« 横浜 パート1 | トップページ | 横浜 パート3 »

2008年6月20日 (金)

横浜 パート2

横浜にお出かけを・・・

今日はhappy01ぷータンが紹介しま~すflair

横浜ベイクウォーターですsign03

619

食べるの大好きhimawariはお昼を食べないと倒れると言うのでdelicious

ここで、ごはんとなりましたrestaurant

そして・・・ワンちゃんも一緒に入れるお店shine

ALOHA TABLEへ。。。

619_2

619_3

暑いけど・・・待ってますsun

ぷータンたちのはあるかな???

じゃ~~~んsign03

619_4

サラダランチセット    ロコモコランチセット

ぷータンとポコタンはセットに付いていた

モチモチパンを少しいただきましたぁ~delicious

619_5

相方とhimawariがごはんを食べている間shine

ポコタンはお利巧に伏せて待っていましたが・・・

ぷータンはsweat01

619_6

ソワソワ・ソワソワしていましたぁsign03

だって、向こうにワンちゃんが居たから気になっちゃってぇeye

でも、さすがのポコタンも、飽きてきたようで・・・

619_7

暴れるよpout

619_8

スタタタタァ~~runブーーンcardash

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←オチがないけど『ポチッ!』お願いします!

|

« 横浜 パート1 | トップページ | 横浜 パート3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ベイクオータいったんですね〜。私もMint連れていってみたいなあ〜なんて思ってるんですけど、まだ行ってません。
ポコたん、ちゃんと伏せしていい子〜。
いつも二人でちょこーんて座って、またまた看板犬みたいだよ〜。

投稿: Mintママ | 2008年6月20日 (金) 01時23分

待ってましたflairぷーレポーターさんlovely
himawariママはお腹空いちゃったのねhappy02
ここは 横浜ベイクウォーターnote
ロコモコいいですね~~^^
サラダランチセット・・きないちママ好みだわ~~heart
きないちファミリーも 行く予定があるの・・・なので・・・
ぷー&ポコたん 元町・中華街レポ楽しみにしてるよんnote

投稿: | 2008年6月20日 (金) 08時03分

shineMintママさん・・・
ぷー・ポコが看板犬になったらbearing
皆お客さん帰っちゃいますよ~sign01
それこそ大変な事になっちゃいま~~すsign03
カフェでちゃんとしていられないのは・・・・ぷーなんですよねthink練習しなくちゃcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月20日 (金) 09時52分

二犬とも大人しく待っていられてお利巧ですね。
もしウチの犬を連れて行ったらヨダレ垂らしながら動き回って、抑えるのが大変で食事どころじゃないです。

投稿: ★siegfried★ | 2008年6月20日 (金) 09時56分

shineきないちママさん・・・
もう・・・お腹ぺこぺこでwobbly倒れそうでしたぁsweat01
テラスだったらワンちゃんOKが結構あるけどsweat02
みんな並んでいてsweat02暑かったけど、ぷー・ポコもちゃんと待っていましたぁdelicious

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月20日 (金) 09時57分

shine★siegfried★さん・・・
イエイエsign03我が家もおとなしくしているのは・・・
少しの時間でsweat02後は・・・何かちょうだいsign01か、
抱っこしてぇぇええsign01に変わっちゃうんですよcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月20日 (金) 15時06分

今日もサングラスが決まってますscissors
かっこいいわァ~lovely
ロコモコ美味しそうですねshine
お腹が空いてきた。。。
そして、ハワイに行きたくなりますairplane
横浜レポ、まだまだ続くのですね!
楽しみにしてま~す♪

投稿: しぶまま | 2008年6月20日 (金) 20時16分

shineしぶままさん・・・
横浜ネタはまだまだ引っ張りま~~すcoldsweats01
ハワイ・・・行きたいねwaveって話だけで終わってしまう
ぷー・ポコファミリーですcrying
HONU(亀)マイブームですsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月20日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21751809

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 パート2:

« 横浜 パート1 | トップページ | 横浜 パート3 »