« 結婚式☆ | トップページ | 帽子にチャレンジ »

2008年6月 9日 (月)

軽井沢

今日はhappy01午後からお出かけしましたcardash

注文しておいた物を取りにheart02旧軽井沢に行ってきましたぁsign03

68_017

まずまずのお天気でsunお散歩しやすかったですよ~sign03

68_013

ぷータン・・・『混んでなくてよかったね!』

ポコタン・・・『うん!歩き易いね!!』

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

旧軽にはぷータンとポコタンの大好きなお姉さんがいますheart04

お姉さんは雑貨のお店をやっていて・・・

ぷータンと・ポコタンにとってもやさしいんだよ~shine

68_003

お店の名前は『Skog』

   HP http://skog.petit.cc/

カワイイ雑貨がありますよeye

68_009

お姉さんは、ぷータンとポコタンが遊びに行くと

68_001

良いでしょ~おやつ・・・もらっちゃったぁ~up

だから・・・お手伝いしちゃおうかな?

68_005

68_004

呼び込みしてみましたぁgood

今日もみんなでお出かけ楽しかったねlovely

また・・・来週はどこに行くのかなsweat01

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいな☆

|

« 結婚式☆ | トップページ | 帽子にチャレンジ »

ペット」カテゴリの記事

軽井沢」カテゴリの記事

コメント

ぷー&ポコちゃんは 午後からの出発でOKってことは
お家は近いのですか~~??
ワオheart04波達のTシャツ・・・カッコイイgood
ジーンズにTシャツ・・・
本当に似合っててカッコよく着こなしてるよね~heart02
ぷー&ポコちゃんの呼び込みの成果はどうだったのかな??

投稿: きないちママ | 2008年6月 9日 (月) 07時37分

こんにちは~
昨日はお買い上げ 誠にありがとうございました!
お店のご紹介も ありがとうございます♪♪

このところ 自分のことに忙しくて すかっり ぷーちゃんのつぶやき
ご無沙汰していたら なんと お引越ししていたんですね~~
昨日は知らずに失礼しました(汗)

早速 お気に入り登録しておきますね~♪
ぷー&ポコちゃん 呼び込みありがとう~~ 

投稿: Skog | 2008年6月 9日 (月) 08時22分

軽井沢にとっても二人、あってますね!
こんなカワイイ看板犬がいたら、ついついはいっちゃいそう!スカウトされちゃうんじゃないかな(?_?)

投稿: Mintママ | 2008年6月 9日 (月) 09時22分

きないちママさん・・・
happy01ぷー&ポコの家から、軽井沢まで・・・
車で1時間位でいけるのですcar
ですから・・・ちょくちょく軽井沢に行ってしまうのですぅ~happy02
波達Tシャツを着ていたら・・・何人かに・・・
『この犬はサーファー?』って聞かれたので・・・
『丘サーファーです』って言っておきましたぁbleah

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月 9日 (月) 16時10分

Skogお姉さん・・・
またまた・・・お仕事の邪魔をしてしまいましたsad
ポコなんてずーっと抱っこしてもらって・・・かなりリラックスさせてもらっちゃいましたsleepyありがとうございますsign03
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいねcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月 9日 (月) 16時17分

Mintママさん・・・
ぷーポコが看板犬になったら大変ですよ~wobbly
ぷーはお客さんが来ても・・・『あっち行けワン!』
ポコは・・・『ナデナデしてぇ~~~~!』って
お客さん、逃げちゃいますぅぅううううcatface

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月 9日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21511544

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢:

« 結婚式☆ | トップページ | 帽子にチャレンジ »