« 軽井沢 | トップページ | ポコタン特集 »

2008年6月 9日 (月)

帽子にチャレンジ

eye今日は夕立があって・・・ゴロゴロ音がしていたけどthunder

ぷータンは全然怖くないよ~scissors

ポコタンはぷータンが一緒だから怖くないよ~heart04

さて・・・ぷータンとポコタンはeyeglassサングラスは得意ですがsweat01

帽子はまったくダメなんですwobbly

そこで・・・練習して、今年の冬は帽子をかぶろうsign03計画の為

以前買った帽子を着けてみましたshine

69_001

Harris Tweedの帽子☆

オシャレな帽子屋さん『カシラ』で買ってもらいましたぁhappy01

shineワンちゃん用とは思えないほどshine作りもしっかり出来ているのですshine

まずは・・・ポコタンがeye

69_002

ぷータンも付けてみたよup

しかし・・・

69_005

??????

69_006

ぷータンは思いましたぁ~wobbly

何度着けてみてもdown

69_004_2

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ちょんまげにしか見えないのですぅぅぅううううcrying

うぅsweat01

もっと違う帽子を買ってもらってsad

練習しようと思うぷータンとポコタンなのでしたsweat02

clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←いつもありがとうございます。『ポチッ!』っとお願いしますU^ェ^U

|

« 軽井沢 | トップページ | ポコタン特集 »

ペット」カテゴリの記事

帽子」カテゴリの記事

コメント

ぷー&ポコたんのファッションセンスに 
萌えもぇ~~~ですよんnote
マジヤバすぎて きないちママは鼻血ブーcatfaceだよ~
ふたりともめっちゃ似合ってるのに・・・
ちょんまげ・・って言ったら そう見えちゃうじゃないwobbly
帽子絶対被れるように 頑張って練習してねgood

投稿: きないちママ | 2008年6月10日 (火) 00時19分

きゃー、帽子もとってもお似合いですよーshine
何でも着こなしちゃいますねっ
これから、師匠と呼ばせてもらいます。。。
うちもカミナリはあんまり怖がらないのです。
多分うちは気づいてないだけなのかもぉsweat01

投稿: しぶまま | 2008年6月10日 (火) 01時10分

きないちママさん・・・
crying帽子は本当に苦手なんですsign03
小さいころから帽子に挑戦してきたのですが・・・
どーしてもダメなんです。。。
帽子もいくつか買ってみたのに。。。
頑張って練習してみますbearing

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月10日 (火) 08時25分

しぶままさん・・・
師匠だなんてwobblyお恥ずかしいdown
帽子頑張って練習してみますぅ~happy02
ちなみに・・・『バカ殿』みたいでしょsign03
何回見ても笑っちゃうんですcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月10日 (火) 14時27分

ご無沙汰しています。
うちでもリョウ用に被りものを買ってくるのですがことごとく却下されちゃいます^_^;
サングラスも去年揃えましたが一回も使ってくれません・・・
ポコちゃん、ぷーちゃんがお揃いでサングラスをしているのに憧れているのですが、うちでもリョウとアイルでお揃いでつけて並んでくれないかな・・・

投稿: リョウ&アイルぱぱ | 2008年6月10日 (火) 17時22分

リョウ&アイルぱぱさん・・・
お久し振りですhappy01
忙しそうですね~upリョウちゃん・・・アイルちゃん元気ですかぁsign03
アイルちゃん大きくなったんだろうなhappy02
リョウちゃんも被り物ダメなんですか?
何かいい方法ないですかねthink
もし・・・帽子がかぶれる練習方法があったら教えてくださいねshine
また・・・アジリティーで走りましょうrun

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月10日 (火) 21時00分

もーかわいすぎ〜。
というか、ママさんがちょんまげなんていうから、電車の中でみていた私は一人笑いをこらえるの大変でしたよ〜。
サングラスも帽子もOKになったら、ほんとにモデルみたい!帽子もそのうちいけそうですね(^^ゞ

投稿: Mintママ | 2008年6月10日 (火) 21時13分

Mintママさん・・・
この帽子・・・2年くらい前に買ったのに・・・
一度も表舞台に現れないのですぅぅぅううsign03
大失敗って感じなんですけどぉcrying
この冬こそ・・・帽子をかぶってお出かけできるように・・・
練習してみますpunch

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月10日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21532428

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子にチャレンジ:

« 軽井沢 | トップページ | ポコタン特集 »