« 新しい物☆ | トップページ | ぷータン特集 »

2008年6月 5日 (木)

アジリティー

61_001

ぷータンはサボりぎみのアジリティーですがsweat01

お友達はがんばっていますぅhappy01

61_026_2

さすがボーダーコリー☆飛んでる姿shineカッコイイshine

       61_004

       エリスちゃん・・・ダイエット中なんだって!

       いつも『ぷー、ちゃんとしなさい』って

                                   エリスちゃんにいわれるのcatface

61_010

しっぽが・・・ピンッってしていたよsign01

スピードが出てきたねscissors

       61_003

       お転婆ハイジちゃんだったけど・・・

       ちょっとの間に落ち着いて、お利巧になっていたよconfident

       ハイジちゃんの飛んでる姿・・・ウフ・・・カワイイんだよheart01

61_016

相変わらずスピードが速いんだsign03

ハルちゃんのスピードにカメラがついていけないから~happy02

そして、新しいお友達ですheart04

        61_019

        アジリティーはじめたばかりだから・・・    

        ママと一緒にハードル飛びます☆飛びまっす☆

61_005

ティオちゃんもはじめたばかりだよhappy01

でも・・・ちゃんと飛んでるねshine

一休君とティオちゃんこれからよろしくお願いしますwink

楽しみましょうねheart04

そして・・・ぷータンはというと・・・

61_017

ボケボケ・・・・

暖かくて・・・ポカポカしていたので・・・飛ぶっていう事より・・・

もっと寝ていたかったですぅcoldsweats01

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとしてもらえると嬉しいです!

|

« 新しい物☆ | トップページ | ぷータン特集 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

皆、すごいですね~happy02
飛んでる姿が、楽しそうですっ
これは、何か倶楽部に所属するのでしょうかぁ?
しぶきも挑戦してみたいですpunch
ぷーたんの飛んでる姿も見てみたいなぁ~happy02
きっと、軽やかでカッコいいのでしょうねheart02
p.s.うちも、気づくとpapaさん後回しになっちゃってますsweat01

投稿: しぶまま | 2008年6月 6日 (金) 00時22分

わ~happy01みんな颯爽とジャンプ
カッコイイねgood
いろんな犬種の子がいて とっても楽しそうlovely
きなこはワンチャン苦手で お外に出ると
逃げ腰になっちゃうくらい弱虫なんですcrying
そんな きなこにもできるかな~
1度経験させてみたいな~
あれれ ぷーたん今日は気分じゃなかったの??
それと・・・ポコたんは どこに~~~eye 

投稿: きないちママ | 2008年6月 6日 (金) 00時28分

アジリティははじめ跳ぶ練習とかするんですか?それともみんなピョンピョン飛んじゃうのかな?
もちろんおやつはなしですよね…(^-^;
Mintもやらせてみたいなあ〜。
でも以外と臆病だからどうだろう…。
私もプーポコたんのジャンプ姿みた〜い!

うちもパパのは後回しです…。どこも子供が1番てことですね┐(-。-;)┌。。

投稿: Mintママ | 2008年6月 6日 (金) 00時40分

しぶままさん・・・
ハイ!アジリティークラブ作ってheart04皆で楽しくやっていますshineそんな本格的なクラブではなく・・・草アジ程度なんですがcoldsweats01
ぷーはマイペースなので・・・スピードが無いのが問題ですbearing

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月 6日 (金) 11時55分

sunきないちママさん・・・
皆、最初は逃げ腰ですよ~~sadでも・・・走ったり飛んだりしているうちに、楽しくなってるみたいで~~すscissors
ぷーはマイペースなので・・・やる気がないと・・・
テンション低いんですdown
ポコはうるさいので・・・お留守番でしたぁcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月 6日 (金) 13時00分

Mintママさん・・・
アジリティー初めはパパさん・ママさんと一緒に飛ぶ練習をします~happy01イケイケの子はやっぱり早く覚えます・・・
ぷーみたいに時間のかかる子もいますが、でも、出来るようになるんですsign03勿論おやつOKで練習ですcake
家で新聞紙を丸めて棒を作って・・・それを飛んだりする事も
簡単に出来ますよ~smile

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月 6日 (金) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21441701

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティー:

« 新しい物☆ | トップページ | ぷータン特集 »