« 引越ししてきました! | トップページ | 新しい物☆ »

2008年6月 3日 (火)

駒沢公園 パート2 ドックラン

happy01昨日は、ココログに来てはじめてのブログUPで

何も分からずでしたが・・・

今日はちょっと頑張ってみましたscissors

それでは、先日の日曜日の駒沢公園のつづきですsign03

61_050_3

ドックランではぷータン大人気sign01

61_045_2

いっぱいのワンちゃんに圧倒されcoldsweats02

ポコタンは・・・

               61_046_2

61_021_3

ドッグランのあとは・・・

お散歩しながらお買い物present

そこで知り合った・・・ワンちゃんですshine

61_042_2

フレンチブルの『くるりんちゃん』4ヶ月なんだってheart04

とっても小さくて・・・チワワちゃんかと思うくらいでしたheart

クルリんちゃんちゃんもゴーグルしていたよぉぉおおeyeglass

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←引越し祝いに『ポチッ!』っとお願いしますU^ェ^U

|

« 引越ししてきました! | トップページ | 新しい物☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なななななんとーーーーーー!!!
ココログ仲間になりましたねぇ~good
うれしーぞーーーーーup

昨日は、ダルダルぴのこで
ココログ初日にコメできなかったのが悔しいわ!

相変わらず、himawari家は活動的で素晴らしい!!
今度、お出かけする時後ろからくっ付いてっていいですか?・笑!

投稿: ぴのこ | 2008年6月 3日 (火) 22時35分

heart02ぴのこさん、色々教えてくださいね~happy01
何だか分からずやっているのですが・・・
前のブログより編集しやすくてpen
もっと早くに引越しすれば良かったと思っているぷー&ポコママですpig

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月 3日 (火) 22時48分

みんなゴーグルすごいなあ〜。でもほんと小さなフレンチぶるちゃんなんですね〜。びっくり。

プーポコちゃんのデニムかっこいいなあ〜!最近、デニムにこっててきになっちゃいました。
楽しく遊べてよかったですね。

投稿: Mintママ | 2008年6月 3日 (火) 22時48分

happy01本当にちっちゃいフレンチブルちゃんでしたぁnotes
Mintちゃんもデニム派ですねsign01
最初は、生地が硬くてかわいそうかな~なんて思ったのですが・・・
はかせてみたら結構いい感じなので、それからズーッとデニムなんですdenim
今1番のお気に入りは、ホワイトデニムですsmile

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月 3日 (火) 23時13分

ぷーたんモテモテだったのぉ
たくさんのワンちゃんで、ポコたんも最初はビックリですよね~
やんちゃなシブキも、初めての場所では
しっぽ隠してましたよぉ。。。
フレブルのパピーちゃん、可愛いですね!
ピンクのゴーグルがキュートだぁ☆
前から聞こうと思ってたのですが、、
プーたん&ポコたんのサングラス、サイズはいくつですか??
教えてくださ~いっ!!

投稿: しぶまま | 2008年6月 4日 (水) 01時56分

eyeglassぷー・ポコの・・・
shineサングラスshineゴーグルは、XSで~~~す!!!
最近は、人間とおそろいのサングラスもありますよ~~!!
我が家は茶系のワン用サングラスを注文してあるのですが、おそろいで私のサングラスを買うかsweat01考え中ですcatface

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月 4日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21392736

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢公園 パート2 ドックラン:

« 引越ししてきました! | トップページ | 新しい物☆ »