« 帽子にチャレンジ | トップページ | トリミング »

2008年6月10日 (火)

ポコタン特集

今日は・・・ポコタンのお話ですsign03

610_005

ポコタンが・・・ぷータンの家に来たのはcardash

2007年3月cherryblossom生後45日ぐらいでしたheart04

小さかったポコタンshine

ぷータンは、ワンちゃんに慣れていなかったから・・・

どーしたら良いのか分からず・・・目も合わせられなかったヨeye

610_006

610_007

ポコタンって!目と目の間が開いていたんだねthink

610_008

公園に行くまでに・・・車酔いがひどかったねcrying

抱っこしているだけで酔っていたよねsign03

610_009

車酔い克服のために・・・頑張って・・・車乗りましたbearing
可愛そうなくらい、ゲロゲロしていたけど・・・

気が付くと・・・いつの間にか車酔いし無くなって・・・

ドライブもとっても楽しい物になったよねhappy01

色んなことがあったけどいい思い出だねup

今では、ポコタンは、ぷータンより身体が大きくなっちゃったけど・・・

これからもよろしくねheart04

610_003

うんsign01ぷータンこそいいお兄ちゃんになるからよろしくねsmile

っと言いながら・・・家の中で今日も『ガウガウ』言っている

ぷータンとポコタンなのでしたぁdespair

cherry  cherry  cherry  cherry  cherry  cherry  cherry  cherry  cherry  cherry  cherry

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いしますU^ェ^U

|

« 帽子にチャレンジ | トップページ | トリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ〜ポコたん、小さかったんですね〜って、当たり前だけど(^-^;
すっごい可愛いです〜こりゃ〜やられちゃいますね。二匹いると大変なことも多いかもだけど、楽しいこと嬉しいことは、倍の倍になって…パパさんとママさんに幸せ運んでくれてるんですね〜。
やっぱり兄弟いいなあ〜!

投稿: Mintママ | 2008年6月11日 (水) 00時00分

ぷーたんも だったの~??
きなこも いちごを受け入れるのに 
ちょっぴり時間がかかりましたsweat01
本当に仲良くできるかな~~て心配だったな~
それにしても ポコたん めっちゃ小さい・・きゃわいいheart
それに 車酔い 治っちゃうなんて・・・すご~いdash

今はとっても仲良し兄弟になれてよかったねheart02

投稿: きないちママ | 2008年6月11日 (水) 10時00分

ポコタンがぷーたんより小さいhappy02
元気にすくすく育ったのですね〜scissors
生後45日って、本当に赤ちゃんですね。うちは4ヶ月でしぶきがhouseにきて、ある程度体もしっかりしてたので、まだ赤ちゃんを育てる自信がありませ〜んcrying
ママさん、パパさん、すごいですshine
仲のよい2わんちゃん、どこに行くにも一緒で楽しいでしょうね〜notes

投稿: しぶまま | 2008年6月11日 (水) 17時49分

happy01Mintママさん・・・
ズーッと2匹にしたいなぁ~って思っていたのですが
・・・なかなか踏みくれなくてsweat01
上下関係はどうなっうんだろうとかthinkケンカするのかな?とか。。。sweat02でも・・・結構、つかず離れずで・・・何とかやっている見たいですdelicious
今は・・・2匹が『ガブガブ』言っていても、幸せだなぁ~って思えるようになりましたぁheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月11日 (水) 20時45分

happy01きないちママさん・・・
ぷーはワンちゃんが苦手だったので・・・どーしようかと思っていたのですが・・・
ポコは近くに行きたいのに、ぷーは本当に知らん振りでした。。。
ぷーは車酔いって全然なくて・・・
ポコは車酔いがひどくて・・・ビックリしましたぁsweat02
とにかく・・・車に乗せて慣らせるのみsign03
可愛そうなくらいゲロゲロしていましたが・・・
いつ間にか車酔いって治るのって凄いですねsmile
今では・・・車大好きなんですheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月11日 (水) 20時58分

happy01しぶままさん・・・
ぷーも45日ぐらいで来ていて、ワンちゃん嫌い!人間にはえばる!だったので・・・ポコの時は・・・とにかく『この子抱っこしてください』を連発して人にならせたのですぅwobbly
少し大きくなってからの方がやっぱり良いみたいですねdeliciousだって・・・しぶちゃん、お利巧だもんhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月11日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21552430

この記事へのトラックバック一覧です: ポコタン特集:

« 帽子にチャレンジ | トップページ | トリミング »