« 朝の出来事☆ | トップページ | 横浜 パート2 »

2008年6月19日 (木)

横浜 パート1

sun今日は偶然にも、相方とhimawariがお休みだったのでhappy01

久し振りに横浜に行ってきましたcardash

まずは・・・赤レンガ倉庫shine

ポコタンが紹介しますsign03

618_068

ぷータンは何度も来た事があるみたいだけど・・・

ポコタンは、初めての赤レンガ倉庫ですheart04

潮風が気持ちいいね~scissors

618_058

618_061

この牛さんは、派手だけど・・・動かないんだsign03

本日のお友達shine

618_074

ぽんた君は芸を持っているんだぁheart02凄いんだよsign03

618_075

618_072

618_073

ねっ!!凄いでしょ!!

とっても可愛くてheart04賢くてheart04フレンドリーなshineぽんた君なのでしたぁsmile

ママさんもお姉さんもとってもステキないい人でしたhappy01

明日は・・・横浜 パート2 ぷータンが紹介しま~~すscissors

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←イチ!ニ!さぁーん!で『ポチッ!』っとお願いします!

|

« 朝の出来事☆ | トップページ | 横浜 パート2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ポコたんnote初めての赤レンガはどうだった~??
またまた お友達ができたね^^
ポンタくん・・・世界のナベアツに
負けないくらいの サンの 顔ダネhappy02
次は himawariさんの
グルメレポもあるのかな?ぷーたんhappy01

投稿: きないちママ | 2008年6月19日 (木) 07時10分

ポンタくんのナベアツ最高ですねup
赤レンガのあたりは家からまあまあ近いところなのでたまに行きますよwinkぷーポコくんにあったのは佐野だったからこちら方面に来られているとは、びっくり感動でしたheart04
またどこかでバッタリ会えるかもしれませんねclover
パート2も楽しみにしていますねpaper

投稿: ゆーゆん | 2008年6月19日 (木) 08時46分

昔、何度か行った事があるので懐かしいです。
二人ともオシャレなサングラスが良くお似合いで。
そして面白い友達も出来て良かったですね。

投稿: ★siegfried★ | 2008年6月19日 (木) 13時15分

shineきないちママさん・・・
お天気もよくてsun海も見れたしeye
楽しいお友達も出来て、
いい思い出が出来ましたぁhappy01
楽しかったで~~すheart02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月19日 (木) 20時52分

ぷー&ポコタンはいつも色々な所に連れて行ってもらって、
本当に幸せですね~shine
お天気の横浜、赤レンガはどうでしたか~?
ぽん太君、凄い!!
「サン」でちゃんと変な顔(?!)してますねっhappy02
また、ぷぷって笑っちゃいましたhappy01
パート2も楽しみにしています!

投稿: しぶまま | 2008年6月19日 (木) 20時55分

shineゆーゆんさん・・・
家の近くに赤レンガ倉庫ですかhappy01いいなぁ~sign03
ぷー・ポコファミリーの行動範囲は割合決まっているので・・・
もしかしたら・・・本当に逢えるかも知れませんよ~~sign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月19日 (木) 20時58分

shine★siegfried★さん・・・
ぷー・ポコのお出かけのスタイルは・・・
サングラスにデニムのパンツなんですぅhappy01
サングラスしていると、『花粉症?』とか『目、悪いの?』とか言われる事もあるんですよ~~happy02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月19日 (木) 21時06分

shineしぶままさん・・・
昨日のお出かけの中で一番のヒットはhappy01
ぽんた君の特技でしたね~sign03
ぷーパパもぽんた君のファンになってましたよsmile
とっても楽しい1日でしたぁheart02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月19日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21728228

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 パート1:

« 朝の出来事☆ | トップページ | 横浜 パート2 »