« お泊り☆ | トップページ | お散歩は? »

2008年6月30日 (月)

入間アウトレットパーク☆

今日はsweat01豊洲に行く予定でしたがsweat02

rainの為中止にしてhappy02入間アウトレットパークに行ってきましたぁcardash

629

入間アウトレットパークは2回目なんだsign03

大体・・・何処に何があるか分かっているよsign01

特に食べ物屋さんはチェック済みrestaurant

何処から行きますかぁ~heart02

629_2

himawariがお洋服見たいんだってeye

その間・・・いつもの様にぷータンとポコタンは待ってま~すwink

すると 『camera撮っていいですかぁ?』  

『どーーぞgoodでも、カメラ目線は苦手ですhappy02

629_4

緊張しちゃうよ~coldsweats02

『あ!クマさんが居たsign01

629_5

ぷータン 『僕達は、クマさんみたいに強い男の子を目指すのだsign03

ポコタン 『そーなの?』

ぷータン 『背筋を伸ばしてぇ~あごを上げてぇ~~angry

ぷータン 『せーの!!!!』

629_030

ぷータン 『ハイ!よく出来ましたぁhappy01

ポコタン 『でも~ポコタンは・・・』

629_6

ポコタン 『こっちのクマさんでいいかなhappy02

今日は雨なのに、お買い物につき合わされmoneybag

1日歩き回ったけど、入間アウトレットパークは屋根があったから

あまり雨に濡れないで済みましたsign01

今度は絶対豊洲のドックランに連れて行ってねcardash

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« お泊り☆ | トップページ | お散歩は? »

ペット」カテゴリの記事

入間アウトレット」カテゴリの記事

コメント

いいな~~^^今日は入間にいったんだ~note
ってことは ここはワンOKなのねlovely
さすがぷー&ポコたん・・・凄い人に囲まれてますね~~good
でも・・・ホントだ!!そっぽ向いちゃってるsweat02
この子・・大きい熊さんだね~
お~~ふたりとも めっちゃ??smile強そうに見えますよscissors
himawariさ~んrestaurantご飯は何が美味しいの?

投稿: きないちママ | 2008年6月30日 (月) 01時53分

入間雨の日も楽しめていいですねgood
是非行ってみたいなhappy02
やっぱりぷーポコくんはかっこいいわ。モデルとかはされていないんですか???

豊洲もいいですよねup かわいいわんちゃんがたくさんいて、癒されましたlovely

投稿: ゆーゆん | 2008年6月30日 (月) 10時16分

ぷー&ポコたんはどこに行っても人気者ですね。
ウチの犬もあまり見かけないから知らない人に話しかけられるんですが、人見知りだから吠えるんですよ。
ぷー&ポコたんみたいにもう少し大人しかったら良いんだけど。

投稿: siegfried | 2008年6月30日 (月) 10時31分

ほんと可愛いすぎて、みんな立ち止まるよね〜。
絶対写真撮りたくなっちゃう。私も間違いなく撮っちゃうと思うもん。

豊洲にくる予定だったんですか〜!
えー!私も用事があり土曜日にいきましたよ。Mintは留守番だけど…。

今度くるとき、プーポコたんに会いにMintも豊洲までいきたいでーす!

投稿: Mintママ | 2008年6月30日 (月) 11時43分

shineきないちママさん・・・
ぷーポコはカメラ目線が大の苦手なんですよ~down
ずーーーと正面を向いているのに・・・カメラを見た瞬間そっぽ向くんですwobblyそれと・・・もっと表情豊かだったら良いのにsign03
美味しいもの・・・昨日は結局、焼きそばになってしまいましたrestaurant
ぷーパパに盛を注文したら、ものすごく大盛りでびっくりでしたぁhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月30日 (月) 15時35分

shineゆーゆんさん・・・
豊洲行きたかったのですが・・・残念でしたぁsign01
ぷーポコがモデルなんて・・・とんでもないで~~すsign03
お友達で、ホリプロのワンちゃんモデルをやっている子がいるのですがthinkもーすべて違いますsign03
1回で言われたことはピシッとやるし。。。
それに比べて・・・ぷーポコは・・・ダラダラしてますからね~coldsweats01ムリムリで~~すsweat01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月30日 (月) 15時42分

shinesiegfriedさん・・・
大きいワンちゃんは・・・存在感抜群ですよね!
賢いしsign03
大きいワンを見るとthink飼ってみたいなぁ~って思いますhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月30日 (月) 15時46分

shineMintママさん・・・
Mint君とか、良く豊洲に行っているのを見て・・・
行きたいsign01って思っていたのですがrainで残念でしたdown
豊洲情報・・・宜しくお願いしま~~すsign03
豊洲に行ったら・・・Mint君に逢えるとうれしいなぁheart02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月30日 (月) 15時49分


こんばんは~misthappy01
アウトレットよく行かれるんですね~note
rainでもとっても楽しそうです( *´艸`)
ワンが一緒なだけでなんか変わりますよねheart01
是非是非今度ご一緒させてくださ-いnote
かっこいいお兄ちゃん達とhappy02..なんて..heart02
てか本当にポッケもこんな風にかっこよくなってほしいなぁと
思っていて憧れなんですぅ★☆
折角男の子なので..sadcrown
サングラスeyeglass..憧れますぅ~。o.゚。(´・Å・`人)。o.゚。

投稿: ポッケまま* | 2008年6月30日 (月) 21時20分

shineポッケままさん・・・
ぷー&ポコファミリーはアウトレット大好きなんですsign03
お買い物とお散歩を兼ねていますぅgood
是非是非・・・一緒に遊びましょsign01
かっこいいなんて言われてしまって・・・恥ずかしいばかりのぷーポコママですbleah

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月30日 (月) 22時13分

入間にもワンちゃんOkのスポットがあるのですね!
ママ&パパさんは、楽しい場所をたくさん知ってますね☆
また、ぷーポコたんにギャラリーが集まってますね~
かくいう私もその1人でしたーーーーhappy02 うふheart02
こうやって、お友達になれて、本当に嬉しいです♪♪

投稿: しぶまま | 2008年6月30日 (月) 23時14分

shineしぶままさん・・・
入間のアウトレットワンを連れて行けるのですがsweat01
一緒入れるお店は少ないですthink
軽井沢アウトレットの方が『ワンちゃん抱っこしてどーぞー!』ってスタッフーの方から声かけてくれたりするからsweat02ワンコ連れには軽井沢アウトレットの方がいいかも知れませんcoldsweats01まぁ~雨の日は入間の方が動きやすいですねgood
しぶままさん、こちらこそ・・・お友達になれて・・・本当に・・・本当に
嬉しいでで~~すheart02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 1日 (火) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21976648

この記事へのトラックバック一覧です: 入間アウトレットパーク☆:

« お泊り☆ | トップページ | お散歩は? »