トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

入間アウトレットパーク☆

今日はsweat01豊洲に行く予定でしたがsweat02

rainの為中止にしてhappy02入間アウトレットパークに行ってきましたぁcardash

629

入間アウトレットパークは2回目なんだsign03

大体・・・何処に何があるか分かっているよsign01

特に食べ物屋さんはチェック済みrestaurant

何処から行きますかぁ~heart02

629_2

himawariがお洋服見たいんだってeye

その間・・・いつもの様にぷータンとポコタンは待ってま~すwink

すると 『camera撮っていいですかぁ?』  

『どーーぞgoodでも、カメラ目線は苦手ですhappy02

629_4

緊張しちゃうよ~coldsweats02

『あ!クマさんが居たsign01

629_5

ぷータン 『僕達は、クマさんみたいに強い男の子を目指すのだsign03

ポコタン 『そーなの?』

ぷータン 『背筋を伸ばしてぇ~あごを上げてぇ~~angry

ぷータン 『せーの!!!!』

629_030

ぷータン 『ハイ!よく出来ましたぁhappy01

ポコタン 『でも~ポコタンは・・・』

629_6

ポコタン 『こっちのクマさんでいいかなhappy02

今日は雨なのに、お買い物につき合わされmoneybag

1日歩き回ったけど、入間アウトレットパークは屋根があったから

あまり雨に濡れないで済みましたsign01

今度は絶対豊洲のドックランに連れて行ってねcardash

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

お泊り☆

☆ポコタンのつぶやき

ぷータンとポコタンは・・・

毎晩リビングでそれそれゲージに入って寝ていますsleepy

だから・・・ぷータンとポコタンはいつも一緒ですheart04

でもsweat01ぷータンは2回、himawariとお泊りに行っているけどgawk

ポコタンはリビング以外で寝たことが無かったのですsign03

かぁsign01昨夜は・・・ポコタンshineお泊りに行きましたぁhappy01

行き先は・・・2Fの寝室sign03

ぷータンとポコタンで行ったよheart02

初めてベッドでみんなで寝たんだよhappy01

そしたら、ちょっと興奮しちゃって良く寝られなかったのbearing

628_006

ぷータン 『昨夜・・・himawariのベットで寝たら・・・

          よく寝られなかったのgawkだから今日は眠いのshine

               でもぉ~嬉しかったぁheart01

628_001_2

ポコタン 『2Fにお泊りに行っちゃたぁ~heart02

        嬉しすぎて・・・今日は眠いのcoldsweats01

相方   『お散歩行くよ~』

ぷータン 『う・うん・・・別に行かなくてもいいけどgawk

628_019

ポコタン 『えっsign02お散歩sign02

628_017

ぷータン 『しょうがないなぁ~じゃ行こうかgood

628_022

やっぱりお散歩は楽しいネheart04

628_024

紫陽花もきれいに咲いていましたぁtulip

今夜も・・・みんなで一緒に寝られるのかなsleepy

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←いつも、ありがとうございます!今日も『ポチッ!』とお願いしますU^ェ^U

