« 敷島公園☆ | トップページ | アジリティー »

2008年6月16日 (月)

佐野アウトレット☆

sunお天気が良かった今日は・・・

アジリティーに行った後shine佐野アウトレットに行きましたcardash

615_024

615_014

佐野アウトレットはワンちゃんがいっぱい来ているからhappy01

楽しみなんだぁsign03

最初にお話したワンちゃん

カワイイお顔なのに正面からの写真が撮れなくて

ごめんなさいwobbly

615_025

モコモコでフレンドリーなワンちゃんでしたぁheart02

続きまして・・・

615_033

とっても小さくてカワイイ女の子で、

ちょっと恥ずかしがりやさんでしたheart03

ぷータンたちの半分ぐらいだったかなぁ~sign03

615_001

とってもイケイケだった、チワワのりゅういち君sign03

小さいのに、ご挨拶に来てくれたワンちゃんですshine

ぷータンとポコタンも見習わなくっちゃねconfident

他にもワンちゃんとお話したけど、

写真撮れなくて残念でしたcoldsweats01

来月には佐野アウトレットがパワーアップするらしいで~すgood

相方・・・また、連れて行ってねsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←いつもありがとうございます。今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« 敷島公園☆ | トップページ | アジリティー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

noteおはようございますsun
昨日佐野アウトレットで会ったるんなの飼い主ですwink
るんなを載せて下さってありがとうございます。
アップ早いですね~up
かっこいいぷーくんとポコくんに出会えとても嬉しかったです。
サングラスとってもキマッていてあれから何回か見かけたんですが、どの時もいっぱいの人に囲まれていましたねheart01ほんとに目立っていた2ワンくん。
るんな家ではマテができるのですが外だとなかなか嬉しすぎてちょこちょこ動いてしまいますcoldsweats01
ぷーくんとポコくんのようにちゃんと待てるように頑張りますup
また遊びに来ますね。るんな共々よろしくお願いしますcherry

投稿: ゆーゆん | 2008年6月16日 (月) 08時18分

佐野アウトレット〜、パパが元気なときにいったなあ〜懐かしい

休日はわんちゃんが多くて楽しそうね!たくさんお友達に会えてよかったね。
相変わらず、ぷーぽこちゃんは人気者ね。
だって〜目立つもーん(^O^)。

投稿: Mintママ | 2008年6月16日 (月) 08時56分

昨日もた~くさんの お友達に会えて 
楽しそう♪♪
やっぱぷー&ポコたんは どこに行っても
注目の的だよね~lovely
だって・・・お台場で初めて会ったとき 遠くにいるパパを
わざわざ呼びつけて見てもらったくらい 
メッチャかっこよかったもんねhappy02
そんなぷー&ポコたんとお友達な 
きないちファミリー・・かなり自慢ですheart04

投稿: きないちママ | 2008年6月16日 (月) 19時45分

shineゆーゆんさん・・・
昨日はお話が出来て楽しかったですhappy01
写真がよく撮れてなくて・・・すみませんwobbly
ママは綺麗だし、パパは優しそうだし、
とてもステキなファミリーですねheart02
こちらこそ、ブログに遊びに行きますhappy01
よろしくお願いしま~~~すheart01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月16日 (月) 21時19分

shineMintママさん・・・
佐野アウトレットも広くなって、変わってきましたぁ~sign03
ショップに知り合いがいて・・・1時間半かけて、逢いにいってま~すshine
ぷー・ポコも懐いているのでshineその度に、仕事の邪魔をしているのですhappy02
ある意味、ぷー・ポコよりぷーパパの方が目立ってま~~~すshock
(スーパーマリオ実写版?)

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月16日 (月) 21時39分

shineきないちママさん・・・
何をおっしゃいますぅ~happy02
最初にきないちファミリーに会ったとき、きなこ君を見て、
『これ!これだーぁ!!』って感動したのですから~sign03
それ以来、ポコはきなこ君を目指してま~~~すhappy01
これからもついて行きますっsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月16日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21652189

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野アウトレット☆:

« 敷島公園☆ | トップページ | アジリティー »