« Tシャツ試着 | トップページ | 佐野アウトレット☆ »

2008年6月14日 (土)

敷島公園☆

今日は、himawariがお仕事だったからhappy01

相方とお出かけしましたぁcardash

まずは・・・ぷータンの大好きな車屋さんlovely

ぷータンが行くとハーゲンダッツのアイスクリーム出てくるよpresent

良いでしょ~sign03何故か相方には無いんだよsign03ウフsign03

車の後部座席用の灰皿が壊れて、新しい物に交換しに行きましたshine

     タバコ・・・吸わないのにねheart04

帰りに、久し振りに敷島公園でお散歩して来たよdelicious

614

ぷータンは、この公園でしつけのお勉強をしたんだよcoldsweats01

614_2

今は・・・すっかり忘れちゃったぁ~down

614_3

どこどこ?????

614_4

614_5

でもぉ~~

614_6

614_7

うん!himawariを連れて来てあげようheart02

614_8

相方・・・ありがとうheart01

でもぉ~ぷータンと、ポコタンは、車屋さんに付き合ってあげたんだから、

明日は・・・何かご馳走してくださ~~いsign01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« Tシャツ試着 | トップページ | 佐野アウトレット☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良いお天気で お散歩も楽しい季節だねheart04
ぷーたんが行くと ハーゲンダッツって・・・
ぷーたん アイス食べちゃうの~~~?happy02

投稿: きないちママ | 2008年6月15日 (日) 10時41分

shineきないちママさん・・・
はい!店長さんがhappy01ハーゲンダッツのアイスを
出してくれるんですsign03
ワザワザコンビニ行って買ってきて・・・
『暑いだろ~』とか言ってheart04
断りずらく、しかも山盛りいっぱいsweat01
私達には????無いの????って感じですhappy02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月15日 (日) 22時40分

昨日はママいなくて淋しかったね。
今日は一緒におでかけできたのかな〜?

ママさんがわんちゃんと出かけるときは、必ずプーポコちゃん、二匹と一緒ですか?それとも一匹だけってこともあるのかな?二匹飼いに興味あるMintママより(^-^;

投稿: Mintママ | 2008年6月16日 (月) 00時56分

shineMintママさん・・・
今日は一緒にお出かけできましたぁhappy01
ぷー&ポコママだけでお出かけの時は、ホームセンターに行くぐらいなので、2匹一緒ですdogdog
でも・・・アジリティーは練習するから1匹ですねsign03
正直・・・我が家の2匹は大変ですbearing

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月16日 (月) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21626132

この記事へのトラックバック一覧です: 敷島公園☆:

« Tシャツ試着 | トップページ | 佐野アウトレット☆ »