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

靴・・・あ~げる!の巻

shineまず最初はぷータンとポコタンのパジャマ姿ですsign03

627_006

寒い時はこれを着て寝てたんだsleepy

でも~もう暖かくなってきたからsweat01最近は裸族で寝ていますgood

パジャマを着ていないほうがよく眠れるかもぉ~night

パジャマを脱いだポコタンに異変が・・・・gawk

627_001

ぷータン 『ポコタンshineそれは靴だよsign03歩ってごらん・・・歩けないからぁ』

ポコタン 『あれ??うぅぅううsweat02

ぷータン 『ポコタン、生まれたてのヤギみたいだよhappy01

627_014_2

ぷータンはいいよぉぉおおsweat01

ポコタン・・・夏は地面がとっても熱くなるから

靴を履いた方がいいんだよshine

ポコタン 『そうなんだぁ~じゃ!練習してポコタン履いてみるhappy02』 

627_1_3

靴は・・・ポコタンにあげたから・・・

これでぷータン履かなくてすんだぞぉおおおcoldsweats01

作戦大成功で~~すbleah

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

見られてたぁ☆

どーしても甘いものが食べたいって時ありませんかsign02

今日の・・・himawariは、無性に甘いものが食べたくて

ドーナツ買って帰りましたcake

ご飯の後・・・『ドーナツいただきま~~~すdelicious

ジィーーーーsign03ジィーーーーーsign03

何か視線を感じますsweat01

626_002

あ!!見られてたぁ~!

ぷータン 『himawariだけ・・・ずるいよsweat01

ポコタンは・・・・

626_006

やっぱり見られてたぁeyeアハッheart04

しかし・・・himawariは食べま~~~すrestaurant

もう1個good

626_012

うぅ~~ん見られながら食べるって美味しーーーいcoldsweats01

かわいそうだから・・・後で・・・いただいたももあげるねsign03

626_001

もも・・・美味しかったですhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

ゲート発注☆ パート2

今日は・・・himawariがお休みでしたheart04

ぷータンはsweat01遊んでもらえると思っていたのにsweat02

himawariはお洋服の整理をするって2Fに上がったままでcrying

ぷータンとポコタンはつまらなかったのですweep

しばらくすると・・・大きい袋を6個もって降りてきたhimawariはshine

『古着屋さんに行って来る』ってお出かけしちゃったのですcardash

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ぷータンとポコタンはお留守番でしたshine

himawari・・・

《90ℓのゴミ袋いっぱいに6袋リサイクル屋さんに持って行きましたぁ

キロ数で買い取ってくれますt-shirt買取はいくらにもならなかったけど

買い取ってもらったお陰でheart04タンスの中とお部屋がすっきりしましたよheart01

さて・・・本題のゲートのお話ですsign03

625_001

まだ、出来上がっていないのですがhappy01はめ込んでみましたぁeye

flairほね型の取っ手がお気に入りですsign01

625_003

色が廊下と合ってないので・・・色塗ってくださいart

相方 『いいよgood

 は1Fに市販のゲートですmotorsports

625_004

610_001

ぷータン・・・これで安心だねshine

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←がんばってるぷーパパに『ポチッ!』<とお願いします/p>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲートを発注☆

ぷータンとポコタンはshine2Fに行くのが大好きですsign01

昼間だけ、部屋まで抱っこしてもらって行きますwink

なぜ抱っこかというと・・・2Fの階段から転げ落ちないようにですsign03

ぷータンは、小さい頃sweat01himawariにナイショで2Fに上がって・・・

階段を転げ落ちた事がありますsweat02骨折しなかったから良かったけどpout

その日から1Fの階段の所はshine市販のゲートが付きましたheart04

今回は・・・2Fの階段の降りる所にゲートを付けよう作戦なのですsign01

ゲートの発注先はcoldsweats01相方ですsign03

『相方・・・ゲート作ってぇwrench』  『いいよぉgood

624_2

これ?どーするの??相方・・・ゲートをお願いしたのですがsweat01

624_1

組み立てて見るとeyeこんな感じwrench

624_3_2

おぉぉお~sign01廊下の幅にピッタリheart04

しかし・・・・扉は?

