« 横浜 パート3 | トップページ | ☆日曜日☆ »

2008年6月21日 (土)

横浜 ファイナル☆

水曜日に行った横浜もshine

山下公園が最後となりましたsign03

ポコタンが紹介しますsmile

621_1

ぷータン・・・潮風は気持ち良いね~think

ポコタン・・・後ろの噴水も凄いよsign03

621_2

目立つぅshine

621_3

ポコタンお名前聞いたのにsweat01ごめんなさいcrying

忘れてしまいましたぁweep

621_4

レディにお歳をしくのは失礼だけど・・・

ポコタン 『あのぉ~何歳ですか?』

レディー 『13歳よwink

熟女でしたぁheart04

さすが、大人ですsign03

とってもおとなしいワンちゃんでしたぁshine

621_6

楽しかった横浜も終わりに近づいてきましたぁwobbly

色んなことがあって・・・楽しかったねheart01

また来たいなぁupまだ、行ってない所もあるしネhappy02

621_8

相方happy01エコ運転でお願いしま~~~すcardash

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« 横浜 パート3 | トップページ | ☆日曜日☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ファイナルは山下公園ですねshine
船をバッグにしたぷーたん&ポコたん、カッコいい!
さすが、絵になってますheart01
横浜散歩、楽しそうですね!
しぶきはまだ行った事ないんだ~
今度連れていってね☆
↓の水餃子やさんって、この間TVでやっていたとこかな?

投稿: しぶまま | 2008年6月21日 (土) 21時45分

お~~!!熟女のワンチャン・・・カッコイイね~^^
ぷー&ポコたん・・・腰が引けてませんか~sweat01sign02

横浜・・・いつ行っても楽しめる 素敵な街ですよね~heart04

きないちパパは ぷー&ポコたんのTシャツを 
いつも楽しみにしています。。
パパさんは車好き・・・それともそれ関係・・・・??
って・・・もしかして オープンカー??
今度お会いしたら 質問攻めしちゃいそう~~smile

投稿: きないちママ | 2008年6月22日 (日) 08時38分

横浜完全制覇しましたねscissors

ぷーくんポコくんどこに行っても人気者だったでしょうね。

ベイクォーターのロコモコ見てたら食べたくなりましたhappy01

横浜ルポ4シリーズとても楽しく見させてもらいましたlovely

投稿: ゆーゆん | 2008年6月22日 (日) 09時47分

楽しかった横浜も終わっちゃいましたね。
次はどこに連れて行ってもらえるのかな?

投稿: ★siegfried★ | 2008年6月22日 (日) 10時15分

横浜、楽しくてよかったね〜!
プーポコちゃん、やっぱり海が似合うね。
サングラス=海
砂浜走ってる姿とかみたいなあ〜!

投稿: Mintママ | 2008年6月22日 (日) 15時08分

shineしぶままさん・・・
水餃子のお店TVでやっていたのですかぁup
そのお店かなぁ?
ぷーポコママは焼き餃子の方が好きなのですが・・・
中華街に行くと、必ず水餃子を食べるのです!!
なんでだろー?
今度行く時は、ちゃんと調べて行きま~~すsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月22日 (日) 18時42分

shineきないちママさん・・・
ぷーポコパパ情報ですsign03
バブリーな大学2年生の頃より16年間ハンバーガー屋・3店舗を営んでいましたが・・・バブルがはじけてfastfood
5年前に店舗をたたみ・・・今は・・・住宅プレカットの会社でhouseお気楽に係長をやっておりますhappy02
車は好き?好きかも。。。sign01
ニュービートルのカブリオレに乗ってま~~すcar
暑くても・・・寒くても・・・オープンなのでママとぷー・ポコは大迷惑で~~~すsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月22日 (日) 18時56分

shineゆーゆんさん・・・
横浜、いいローケーションですよねhappy01
そんなステキな所に住んでいるゆーゆんさんが羨ましいいですheart04
また、行きたいと思いますcardash
おすすめスポットがあったら教えてくださいwink

投稿: ぷーポコママ | 2008年6月22日 (日) 19時02分

shine★siegfried★さん・・・
そーですねwink次は・・・
清里に行きたいって行っていますがclover
ガソリン代がかかりますよね~wobbly
しばらくは・・・近所の公園かもsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月22日 (日) 19時06分

shineMintママさん・・・
sweat01大好きなのですが・・・
家の周りは山だらけですぅwobbly
ぷー・ポコは・・・
砂浜走らずsweat02砂食べますsign03

投稿: ぷーポコママ | 2008年6月22日 (日) 19時11分

きゃ~~heart04
himawariさ~ん
貴重な情報あざ~す!!
やっぱり 只者ではないと きないちパパと
いつも言っていたけど・・・やっぱり
ただ者では ありませんでしたね~~smile
ハンバーガーfastfood屋さんだった・・・て
素敵すぎます~~lovely
ぷー&ポコたんのゴーグルも おしゃれ&実用を兼ねての
ものだったのですね~~happy01
ぷー&ポコパパさん イカしてますshine最高ですshine
きないちパパ&ママ ますます惚れちゃいましたheart04

投稿: きないちママ | 2008年6月22日 (日) 21時18分

shineきないちママさん・・・
ハンバーガー屋の時は、休みが無く、毎日仕事でsign01
しかし・・・ハンバーガー屋を辞めたとたん・・・
やる事がなくなってしまいsweat01
『そうだ!!ワンちゃん飼おうdog』って事になり
ぷーを我が家に迎える事が出来ましたgood
今は・・・休みが無いとムリで~~~すcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月22日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21794079

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 ファイナル☆:

« 横浜 パート3 | トップページ | ☆日曜日☆ »