« 駒沢公園 パート2 ドックラン | トップページ | アジリティー »

2008年6月 4日 (水)

新しい物☆

この間のお出かけの時present買ってもらった物ですshine

まずは・・・サングラスeyeglass

普通に売っている金額の半額以下で店頭にclub並んでるではないですかぁsign03

これは『買いでしょ!』って事で買ってもらったのですがsweat01

ぷータン:『あごの下のゴムがちょっとゆるいんですけどぉぉぉぉ』

himawari:『すぐ直してあげるからねhairsalon

64_002

ガァ・ガァ・ガァ・ガァ・ガァ~~~wrench

himawari:『ぷータン・・・してみて!』

64_009_2

このサングラスはどうですかcoldsweats01

しているのが、分からないかなぁsweat02

そして、新しいおもちゃだよcarouselpony

64_010

キリンさんって、ポコタンみたいに長いねeye

64_004

ぷータン・・・噛み噛みしたいけど・・・ちょっと飾っておこうかなhappy01

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←今日も『ポチッ!』っとお願いします

|

« 駒沢公園 パート2 ドックラン | トップページ | アジリティー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サイズはXS!ありがとうございますheart02
サングラスの調整はmamaさんがミシンでやっていたのですね~
では、うちも早速。。。ミシンがありませ~んsweat01
キリンさん可愛い♪
カミカミ甲斐がありそうですねー
しばらく飾っておきたい気持ち、分かります~smile

投稿: しぶまま | 2008年6月 5日 (木) 00時10分

かっこいい〜。
ベッカムみたいじゃない?(微妙に古いかな?)
今日、いたずらでパパのサングラスをMintにかけてみたら、かじられましたsweat02(^-^;
今度あうとき、してきてね〜!

投稿: Mintママ | 2008年6月 5日 (木) 00時32分

ぷー&ポコママはheart04ぷーとポコの事になると・・・
とってもフットワークが軽くなるんですscissors
ミシンだって出してきちゃいますsign03
しかし・・・ぷーパパの事となると・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01
『まだ、やってくれないのぉ?』って事、度々ですsweat02
最近はぷーパパも『どーせ後回しでしょ!』と諦めムードで~~すcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月 5日 (木) 01時08分

happy02Mintママさん・・・
とても、とても、ベッカム様には程遠いぷータンですcoldsweats01
わたしも、Mintちゃんに逢えるのとっても楽しみにしていますheart04
パパのサングラス、かじっちゃたのですかぁwobbly
パパ、ショックうけていませんでしたかsweat02
我が家は色んな物かじられて、ぷーパパ、いつもガッカリしていますぅcrying

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月 5日 (木) 01時24分

いつも サングラスがピシっと 馴染んでるのは
ちゃんと 調整していたからなのね~happy01
ぷー&ポコたんは ゴーグルもサングラスも ほんとなんでも似合いますよねlovely
やっぱりきなこも チャレンジしてみようかな~note
これは 軽井沢で購入??今度お店教えてくださいね

投稿: きないちママ | 2008年6月 5日 (木) 07時40分

shineきないちママさん・・・
イエイエそんなに直さないんですけどheart01すぐに出来そうだったので、お直ししたのですhappy01ゴーグルサングラスはよく軽井沢で購入するのですが・・・今回のサングラスは、駒沢公園に行ったときに買ったものですよ~eyeglass
すみません。。お店の名前忘れてしまいましたぁcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月 5日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21418602

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい物☆:

« 駒沢公園 パート2 ドックラン | トップページ | アジリティー »