相方 『あ!あるよ!!』って・・・

相方はお仕事から帰ってきてから大忙しですsweat01

扉部分だそうですscissors

624_4

こんな感じshine

624_5

早く、扉、付くといいね~wink楽しみぃhappy01

さぁ~皆さん・・・完成はいつになる事やらぁぁああdiamond

でも、まだ、2Fは立入禁止だよpaper

624_6

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←頑張ってる相方に『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

みずがめ座 第1位

think実は・・・昨日の夜から・・・ブルーな気分のhimawariでしたdown

何故かというと月曜日に気が乗らない仕事がありsweat01

『仕事行きたくないな~』なんて思っていたのですが・・・

仕事に行かなくては終わらないしsweat02

あっと言う間に朝になってしまいましたぁgawk

毎朝見ている・・・めざましTVshine

占いコーナーで『本日の1位はみずがめ座のあなたぁaquarius

『えsign02

『何事も旨くいく1日でしょうflair』ってsign03

『よっしゃ~heartお仕事行ってきま~~すhappy01

そうなんですshinehimawariはみずがめ座なのですscissors

623_004

『いってらっしゃい~単純だねsign03

あれsign02よく考えたら・・・ぷータンとポコタンもaquariusみずがめ座だよhappy01

って事は・・・『今日はいっぱいおやつが食べられるかなぁheart02ラッキーshine

ポコタンはネギとうなぎ食べてま~~すscissors

623_001 623_008

ポコタン・・・それはオモチャですけど・・・ちっともラッキーじゃないよwobbly

cloverhimawariの1日はと言うと・・・・

やっぱり第1位だけあってお仕事もスムーズに進んだようですよscissors

良かったねhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログアランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←『ポチッ!』っとしてくれたら今日はラッキーな1日かも o(_ _)o ぺこっ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

☆日曜日☆

shineぷータン・ポコタンの日曜日はscissors

大抵・・・どこかにお出かけしているのですがhappy01

今日はrainなのでお出かけ中止しsweat01

午前中は、お掃除大会になってしまいましたぁsign01

himawariがお掃除している間・・・

ぷーパパ 『何も雨の日にやらなくても。。。』

himawari  『晴れていたらお出かけしちゃうでしょ!』

ぷータン  『そのオモチャ・・・捨てちゃうの?』

ポコタン  『ワーイ!ワーイ!!』

とにかく・・・雑誌が多くてbearing

まとめるだけでsweat02疲れてしまったhimawariなのでしたぁbleah

午後もお掃除すると、明日のお仕事に差し支えそうなので

きりのいい所でお掃除終了flair今度のお休みは、お洋服を整理しますshine

と言う訳で・・・午後は結局お出かけcardash

ぷータン・ポコタンの大好きな車屋さんheart04

622_009_2 

今日はオイル交換だってsign03

622_006

ポコタン・・・眠くなってきましたぁsleepy

ポコタンsweat01何言ってるのぉpout

622_007_2 

いつもお世話になっているんだから、お手伝いだよsign03

『いらっしゃいませぇcarこちらのお車はど~ですかぁ』

ってワンワン言ってましたぁcoldsweats01

オイル交換も終わって・・・

帰りはshineハンバーガー屋さんに行きましたぁup

622_010

【KING GOD BURGER】

とっても大きいハンバーガーなんだsign03

メガマックの1.5倍ぐらいかなfastfood

622_017_4 622_018_2

   フッシュバーガー  B・L・Tバーガー

622_019_2 622_016_2

   チーズバーガー  ポテトとコーラ

ハンバーガーは特大で、美味しかったので、大満足な

相方とhimawariなのでしたぁheart04

622_020

あれ?ぷータンとポコタンの分は?

『ゴメン・・・全部食べちゃったぁhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←1口も食べられなかったぷー・ポコに『ポチッ!』っとお願いしますU^ェ^U

