« アジリティー | トップページ | 結婚式☆ »

2008年6月 7日 (土)

ぷータン特集

さてhappy01問題ですsign03

416

そうですshineぷータンですheart生後3ヶ月ぐらいかな~lovely

こんなかわいい顔していたぷータンですが・・・

318_007

アジリティー競技会の前の練習ではsweat01こんな厳しいsweat02真剣な顔になっちゃうんですdash

himawariはこの写真が大好きなのですsign03

でも・・・こんなに大人になりましたshine

2006116_2

今はポコタンのいいお兄ちゃんgood

これからも、相方とhimawariとぷータンとポコタンで

色んな所にお出かけしてcar楽しんじゃおうねheart04

明日は・・・相方とhimawiは結婚式にお呼ばれされているので

ぷータンと仲良くお留守番していてねnote

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです!

|

« アジリティー | トップページ | 結婚式☆ »

アジリティー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷーたん、かわいすぎ〜。ぷーたんはアプリですか?っていまさらごめんなさい。色が小さいころからあまり変わってないですね。
Mintは小さいとき宇宙人みたいでしたよsweat02
仲のいい兄弟でいいなあ〜。今、むしょうに妹がほしくて。でも、現実には無理だろうなあ〜。あーママさんにお話聞きたいです。

投稿: Mintママ | 2008年6月 7日 (土) 01時26分

ぷーたん、かっこいいhappy02
いつもは、可愛いぷーたんしか見てないので
あんなに真剣な顔はじめてみました!!
そのギャップにまた惚れ直しちゃいます~
小さい頃と、そんなにお顔変わってないですよね??
結婚式、いってらっしゃーい!!

投稿: しぶまま | 2008年6月 7日 (土) 09時40分

ぷーたんのパピーちゃん 可愛いねhappy01
あどけない表情が たまりませんな~~heart02
でも 今では 凛々しいおとなの 男になっちゃってhappy02
たま~に 小さい頃を振り返ると・・・
とっても おセンチな気分になってしまう きないちママですweep
まだつい最近なのに・・・sweat01

投稿: きないちママ | 2008年6月 7日 (土) 16時54分

Mintママさん・・・
ぷーはアプリコットですbleah
我が家も2匹目は女の子思っていたのですが・・・
タイミングというかthink運命というかsweat01
ポコの時は・・・何も用意していないのに、通りがかった特設会場のペットショップでお買い得品だったので、その日のうちに連れてきてしまいましたhappy02
ポコと出会えてよかったですheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月 7日 (土) 22時18分

しぶままさん・・・
heart04私は、『ぷータン空を飛ぶ』の顔が大好きなんです!
なんで、あんな分ブチャイクなのかcatface不思議ですsign03
ぷータンお顔変わっていないですか?
ポコタンは、オヤジ顔ですgawk

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月 7日 (土) 22時28分

きないちママさん・・・
最近は、ぷーもポコも少しお聞き分けが良くなってきたので・・・
小さい頃の写真見ると、こんな事もあったなぁ~とか思い出しちゃいますねcamera懐かしいですsign03
ぷーは甘えん坊でしたぁheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月 7日 (土) 22時35分

チビッ子 ぷーたん 懐かしいですね~
チャーチでもすぐに 沢山の方々にかわいいかわいいと囲まれてましたよね~♪
だけど こんな シュワッチ!なぷーたん初めて見ました~
私もこの写真好きです♪何回も見ちゃった!

ぽちも頑張ってくださいね~ なるべく押しに来ます~(^o^)丿

投稿: Skog | 2008年6月 9日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21462745

この記事へのトラックバック一覧です: ぷータン特集:

« アジリティー | トップページ | 結婚式☆ »