« ぷータン特集 | トップページ | 軽井沢 »

2008年6月 8日 (日)

結婚式☆

6月7日(土)

本日は・・・相方とhimawariはhappy01結婚式にお呼ばれですheart02

健ちゃん・真知子ちゃんshineおめでとう☆shine

Photo_2

これからcrownWedding partyの始まりですheart02

67_016 美味しい物restaurantいただきますsign03

67_036

ウエディングケーキにみんなでデコレーションしましたpen

相方もウエディングケーキのデコに挑戦ですcake

67_033

え~~~もしかして・・・・それは・・・

         67_035

自分の似顔絵を・・・それってどーなの???

お料理も美味しかったで~~~すrestaurant

67_019   

 天使のエビのカプレーゼ キャビア添え

              67_062

米沢三軒豚ロースのロースト カシスのソース

お料理はもっとあって、おなかもいっぱいになってscissors

himawariも幸せでしたぁheart04heart04

本日はお招き頂きありがとうございましたlovely

いつまでも笑顔の絶えない家庭を築いてくださいcrown

お幸せにね~~~~~good

ぷータンとポコタンが家でお留守番だったのでhouse

急いで帰ってきましたぁcardash

心配していたけど、ちゃんとケージの中でお利巧にしていたみたいですcoldsweats01

よかったぁupご褒美に『抱っこ』と『ナデナデ』はいつもより長~~~くしておきましたscissors

718

お留守番頑張りましたぁsign03

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします(*^.^*)

|

« ぷータン特集 | トップページ | 軽井沢 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんだか結婚式いきたくなっちゃった〜。
幸せのかたまりですものね!
プーポコちゃんは二人だからお留守番も淋しくないのかな?やっぱりパパとママがいないと淋しいですよね。
うちのMintさんは…、今日パパサービスDayだったので、8時間くらいお留守番しててもらったんだけど私達より、『おやつ!!』って感じ〜。なでなでなんていらん…みたいなクールなやつです
┐(-。-;)┌。。

投稿: Mintママ | 2008年6月 8日 (日) 00時56分

結婚式はいいですよね。
仲のよいこだったりすると、親の気持ちになったりして。
ここ最近は全く結婚式に呼ばれませーン。。。
周りもひと段落ついた感じでーす。
お料理も美味しそうですね。
ぷー&ポコたん、仲良くお留守番、いいこですねっconfident
可愛いあのこ達が待ってると思うと、帰るのもダッシュdashですよね

投稿: しぶまま | 2008年6月 8日 (日) 10時58分

手作り感があって 素敵heart04
ケーキのパパの似顔絵 可愛い~~happy01
パパさんオチャメnote
ぷー&ポコちゃんのいないお出かけなんて
めずらしいんじゃないですか~~??
急いで帰る気持ちわかりますhappy02
お留守番がんばったぷー&ポコちゃんにポチっとなgood

投稿: きないちママ | 2008年6月 8日 (日) 11時14分

Mintママさん・・・
Mint君・・・8時間お留守番ですかぁ~house
偉いですねsign01
ぷー&ポコは6時間ぐらいでドキドキしていたのですぅcoldsweats01
我が家も・・・なんだかんだ言ってもsweat01おやつには勝てませんcake

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月 8日 (日) 21時22分

しぶままさん・・・
この歳になると・・・お友達の結婚もbirthday式なしで入籍だけとかになっているのでshine久々の結婚式とても楽しかったですheart02
しかし・・・最近の結婚式はオシャレーですねsign03
私の結婚式とは全然違いましたぁ~sweat01
ぷーママも今sweat02結婚式したいですbleah

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月 8日 (日) 21時29分

きないちママさん・・・
ウエディングケーキをその場で仕上げるなんてflair初めてでしたsign03
ぷーパパは『オッ!俺も書いちゃお!!』って言って・・・何を書くのかと思いきやwobbly自分の似顔絵を書いていたのですsign03
ケーキカットの後にhairsalonウエディングケーキを切り分けたのですがcakeぷーパパの顔は誰かに食べられてしまいましたぁsweat02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月 8日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21484803

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式☆:

« ぷータン特集 | トップページ | 軽井沢 »