« 見られてたぁ☆ | トップページ | お泊り☆ »

2008年6月27日 (金)

靴・・・あ~げる!の巻

shineまず最初はぷータンとポコタンのパジャマ姿ですsign03

627_006

寒い時はこれを着て寝てたんだsleepy

でも~もう暖かくなってきたからsweat01最近は裸族で寝ていますgood

パジャマを着ていないほうがよく眠れるかもぉ~night

パジャマを脱いだポコタンに異変が・・・・gawk

627_001

ぷータン 『ポコタンshineそれは靴だよsign03歩ってごらん・・・歩けないからぁ』

ポコタン 『あれ??うぅぅううsweat02

ぷータン 『ポコタン、生まれたてのヤギみたいだよhappy01

627_014_2

ぷータンはいいよぉぉおおsweat01

ポコタン・・・夏は地面がとっても熱くなるから

靴を履いた方がいいんだよshine

ポコタン 『そうなんだぁ~じゃ!練習してポコタン履いてみるhappy02』 

627_1_3

靴は・・・ポコタンにあげたから・・・

これでぷータン履かなくてすんだぞぉおおおcoldsweats01

作戦大成功で~~すbleah

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

|

« 見られてたぁ☆ | トップページ | お泊り☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パジャマもくつもかっこいいですね。
夏のアスファルトはくつがあると安心ですねscissors

ぷーポコくん上手に歩けましたか~sign02

投稿: ゆーゆん | 2008年6月27日 (金) 23時32分

靴・・・って パパさんのおNEWな靴の
お披露目~~かと思ったよんbleah
ポコタンの生まれたて・・・見たかったな~note
足を守るために 履かせたいって思うけど・・・・
ぷー&ポコさん・・・履き心地・・・実際どうなの~~??

投稿: きないちママ | 2008年6月28日 (土) 00時05分

ぷーたん、ぽこたんに靴あげたの?
ぽこたんは...履き心地、どうだろうsign02
しぶきは靴を履かせると、ハウルの動く城になりますcoldsweats01
そして、今はお蔵入り。。。
ぷーたん、いりますか?

投稿: しぶまま | 2008年6月28日 (土) 00時16分

shineゆーゆんさん・・・
靴を履かせて・・・・全然歩けないのですsign03
笑っちゃいますよsign01
真夏は本当は履いた方がいいのかも知れませんね

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月28日 (土) 01時27分

shineきないちママさん・・・
生まれたてのヤギ撮りたかったのですが・・・
すべてブレブレで何だか分からす諦めましたぁsign03
靴・・・真夏はやっぱ履かせた方がいいのかも知れませんが・・・
慣れるまでが大変ですsign01
靴を買っても・・・一度ぷーが使っただけですsign03
周りからの注目度は・・・結構いいですよhappy02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月28日 (土) 01時32分

shineしぶままさん・・・
ポコタンに靴は(無理やり)あげましたぁ~sign03
ぷータンは1日だけ軽井沢で履いた事があるのですが・・・
お蔵入りとなっていましたぁhappy02
今回ポコに履かせてみたけど・・・きっとお蔵入りですねbearing
ぷーたんより・・・しぶままさんhappy01お心遣いありがとうございますsign01練習して・・・履いて歩けるようになったらその時はお願いしますワンhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月28日 (土) 01時42分

ぷーたんの頭脳プレイですね。
人間は靴を履いているから分かり難いけど、夏のアスファルトを触ってみると火傷しそうに熱いですからね。

投稿: ★siegfried★ | 2008年6月28日 (土) 08時59分

shine★siegfried★さん・・・
真夏は暑いですから・・・本当は靴履いて欲しいのですがsweat02そんな簡単には旨くいかないですよねcoldsweats01
でもぉ~他の靴だったら履いてくれたりして・・・なんて期待していますheart02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月28日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21931252

この記事へのトラックバック一覧です: 靴・・・あ~げる!の巻:

« 見られてたぁ☆ | トップページ | お泊り☆ »