« みずがめ座 第1位 | トップページ | ゲート発注☆ パート2 »

2008年6月25日 (水)

ゲートを発注☆

ぷータンとポコタンはshine2Fに行くのが大好きですsign01

昼間だけ、部屋まで抱っこしてもらって行きますwink

なぜ抱っこかというと・・・2Fの階段から転げ落ちないようにですsign03

ぷータンは、小さい頃sweat01himawariにナイショで2Fに上がって・・・

階段を転げ落ちた事がありますsweat02骨折しなかったから良かったけどpout

その日から1Fの階段の所はshine市販のゲートが付きましたheart04

今回は・・・2Fの階段の降りる所にゲートを付けよう作戦なのですsign01

ゲートの発注先はcoldsweats01相方ですsign03

『相方・・・ゲート作ってぇwrench』  『いいよぉgood

624_2

これ?どーするの??相方・・・ゲートをお願いしたのですがsweat01

624_1

組み立てて見るとeyeこんな感じwrench

624_3_2

おぉぉお~sign01廊下の幅にピッタリheart04

しかし・・・・扉は?

相方 『あ!あるよ!!』って・・・

相方はお仕事から帰ってきてから大忙しですsweat01

扉部分だそうですscissors

624_4

こんな感じshine

624_5

早く、扉、付くといいね~wink楽しみぃhappy01

さぁ~皆さん・・・完成はいつになる事やらぁぁああdiamond

でも、まだ、2Fは立入禁止だよpaper

624_6

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←頑張ってる相方に『ポチッ!』っとお願いします!

|

« みずがめ座 第1位 | トップページ | ゲート発注☆ パート2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷーたん ママに内緒で上がっちゃうなんて可愛いheart
でも 冗談抜きで ケガしなくてよかったね~。。。

パパさんの 手作りゲート 出来上がりが楽しみnote
ぷー&ポコたんのためなら 仕事のつかれも なんのそのgood
ですね・・・パパさんsmile

投稿: きないちママ | 2008年6月25日 (水) 06時48分

このゲートは凄いな、総手作りですか?
これは完成が楽しみです。

投稿: ★siegfried★ | 2008年6月25日 (水) 10時32分

ぷーぽこちゃんの家〜、一軒家なんだ〜羨ましい。
とMintが申しております。うちは事情があり、家が二つに分割されているので、今、Mintがいる家は極小で、おっきいMintはプーポコたんの家の子になったほうがしあわせだな〜という感じです
(^-^;

投稿: Mintママ | 2008年6月25日 (水) 12時55分

本当怪我がなくてよかったですねheart04

パパさんお手製のゲート楽しみですheart01男の人の日曜大工って見ててカッコいいですよねsign03

あ、そうそう、アタシの本名もkao○○ですよshine
もしかして同じ名前happy01

あとリンクの件、アタシも貼らせてくださいheart04
これからも、よろしくお願いしますhappy02

投稿: kao | 2008年6月25日 (水) 17時17分

shineきないちママさん・・・
ぷーパパが作る物は、ぷーパパのフィーリングで作っているので
ぷーポコママが考えている物ではないものが出来上がる時もあるのですheart02今回は・・・板に足だけ付けてくれれば良かったのにsweat01何か大掛かりになってましたぁ~happy01
いつ出来るかな???

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月25日 (水) 20時08分

shine★siegfried★さん・・・総手作りなんてムリですぅ~sign01
こんな立派な物でなくて良かったのに。。。gawk
でも・・・作ってくれるからsweat01文句は言えませんcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月25日 (水) 20時12分

shineMintママさん・・・一軒屋とは言ってもsweat02
もう・・・古くてあちこちガタが来ているのですぅsad
我が家は車がないと移動できない所なのでsweat02
Mint君みたいに、都内に住みたいですsign03
オシャレーなお店もいっぱいあるしheart04
もし・・・都内に住めたらhouse毎日、夜な夜な遊びに出かけちゃうかもbleah

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月25日 (水) 20時19分

shinekaoさん・・・ぷーパパの手作りですが・・・
今回は一生懸命・・・早く作らなきゃsign03
って感じで作ってますnotes
ぷーポコの為だからですかね~shine
次は・・・家のサンデッキ直してもらいたいんですけどcatface
なまえ・・・もしかして一緒ですかね~heart01みずがめ座も一緒だし。。。何かうれしいですscissors
リンク早速貼らせていただきますhappy01ありがとうございま~~すheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月25日 (水) 20時27分

パパさん、すごいhappy02
何でも出来てしまうのですね~
羨ましい。。。
家にもそんなパパさんを、、レンタルできますか??
完成楽しみにしています~heart02

投稿: しぶまま | 2008年6月25日 (水) 20時51分

こんばんは~☆
初めましてヾ(●´ω`●)
ポッケままといいます♪

2ワンともと-ってもカッコいいですね~!!
サングラスもかっこいい!!
ポッケもいつかこんなカッコいいおにいちゃんに
なれるといいです~♪

えと、プーファミ会参加しま-す★
それで、しぶままさんに聞きました~!
渋谷まで私とポッケを迎えに来てくださるそうで...(ノ´Д`)!!
いいんですか~??
本当にいいんですか~!?
と-っても助かります~♪
関東に来てまだ3年なので、東京なんてまだまだ
ぜ-んぜん解らないんですよ~σ(´ x `;*)
都内までの電車と、山の手しかわかりません...汗

ではではッ...
とってもお言葉に甘えちゃってよろしいですか~?

よろしかったらポッケくんのブログにも
遊びにきてくださいね☆

投稿: ポッケまま* | 2008年6月25日 (水) 21時39分

shineしぶままさん・・・
ぷーパパをレンタルOKですがhappy01
燃費がかなり悪いですよ~sweat01
いっぱい食べるくせに・・・あまり動きませんから~sign01

投稿: ぷーポコママ | 2008年6月25日 (水) 22時18分

shineポッケままさん・・・
こちらこそhappy01はじめまして&いらっしゃいませ~sign03
プーファミ会の時はお迎えに行きますからね~cardash
全然OKですから、気を使わずに乗って下さいねsmile
ただ・・・ビートルなので・・・ちょっと狭いかもぉですsign03
詳細は後程打ち合わせしましょうねhappy01
しぶままさんが、私のmobilephoneメールアドレスを知っているので、後で聞いてくださいheart02
ブログ・・・是非見に行きま~~すeye

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月25日 (水) 22時33分

日曜大工好きな男性って多いのかな?
うちのパパも休日ホームセンターに行ければ幸せみたいhappy01

工事現場の看板の写真を撮っているhimawariさん ナイスgood  そんなhimawariさんと同じみずがめ座で嬉しいですlovely

投稿: ゆーゆん | 2008年6月25日 (水) 23時30分

shineゆーゆんさん・・・
ぷーパパは気が向かないとsweat01作ってはくれないんですよ~sweat02
今回・・・ゲートを作ったので・・・次の作成は・・・・
『買ってきた方が早いよsign03』って事になるかも知れませんsign01
あと~ぷーパパは道具から入るのでwrench道具ばっかり
で困りますthink

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月26日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21870156

この記事へのトラックバック一覧です: ゲートを発注☆:

« みずがめ座 第1位 | トップページ | ゲート発注☆ パート2 »