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

横浜 ファイナル☆

水曜日に行った横浜もshine

山下公園が最後となりましたsign03

ポコタンが紹介しますsmile

621_1

ぷータン・・・潮風は気持ち良いね~think

ポコタン・・・後ろの噴水も凄いよsign03

621_2

目立つぅshine

621_3

ポコタンお名前聞いたのにsweat01ごめんなさいcrying

忘れてしまいましたぁweep

621_4

レディにお歳をしくのは失礼だけど・・・

ポコタン 『あのぉ~何歳ですか?』

レディー 『13歳よwink

熟女でしたぁheart04

さすが、大人ですsign03

とってもおとなしいワンちゃんでしたぁshine

621_6

楽しかった横浜も終わりに近づいてきましたぁwobbly

色んなことがあって・・・楽しかったねheart01

また来たいなぁupまだ、行ってない所もあるしネhappy02

621_8

相方happy01エコ運転でお願いしま~~~すcardash

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

横浜 パート3

横浜レポートshine

今日は、元町と中華街をぷータンが担当ですsign03

620_1

元町に着いたよ~shine

himawariの大好きなバックを見るんだってsweat01

また・・・himawariのお買い物のお付き合いだぁsweat02

himawariがお店を回っている間にぷータンとポコタンは

ドリンクバーでお水飲み放題で~~すcoldsweats01

620_2

暑かったからねsun

620_3

himawariのショッピングは長いんだよsign03

もう・・・ぷータンとポコタンは中華街に行くからねshine

620_5

620_6

中華街ってお店がいっぱいだね~notes

中華街に行くと必ず食べる水餃子があるのですが・・・

あれ?どこだか分からなくなっちゃったぁcoldsweats01

620_7

水餃子のお店を探しているのですが・・・

知ってますかsign02

聞き込みしたけど・・・見つかりませんでしたぁbearing

himawari  『あ~ぁ!食べたかったのに・・・残念weep

620_8

仕方ないので、マンゴーミックスソフトアイスクリームをsign03

これ・・・美味しかったよ~ぷータンもちょっと頂きましたぁpenguin

620_10

620_9

ぷータンとポコタンの住んでいる所とはまったく違う雰囲気の中華街って

楽しいねsmile中国の人ともお話できたよ~scissors

明日は・・・いよいよラストレポート 『山下公園』ですhappy02

ポコタンが担当するよpaper

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←いつもありがとうございます!今日も『ポチッ!』お願いしま~~す!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

横浜 パート2

横浜にお出かけを・・・

今日はhappy01ぷータンが紹介しま~すflair

横浜ベイクウォーターですsign03

619

食べるの大好きhimawariはお昼を食べないと倒れると言うのでdelicious

ここで、ごはんとなりましたrestaurant

そして・・・ワンちゃんも一緒に入れるお店shine

ALOHA TABLEへ。。。

619_2

619_3

暑いけど・・・待ってますsun

ぷータンたちのはあるかな???

じゃ~~~んsign03

619_4

サラダランチセット    ロコモコランチセット

ぷータンとポコタンはセットに付いていた

モチモチパンを少しいただきましたぁ~delicious

619_5

相方とhimawariがごはんを食べている間shine

ポコタンはお利巧に伏せて待っていましたが・・・

ぷータンはsweat01

619_6

ソワソワ・ソワソワしていましたぁsign03

だって、向こうにワンちゃんが居たから気になっちゃってぇeye

でも、さすがのポコタンも、飽きてきたようで・・・

619_7

暴れるよpout

619_8

スタタタタァ~~runブーーンcardash

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←オチがないけど『ポチッ!』お願いします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

横浜 パート1

sun今日は偶然にも、相方とhimawariがお休みだったのでhappy01

久し振りに横浜に行ってきましたcardash

まずは・・・赤レンガ倉庫shine

ポコタンが紹介しますsign03

618_068

ぷータンは何度も来た事があるみたいだけど・・・

ポコタンは、初めての赤レンガ倉庫ですheart04

潮風が気持ちいいね~scissors

618_058

618_061

この牛さんは、派手だけど・・・動かないんだsign03

本日のお友達shine

618_074

ぽんた君は芸を持っているんだぁheart02凄いんだよsign03

618_075

618_072

618_073

ねっ!!凄いでしょ!!

