« ゲート発注☆ パート2 | トップページ | 靴・・・あ~げる!の巻 »

2008年6月26日 (木)

見られてたぁ☆

どーしても甘いものが食べたいって時ありませんかsign02

今日の・・・himawariは、無性に甘いものが食べたくて

ドーナツ買って帰りましたcake

ご飯の後・・・『ドーナツいただきま~~~すdelicious

ジィーーーーsign03ジィーーーーーsign03

何か視線を感じますsweat01

626_002

あ!!見られてたぁ~!

ぷータン 『himawariだけ・・・ずるいよsweat01

ポコタンは・・・・

626_006

やっぱり見られてたぁeyeアハッheart04

しかし・・・himawariは食べま~~~すrestaurant

もう1個good

626_012

うぅ~~ん見られながら食べるって美味しーーーいcoldsweats01

かわいそうだから・・・後で・・・いただいたももあげるねsign03

626_001

もも・・・美味しかったですhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« ゲート発注☆ パート2 | トップページ | 靴・・・あ~げる!の巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドーナツの穴からみえる、ぷーぽこたん可愛い。

もーほんとに食べ物食べてると、ずっとちょうだい光線だしますよね。Mintはくれくれ!かな(^-^;

桃、美味しそう。
ジュルジュル。食べたい(^_^)。

投稿: Mintママ | 2008年6月26日 (木) 22時59分

最初合成かと思ったら、本当にドーナツの穴から
写真撮ってるのですね♪すごいわ☆
私、甘いもの大好きで、毎日無性に食べたくなりますcatface
ドーナツも桃も美味しそう。。。
ウチは食べ物食べてると、必ず欲しがるし、メッって言うと、
側でお座りしてジーッと見てるのです。
だから、最近は早食いになってきてしまいましたぁ。。。
ママさんはヤッパリすごいですっshine

投稿: しぶまま | 2008年6月26日 (木) 23時16分

shineMintママさん・・・
ぷーポコに、見せつけながら・・・
ウフッheart01食べてやりましたぁ~delicious
我が家はsweat01【ガサッ!】っとしようものならsweat02
尽かさず、お利巧ポーズで~~すcoldsweats01
つい・・・ちょっとあげちゃったりしちゃいますsweat01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月27日 (金) 01時03分

shineしぶままさん・・・
ドーナツ食べようとしたらsweat01ズーッと見られていてsweat02
カメラが近くにあったのでhappy01撮って見ましたぁcamera
しかし・・・無表情sign03しぶちゃnみたいに
カワイイ笑顔はドーナツごときでは見せてくれませんcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月27日 (金) 01時16分

ドーナツのテカリ具合が たまらなく美味しそうですな~restaurant
ほんと 合成かしら??なんて思っちゃうほどの
いいお写真だわ~^^
それにしても・・・君たち どんだけ食いたいんだ!!
ってツッコミたくなるくらい ガン見の ぷー&ポコさん・・・
無表情が かえってリアルwink

投稿: きないちママ | 2008年6月27日 (金) 08時34分

σ(=^‥^=)もよく桃のようなお尻と人から言われます。
お見せできないのが残念ですね。

投稿: ★siegfried★ | 2008年6月27日 (金) 12時46分

shineきないちママさん・・・
目の前でhappy01『あ~美味しいheart04』って言いながら
食べましたぁ~restaurant
満足でしたよーsign01
ぷーからは・・・『チェッ!!』って聞こえたような気がしますdelicious

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月27日 (金) 17時43分

shine★siegfried★さん・・・
それはそれは・・・かわいいお尻なんですねhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月27日 (金) 17時45分

本当にドーナツの穴から見てるheart02可愛いheart04

桃美味しかったかなsign02
ドーナツ...無性に食べたいときが多々ありますよねsign03

ぷータン、ポコタン、可愛いぃぃぃぃheart01

投稿: kao | 2008年6月27日 (金) 22時51分


ドーナッツの穴から2ワンちゃんが~!!
可愛い~☆☆
ポンデリング?(らしきドーナッツ)の穴が大きくなって
2ワンちゃんが覗いてますね~( *´艸`)
や-っぱり食べたいんでしょうね∵(´ε`●)

そ-いえば☆
過去の記事拝見させていただいたのですが、
佐野アウトレット行かれたんですね~★
私もよく行きますよ~♪
ポッケはまだつれて行けてないのですが...
コールドストーンのストロベリーショートケーキセレナーデが
だぁいすきです((*>ヮ<*)))w


投稿: ポッケまま* | 2008年6月27日 (金) 23時11分

shinekaoさん・・・
桃・・・とっても美味しかったで~~すhappy01
ぷーポコ桃大好きなのでいっぱい食べましたよheart04
ぷーポコは、食べるものがあれば・・・いい子なんで~すwobbly

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月28日 (土) 01時14分

shineポッケままさん・・・
我が家はアウトレット大好きなのですsign03
佐野アウトレットは知り合いが働いているの・・・つい仕事の邪魔をしにいちゃうのですhappy02
ぷーポコもアウトレットは大好きなんですよsign03
今度は・・・是非ポッケ君も一緒にgood

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月28日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21910617

この記事へのトラックバック一覧です: 見られてたぁ☆:

« ゲート発注☆ パート2 | トップページ | 靴・・・あ~げる!の巻 »