« 靴・・・あ~げる!の巻 | トップページ | 入間アウトレットパーク☆ »

2008年6月29日 (日)

お泊り☆

☆ポコタンのつぶやき

ぷータンとポコタンは・・・

毎晩リビングでそれそれゲージに入って寝ていますsleepy

だから・・・ぷータンとポコタンはいつも一緒ですheart04

でもsweat01ぷータンは2回、himawariとお泊りに行っているけどgawk

ポコタンはリビング以外で寝たことが無かったのですsign03

かぁsign01昨夜は・・・ポコタンshineお泊りに行きましたぁhappy01

行き先は・・・2Fの寝室sign03

ぷータンとポコタンで行ったよheart02

初めてベッドでみんなで寝たんだよhappy01

そしたら、ちょっと興奮しちゃって良く寝られなかったのbearing

628_006

ぷータン 『昨夜・・・himawariのベットで寝たら・・・

          よく寝られなかったのgawkだから今日は眠いのshine

               でもぉ~嬉しかったぁheart01

628_001_2

ポコタン 『2Fにお泊りに行っちゃたぁ~heart02

        嬉しすぎて・・・今日は眠いのcoldsweats01

相方   『お散歩行くよ~』

ぷータン 『う・うん・・・別に行かなくてもいいけどgawk

628_019

ポコタン 『えっsign02お散歩sign02

628_017

ぷータン 『しょうがないなぁ~じゃ行こうかgood

628_022

やっぱりお散歩は楽しいネheart04

628_024

紫陽花もきれいに咲いていましたぁtulip

今夜も・・・みんなで一緒に寝られるのかなsleepy

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←いつも、ありがとうございます!今日も『ポチッ!』とお願いしますU^ェ^U

 

|

« 靴・・・あ~げる!の巻 | トップページ | 入間アウトレットパーク☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷー&ポコたんも ケージでそれぞれで 寝てるんだねsleepy
きないちと同じだねhappy01
ベッドでパパ・ママと寝んねどうだった??
うれしいよね~~heart04幸せだよね~~heart04
ぷー&ポコたん 興奮して眠れなかったなんて
かわいいね~note
1度でいいから 一緒に寝てみたいけど
いちごは ふんずけちゃいそうで怖いし・・・
きなこはきっと大興奮で大変なことになっちゃいそ~weep
やっぱ・・・ムリポか・・・wobbly

投稿: きないちママ | 2008年6月29日 (日) 00時32分

うわ〜初めてだったら、うれしかったでしょうね。
修学旅行気分だね。
私も昨日、初めてゲージの前で寝て、朝方ゲージからだして、一緒に寝てみました。
以外と寝れるものですね。
でも、同じ高さで寝るとよくないと幼稚園で言われたけど、一緒に寝るのってやっぱりうれしかったです。
ぷーぽこたん、今日もパパママと一緒なのかな〜?

投稿: Mintママ | 2008年6月29日 (日) 00時49分

shineきないちママさん・・・
ぷーはしつけ教室に行っている間sweat01しつけが入らないと言う理由からshine今まで一緒に寝ることは無かったのですがsweat02そろそろ寝てもいいかなぁ~なんて事で寝てしまいましたぁcoldsweats01
ぷーポコ的はゲージで寝たほうが良かったのかもwobbly
パパ・ママ的には嬉しかったで~~~すheart01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月29日 (日) 01時01分

shineMintママさん・・・
ママさんsweat01Mint君が心配でゲージの前で寝たのかなsign02
ぷーもしつけ教室に行っている間wobbly一緒に寝てはいけないって言われていたので1度も寝たことは無かったのですがshineそろそろ・・・一緒に寝てみたくて・・・
昨夜sweat01作戦決行したのですcoldsweats01
AM5:30には顔をペロペロされて目覚めましたぁsign03
あと30分はおとなしくしていて欲しかったですsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月29日 (日) 01時12分

ちゃんとケージで寝てるんですねheart04おりこうさんhappy01
うちはもう毎日一緒だから、逆にケージ入れちゃうと、眠れないみたいですsweat01

プーたんも、ポコちゃんも皆で一緒に寝れて幸せだったねheart01

投稿: kao | 2008年6月29日 (日) 03時44分

ウチでは猫が3匹σ(=^‥^=)のベッドで寝ますが、人間と猫の場所の取り合いです。
さすがに犬に寝られたら困るので、犬は他の場所で寝てもらっています。

投稿: ★siegfried★ | 2008年6月29日 (日) 09時52分


プーたんは初寝室だったんですね☆キャッ笑
初めての場所はやっぱりよく眠れませんよねヾ(´Д`;●)
ポッケもたまぁ-にベッドで一緒に寝ます☆
眠そう~なプーたんも「お散歩」には
かなわないんですね~( *´艸`)
やっぱりお散歩は楽しいですものねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

投稿: ポッケまま* | 2008年6月29日 (日) 11時38分

書き忘れました~汗
リンク貼っていいですか??☆

投稿: ポッケまま* | 2008年6月29日 (日) 11時39分

ポコターん、初めてのお泊り嬉しかったね~shineshine
うちは、昼間一緒にいてあげられないので、夜くらいは、と一緒に
寝ていますsleepy
大体、私の腕枕でねているんですよ~smile
スーピー寝息をかきながら、寝ている姿はたまらなく可愛いですよねconfident

投稿: しぶまま | 2008年6月29日 (日) 14時14分

shinekaoさん・・・
一緒に寝られて幸せだったのは、パパとママでshine
ぷーポコは結構疲れちゃったみたいですheart02
昼間sunお昼ねしてもらいましょsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月29日 (日) 22時23分

shine★siegfried★さん・・・
ニャン子3匹一緒ってsweat01場所取りが大変ですねsign01
確かにワンちゃんが一緒だと★siehgfried★さん寝られなくなっちゃいますねcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月29日 (日) 22時30分

shineポッケままさん・・・
リンクどーぞ是非是非・・・貼ってくださいheart01
最初は疲れたみたいですけど・・・夕べも一緒に寝ちゃいましたぁscissors
この分だと・・・このままズーッと一緒に寝ちゃいそうですsign01
練習で・・・1泊のわけだったのにcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月29日 (日) 22時36分

shineしぶままさん・・・
一緒に寝たらhappy01私の方に寄り添って寝ているんですsleepy
ぷーパパは『俺の方には来ないの?』だってsign03
フ・フ・フッsign03
しぶちゃんもままと一緒に寝てるんだぁ~heart02
しぶちゃんの寝顔は可愛いんだろうなgood
ぷーポコの寝顔を見る前に私の方が先に寝ているような
気がしま~~すcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月29日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21953867

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り☆:

« 靴・・・あ~げる!の巻 | トップページ | 入間アウトレットパーク☆ »