とっても可愛くてheart04賢くてheart04フレンドリーなshineぽんた君なのでしたぁsmile

ママさんもお姉さんもとってもステキないい人でしたhappy01

明日は・・・横浜 パート2 ぷータンが紹介しま~~すscissors

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←イチ!ニ!さぁーん!で『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

朝の出来事☆

気持ちのいい朝sun

朝食の用意をしていると・・・

617_002

ガジガジ・・・ガジガジ・・・

617

『コラーァannoyポコーーーsign03

617_003

617_004

相方  『・ ・ ・sweat02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←可愛そうな相方に『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

アジリティー

shineポコのつぶやきshine

昨日の日曜日sweat01ぷータンをお留守番させてcoldsweats01

ポコタンだけアジリティーの練習に行ってきたよrun

615_006

615_007

615_010

615_002

ヤベェーsign03

ポコタンは・・・初心者で何もできないんだったぁぁああhappy02

気分を変えて・・・午後は

615

アイスクリームを食べにscissors

佐野アウトレットに行きましたshine

しかし・・・食べたのは・・・himawariだけでしたぁああcrying

踏んだり・・・蹴ったり・・・踏まれたりのポコタンでしたsad

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ポコタンに『ポチッ!』っとお願いしま~す!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

佐野アウトレット☆

sunお天気が良かった今日は・・・

アジリティーに行った後shine佐野アウトレットに行きましたcardash

615_024

615_014

佐野アウトレットはワンちゃんがいっぱい来ているからhappy01

楽しみなんだぁsign03

最初にお話したワンちゃん

カワイイお顔なのに正面からの写真が撮れなくて

ごめんなさいwobbly

615_025

モコモコでフレンドリーなワンちゃんでしたぁheart02

続きまして・・・

615_033

とっても小さくてカワイイ女の子で、

ちょっと恥ずかしがりやさんでしたheart03

ぷータンたちの半分ぐらいだったかなぁ~sign03

615_001

とってもイケイケだった、チワワのりゅういち君sign03

小さいのに、ご挨拶に来てくれたワンちゃんですshine

ぷータンとポコタンも見習わなくっちゃねconfident

他にもワンちゃんとお話したけど、

写真撮れなくて残念でしたcoldsweats01

来月には佐野アウトレットがパワーアップするらしいで~すgood

相方・・・また、連れて行ってねsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←いつもありがとうございます。今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

敷島公園☆

今日は、himawariがお仕事だったからhappy01

相方とお出かけしましたぁcardash

まずは・・・ぷータンの大好きな車屋さんlovely

ぷータンが行くとハーゲンダッツのアイスクリーム出てくるよpresent

良いでしょ~sign03何故か相方には無いんだよsign03ウフsign03

車の後部座席用の灰皿が壊れて、新しい物に交換しに行きましたshine

     タバコ・・・吸わないのにねheart04

帰りに、久し振りに敷島公園でお散歩して来たよdelicious

614

ぷータンは、この公園でしつけのお勉強をしたんだよcoldsweats01

614_2

今は・・・すっかり忘れちゃったぁ~down

614_3

どこどこ?????

614_4

614_5

でもぉ~~

614_6

614_7

うん!himawariを連れて来てあげようheart02

614_8

相方・・・ありがとうheart01

でもぉ~ぷータンと、ポコタンは、車屋さんに付き合ってあげたんだから、

明日は・・・何かご馳走してくださ~~いsign01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

Tシャツ試着

無地のTシャツを買ってきたよscissors

ぷータンとポコタン試着してみましたhappy01

ジュエルケイクで買ったパンツと合わせてみましたsign01

 ジュエルケイクは今ッ!盛り上がってるよ

613_005

このパンツはチェーンがついていてカッコイイんだscissors

613_012

ポコタンは、水色のTシャツに合わせてみましたsign03

やっぱり・・・ぷータンが着た方が似合うかなcoldsweats01

613_008_2

ぷータンはオレンジのTシャツshine

613_014

うぅ~~~んsweat01Tシャツは重ね着しますheart04

ぷータンはお洋服より・・・お布団が気に入ったようですsign03

ぷータン・・・『フワフワしていていい感じだよwink

613_002

この後・・・しばらくお布団の上でゴロゴロしていた

ぷータンなのでしたcoldsweats01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←『ポチッ!』っと押してもらえると嬉しいな!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

