« 横浜 パート2 | トップページ | 横浜 ファイナル☆ »

2008年6月20日 (金)

横浜 パート3

横浜レポートshine

今日は、元町と中華街をぷータンが担当ですsign03

620_1

元町に着いたよ~shine

himawariの大好きなバックを見るんだってsweat01

また・・・himawariのお買い物のお付き合いだぁsweat02

himawariがお店を回っている間にぷータンとポコタンは

ドリンクバーでお水飲み放題で~~すcoldsweats01

620_2

暑かったからねsun

620_3

himawariのショッピングは長いんだよsign03

もう・・・ぷータンとポコタンは中華街に行くからねshine

620_5

620_6

中華街ってお店がいっぱいだね~notes

中華街に行くと必ず食べる水餃子があるのですが・・・

あれ?どこだか分からなくなっちゃったぁcoldsweats01

620_7

水餃子のお店を探しているのですが・・・

知ってますかsign02

聞き込みしたけど・・・見つかりませんでしたぁbearing

himawari  『あ~ぁ!食べたかったのに・・・残念weep

620_8

仕方ないので、マンゴーミックスソフトアイスクリームをsign03

これ・・・美味しかったよ~ぷータンもちょっと頂きましたぁpenguin

620_10

620_9

ぷータンとポコタンの住んでいる所とはまったく違う雰囲気の中華街って

楽しいねsmile中国の人ともお話できたよ~scissors

明日は・・・いよいよラストレポート 『山下公園』ですhappy02

ポコタンが担当するよpaper

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←いつもありがとうございます!今日も『ポチッ!』お願いしま~~す!

|

« 横浜 パート2 | トップページ | 横浜 ファイナル☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママのお買い物つきあったのね。偉いね〜。でも、ママのためだもんね。
次は公園だし!

中華街、お店が探せないこと私も多々ありました。ずーーーといってないけど。
昔、海老ギュウザの美味しいお店があったんだけどなあ〜。

投稿: Mintママ | 2008年6月20日 (金) 23時21分

shineMintママさん・・・
元町はバックを見に行ったのですが・・・
メンズ1人と2匹の視線がeye『まだぁ~!』って感じだったのでsweat02
さらっと見て終わりになってしまいましたぁsad
ぷー・ポコママは・・・水餃子楽しみにしていたので残念ですsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月21日 (土) 00時06分

水餃子は残念だったけど、その代わり美味しそうなソフトクリームが食べられて良かったじゃないですか。
久しぶりに中華街に行きたくなりましたよ。

投稿: ★siegfried★ | 2008年6月21日 (土) 11時43分

shine★siegfried★さん・・・
ハイ!ソフトクリームが美味しかったのでsign03
良しとしますぅheart04
いつも中華街には日曜日しか行った事がなかったのですが・・・
平日は、とっても歩きやすいんですねsign01
ゆっくり出来ましたぁsmile

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月21日 (土) 20時13分

横浜でのお散歩楽しそうですね。
仲良くぷータン、ポコたんが一緒に歩いていて羨ましい。
我が家の2ワンはまだまだ無理です(-_-;)
横浜は良く通過するのですがなかなか寄る機会がありません。
今度は時間をとって行ってこようかな。

それではまた

投稿: リョウパパ | 2008年6月21日 (土) 21時19分

shineリョウパパさん・・・
仲良く歩いているように見えますがsweat01実は・・・
どっちが先に歩くかのバトルがあるのですよ~coldsweats01
リョウちゃんもアイルちゃんもお利巧だから・・・
きっともうすぐですYosign03
リョウパパさんhappy01忙しそうですねsweat01
遠くまで出張ご苦労様ですshine
これからは、海ですねsign01
ホップ・ステップ・ダイビングゥ~good頑張ってくださいsmile

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月21日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21774214

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 パート3:

« 横浜 パート2 | トップページ | 横浜 ファイナル☆ »