« ☆日曜日☆ | トップページ | ゲートを発注☆ »

2008年6月23日 (月)

みずがめ座 第1位

think実は・・・昨日の夜から・・・ブルーな気分のhimawariでしたdown

何故かというと月曜日に気が乗らない仕事がありsweat01

『仕事行きたくないな~』なんて思っていたのですが・・・

仕事に行かなくては終わらないしsweat02

あっと言う間に朝になってしまいましたぁgawk

毎朝見ている・・・めざましTVshine

占いコーナーで『本日の1位はみずがめ座のあなたぁaquarius

『えsign02

『何事も旨くいく1日でしょうflair』ってsign03

『よっしゃ~heartお仕事行ってきま~~すhappy01

そうなんですshinehimawariはみずがめ座なのですscissors

623_004

『いってらっしゃい~単純だねsign03

あれsign02よく考えたら・・・ぷータンとポコタンもaquariusみずがめ座だよhappy01

って事は・・・『今日はいっぱいおやつが食べられるかなぁheart02ラッキーshine

ポコタンはネギとうなぎ食べてま~~すscissors

623_001 623_008

ポコタン・・・それはオモチャですけど・・・ちっともラッキーじゃないよwobbly

cloverhimawariの1日はと言うと・・・・

やっぱり第1位だけあってお仕事もスムーズに進んだようですよscissors

良かったねhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログアランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←『ポチッ!』っとしてくれたら今日はラッキーな1日かも o(_ _)o ぺこっ♪

|

« ☆日曜日☆ | トップページ | ゲートを発注☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は有難うございましたぁshine
今お返事マチですので、返事がきたらまた連絡しますね~
お仕事、スムーズに進んでよかったですねー!!
私は仕事の内容関係なく、月曜の朝はブルーですdespair
ポコたん、ネギとうなぎ美味しかっかなぁ??bleah
白のデニムの情報有難うございます!
もしかして、ペットパラダイスさんですか??
いけない、もうこんな時間ですね!
また、今日の夜お邪魔しまーす★

投稿: しぶまま | 2008年6月24日 (火) 02時39分

himawariさん・・・お仕事うまくいってよかったねnote
朝の占い 気にして見るときに限って ごめんなさ~い
の確率が高いきないちママですsweat01
そんな日は アヤパンを 恨みますcrying

ぷー&ポコちゃんも今日は ラッキーデイhappy01になって
よかったね^^

投稿: きないちママ | 2008年6月24日 (火) 08時10分

私が以前、水瓶座を水亀という亀の事だと思っていたのは内緒にして下さい。

投稿: ★siegfried★ | 2008年6月24日 (火) 10時55分

おはようございますheart01覚えてますよsign03ぷー&ポコちゃんとってもサングラス似合ってたからheart04

あの時は、皆あまりにワンコを綺麗にしてたのに、ラブだけ汚くて...話しかけることが出来ずにすみませんweep

ちなみに、アタシもみずがめ座ですよぉheart04

アタシもまた来ますねshine

投稿: kao | 2008年6月24日 (火) 13時44分

shineしぶままさん・・・何かお手伝いする事が有ったら
言って下さいね~happy01
白いデニムは・・・ペットパラダイスさんより手前のお店
だった気がしますdenimよく覚えてなくてごめんなさいbearing
しぶちゃんは何を着ても似合うから・・・羨ましいで~~すsign03
それに引き換えポコは・・・・長ッsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月24日 (火) 20時20分

shineきないちママさん・・・
朝の占いって・・・重要なんですsign03つい見ちゃうのですeye
今日のごめんなさいになっていたりすりとwobbly
テンション下がっちゃってsign01
ぷー・ポコママは・・・やっぱり単純ですhappy02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月24日 (火) 20時24分

shine★siegfried★さん・・・
★siegfried★さんは、本当に面白い方なのですねsign03
水亀って・・・ミドリ亀みたいな事ですよねhappy01
ちょっと、笑っちゃいましたぁ~wink

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月24日 (火) 20時28分

shinekaoさん・・・いらっしゃいませぇ~happy01
来てもらえて嬉しいで~~すheart02
この間のラブ君可愛かったですよsign03我が家の2匹こそ・・・ボサボサで恥ずかしいですgawk
kaoさん・・・私の本名は・・・kao○○ですsign03
名前近いかも知れませんねshine
今日もブログ見に行きます。。。これからよろしくお願いしますhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月24日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21846415

この記事へのトラックバック一覧です: みずがめ座 第1位:

« ☆日曜日☆ | トップページ | ゲートを発注☆ »