ちょっとだけ伸びたね☆

sweat01今日はポコタンが・・・

変な頭になちゃったんですsign03

612_005

ポコタン・・・『どぉ?似合う?モッヒーが少し伸びたから

           縛れるようになったんだsign03

ぷーたん・・『それって・・・イケてるのsign02キリンさんにしかみえないよ~coldsweats02

ポコタン・・・『横からも見てsign03

612_012_2

ぷータン・・『 ・ ・ ・ sweat02

himawari ・・『サザエさん出来上がりhappy01

clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いしますU^ェ^U

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

トリミング

happy01トリミングに行ってきましたhairsalon

アッという間に1ヶ月たってしまいましたsweat01

611_011

あんまり変わらなかったねwobbly

来月は・・・頭・・・三角になるかなsign02

ポコタン・・・どいて!ぷータンの写真が撮れないでしょ!!

611_017

後で遊んであげるねsweat01

611_031

ぷータンは・・・歯磨きガムに夢中smileで~~すshine

ぷータンとポコタンがトリミングゥ~の間・・・

himawariは・・・restaurant久し振りにお蕎麦ランチshine

611_001

お蕎麦と野菜天ぷら・炊き込みご飯・ドリンクのセットだよsign01

おなかいっぱいになっちゃったhappy02

そして、今日はラッキーheart02頂き物がありましたぁup

611_002

相方の大好きなメロンが3個もsign03

ぷータンとポコタンは・・・トマト頂きますbanana

ありがとうheart04ご馳走だまでしたgood

tulip  tulip  tulip  tulip  tulip  tulip  tulip  tulip  tulip  tulip  tulip

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

ポコタン特集

今日は・・・ポコタンのお話ですsign03

610_005

ポコタンが・・・ぷータンの家に来たのはcardash

2007年3月cherryblossom生後45日ぐらいでしたheart04

小さかったポコタンshine

ぷータンは、ワンちゃんに慣れていなかったから・・・

どーしたら良いのか分からず・・・目も合わせられなかったヨeye

610_006

610_007

ポコタンって!目と目の間が開いていたんだねthink

610_008

公園に行くまでに・・・車酔いがひどかったねcrying

抱っこしているだけで酔っていたよねsign03

610_009

車酔い克服のために・・・頑張って・・・車乗りましたbearing
可愛そうなくらい、ゲロゲロしていたけど・・・

気が付くと・・・いつの間にか車酔いし無くなって・・・

ドライブもとっても楽しい物になったよねhappy01

色んなことがあったけどいい思い出だねup

今では、ポコタンは、ぷータンより身体が大きくなっちゃったけど・・・

これからもよろしくねheart04

610_003

うんsign01ぷータンこそいいお兄ちゃんになるからよろしくねsmile

っと言いながら・・・家の中で今日も『ガウガウ』言っている

ぷータンとポコタンなのでしたぁdespair

cherry  cherry  cherry  cherry  cherry  cherry  cherry  cherry  cherry  cherry  cherry

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いしますU^ェ^U

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

帽子にチャレンジ

eye今日は夕立があって・・・ゴロゴロ音がしていたけどthunder

ぷータンは全然怖くないよ~scissors

ポコタンはぷータンが一緒だから怖くないよ~heart04

さて・・・ぷータンとポコタンはeyeglassサングラスは得意ですがsweat01

帽子はまったくダメなんですwobbly

そこで・・・練習して、今年の冬は帽子をかぶろうsign03計画の為

以前買った帽子を着けてみましたshine

69_001

Harris Tweedの帽子☆

オシャレな帽子屋さん『カシラ』で買ってもらいましたぁhappy01

shineワンちゃん用とは思えないほどshine作りもしっかり出来ているのですshine

まずは・・・ポコタンがeye

69_002

ぷータンも付けてみたよup

しかし・・・

69_005

??????

69_006

ぷータンは思いましたぁ~wobbly

何度着けてみてもdown

69_004_2

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ちょんまげにしか見えないのですぅぅぅううううcrying

うぅsweat01

もっと違う帽子を買ってもらってsad

練習しようと思うぷータンとポコタンなのでしたsweat02

clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←いつもありがとうございます。『ポチッ!』っとお願いしますU^ェ^U

| | コメント (8) | トラックバック (0)

軽井沢

今日はhappy01午後からお出かけしましたcardash

注文しておいた物を取りにheart02旧軽井沢に行ってきましたぁsign03

68_017

まずまずのお天気でsunお散歩しやすかったですよ~sign03

68_013

ぷータン・・・『混んでなくてよかったね!』

ポコタン・・・『うん!歩き易いね!!』

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

旧軽にはぷータンとポコタンの大好きなお姉さんがいますheart04

お姉さんは雑貨のお店をやっていて・・・

ぷータンと・ポコタンにとってもやさしいんだよ~shine

68_003

お店の名前は『Skog』

   HP http://skog.petit.cc/

カワイイ雑貨がありますよeye

68_009

お姉さんは、ぷータンとポコタンが遊びに行くと

68_001

良いでしょ~おやつ・・・もらっちゃったぁ~up

だから・・・お手伝いしちゃおうかな?

68_005

68_004

呼び込みしてみましたぁgood

今日もみんなでお出かけ楽しかったねlovely

また・・・来週はどこに行くのかなsweat01

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいな☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

結婚式☆

6月7日(土)

本日は・・・相方とhimawariはhappy01結婚式にお呼ばれですheart02

健ちゃん・真知子ちゃんshineおめでとう☆shine

Photo_2

これからcrownWedding partyの始まりですheart02

67_016 美味しい物restaurantいただきますsign03

67_036

ウエディングケーキにみんなでデコレーションしましたpen

相方もウエディングケーキのデコに挑戦ですcake

67_033

え~~~もしかして・・・・それは・・・

         67_035

自分の似顔絵を・・・それってどーなの???

お料理も美味しかったで~~~すrestaurant

67_019   

 天使のエビのカプレーゼ キャビア添え

              67_062

米沢三軒豚ロースのロースト カシスのソース

お料理はもっとあって、おなかもいっぱいになってscissors

himawariも幸せでしたぁheart04heart04

本日はお招き頂きありがとうございましたlovely

いつまでも笑顔の絶えない家庭を築いてくださいcrown

お幸せにね~~~~~good

ぷータンとポコタンが家でお留守番だったのでhouse

急いで帰ってきましたぁcardash

心配していたけど、ちゃんとケージの中でお利巧にしていたみたいですcoldsweats01

よかったぁupご褒美に『抱っこ』と『ナデナデ』はいつもより長~~~くしておきましたscissors

718

お留守番頑張りましたぁsign03

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします(*^.^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

ぷータン特集

さてhappy01問題ですsign03

416

そうですshineぷータンですheart生後3ヶ月ぐらいかな~lovely

こんなかわいい顔していたぷータンですが・・・

318_007

アジリティー競技会の前の練習ではsweat01こんな厳しいsweat02真剣な顔になっちゃうんですdash

himawariはこの写真が大好きなのですsign03

でも・・・こんなに大人になりましたshine

2006116_2

今はポコタンのいいお兄ちゃんgood

これからも、相方とhimawariとぷータンとポコタンで

色んな所にお出かけしてcar楽しんじゃおうねheart04

明日は・・・相方とhimawiは結婚式にお呼ばれされているので

ぷータンと仲良くお留守番していてねnote

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

アジリティー

61_001

ぷータンはサボりぎみのアジリティーですがsweat01

お友達はがんばっていますぅhappy01

61_026_2

さすがボーダーコリー☆飛んでる姿shineカッコイイshine

       61_004

       エリスちゃん・・・ダイエット中なんだって!

       いつも『ぷー、ちゃんとしなさい』って

                                   エリスちゃんにいわれるのcatface

61_010

しっぽが・・・ピンッってしていたよsign01

スピードが出てきたねscissors

       61_003

       お転婆ハイジちゃんだったけど・・・

       ちょっとの間に落ち着いて、お利巧になっていたよconfident

       ハイジちゃんの飛んでる姿・・・ウフ・・・カワイイんだよheart01

61_016

相変わらずスピードが速いんだsign03

ハルちゃんのスピードにカメラがついていけないから~happy02

そして、新しいお友達ですheart04

        61_019

        アジリティーはじめたばかりだから・・・    

        ママと一緒にハードル飛びます☆飛びまっす☆

61_005

ティオちゃんもはじめたばかりだよhappy01

でも・・・ちゃんと飛んでるねshine

一休君とティオちゃんこれからよろしくお願いしますwink

楽しみましょうねheart04

そして・・・ぷータンはというと・・・

61_017

ボケボケ・・・・

暖かくて・・・ポカポカしていたので・・・飛ぶっていう事より・・・

もっと寝ていたかったですぅcoldsweats01

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとしてもらえると嬉しいです!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

新しい物☆

この間のお出かけの時present買ってもらった物ですshine

まずは・・・サングラスeyeglass

普通に売っている金額の半額以下で店頭にclub並んでるではないですかぁsign03

これは『買いでしょ!』って事で買ってもらったのですがsweat01

ぷータン:『あごの下のゴムがちょっとゆるいんですけどぉぉぉぉ』

himawari:『すぐ直してあげるからねhairsalon

64_002

ガァ・ガァ・ガァ・ガァ・ガァ~~~wrench

himawari:『ぷータン・・・してみて!』

64_009_2

このサングラスはどうですかcoldsweats01

しているのが、分からないかなぁsweat02

そして、新しいおもちゃだよcarouselpony

64_010

キリンさんって、ポコタンみたいに長いねeye

64_004

ぷータン・・・噛み噛みしたいけど・・・ちょっと飾っておこうかなhappy01

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←今日も『ポチッ!』っとお願いします

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

駒沢公園 パート2 ドックラン

happy01昨日は、ココログに来てはじめてのブログUPで

何も分からずでしたが・・・

今日はちょっと頑張ってみましたscissors

それでは、先日の日曜日の駒沢公園のつづきですsign03

61_050_3

ドックランではぷータン大人気sign01

61_045_2

いっぱいのワンちゃんに圧倒されcoldsweats02

ポコタンは・・・

               61_046_2

61_021_3

ドッグランのあとは・・・

お散歩しながらお買い物present

そこで知り合った・・・ワンちゃんですshine

61_042_2

フレンチブルの『くるりんちゃん』4ヶ月なんだってheart04

とっても小さくて・・・チワワちゃんかと思うくらいでしたheart

クルリんちゃんちゃんもゴーグルしていたよぉぉおおeyeglass

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←引越し祝いに『ポチッ!』っとお願いしますU^ェ^U

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

引越ししてきました!

今日からココログに引越ししましたhappy01

犬とは思っていないかも知れないトイ・プードルぷータンとポコタンですheart02

shineよろしくお願いしま~~すshine

それでは・・・昨日の出来事いってみま~すup

駒沢公園に行ってきましたぁ!

61

             

61_031

いい天気だねsun

61_023

                          

                           

この辺で休める所ありますか?

61_033

フレッシュネスバーガーで休憩ですriceball

こんな感じで少しずつブログ頑張っていきますcoldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年7月 »