« 横浜 ファイナル☆ | トップページ | みずがめ座 第1位 »

2008年6月22日 (日)

☆日曜日☆

shineぷータン・ポコタンの日曜日はscissors

大抵・・・どこかにお出かけしているのですがhappy01

今日はrainなのでお出かけ中止しsweat01

午前中は、お掃除大会になってしまいましたぁsign01

himawariがお掃除している間・・・

ぷーパパ 『何も雨の日にやらなくても。。。』

himawari  『晴れていたらお出かけしちゃうでしょ!』

ぷータン  『そのオモチャ・・・捨てちゃうの?』

ポコタン  『ワーイ!ワーイ!!』

とにかく・・・雑誌が多くてbearing

まとめるだけでsweat02疲れてしまったhimawariなのでしたぁbleah

午後もお掃除すると、明日のお仕事に差し支えそうなので

きりのいい所でお掃除終了flair今度のお休みは、お洋服を整理しますshine

と言う訳で・・・午後は結局お出かけcardash

ぷータン・ポコタンの大好きな車屋さんheart04

622_009_2 

今日はオイル交換だってsign03

622_006

ポコタン・・・眠くなってきましたぁsleepy

ポコタンsweat01何言ってるのぉpout

622_007_2 

いつもお世話になっているんだから、お手伝いだよsign03

『いらっしゃいませぇcarこちらのお車はど~ですかぁ』

ってワンワン言ってましたぁcoldsweats01

オイル交換も終わって・・・

帰りはshineハンバーガー屋さんに行きましたぁup

622_010

【KING GOD BURGER】

とっても大きいハンバーガーなんだsign03

メガマックの1.5倍ぐらいかなfastfood

622_017_4 622_018_2

   フッシュバーガー  B・L・Tバーガー

622_019_2 622_016_2

   チーズバーガー  ポテトとコーラ

ハンバーガーは特大で、美味しかったので、大満足な

相方とhimawariなのでしたぁheart04

622_020

あれ?ぷータンとポコタンの分は?

『ゴメン・・・全部食べちゃったぁhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←1口も食べられなかったぷー・ポコに『ポチッ!』っとお願いしますU^ェ^U

|

« 横浜 ファイナル☆ | トップページ | みずがめ座 第1位 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハンバーガー美味しそう〜。
なぜかむしょうに食べたくなる、ハンバーガー!それも大口でバクリ!

プーポコちゃんのお出かけのときに、グラサンなしの写真(^.^)なんだか新鮮なきがしちゃいました。おめめ見えるのも可愛いよぉ〜heart01

雨だけどおでかけできてよかったね!

投稿: Mintママ | 2008年6月22日 (日) 22時34分

shineMintママさん・・・
グラサン、もって行かなかったのですぅeyeglass
雨も降っていたし・・・車屋さんだけだと思っていたので・・・
しかしsweat01相方がお腹すいたってsign03
結局、食べに行ってしまいましたぁfastfood
ぷー・ポコママはダイエット中かもbearing

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月22日 (日) 23時26分

こんばんは☆
ウチも今日はお掃除大会でした!
晴れてると、どうしても外に行きたくなってしまいますから、
よいチャンスですよね♪♪
今度のお休みはお洋服の整理ですか?
しぶきの洋服を今日整理しましたが。。。
ママさん、どのくらいの頻度で洗いますか?
やっぱり着たらすぐ洗うのかしら??
今日もぷー&ポコタンは看板犬ですねhappy01
車屋さんが何故だかとってもお似合いですっっ!!

投稿: しぶまま | 2008年6月22日 (日) 23時49分

ぷー&ポコファミリーもかなりの お出かけ好きと
お見受けいたしました~smile
今日はハーゲンダッツ・・・いただいたのかな??

プー&ポコたんは 
どこのお店の看板犬もやりこなせちゃうhappy01
さすがだね~~note

昨日からハンバーガーの話してるから マジ食べたくなったfastfood
マックじゃない 本物バーガーねlovely

投稿: きないちママ | 2008年6月23日 (月) 09時04分

本当にKINGなハンバーガーですね。
でも、ぷー&ポコたんはもらえなくて残念だったね。

投稿: ★siegfried★ | 2008年6月23日 (月) 12時39分

shineしぶままさん・・・
基本的にぷー・ポコの洋服は・・・
着たら洗うという事にしていますぅt-shirt
ぷー・ポコの服は、Tシャツにジーンズですからdenim
洗濯しやすいし。。。でもぉ~冬服のセーターやダウンは・・・
なかなか洗いにくいですよね~sign01クリーニングに出したいくらいですsign03
しぶきちゃんのお洋服はフリフリがいっぱいで
洗うの大変かなぁって思いますよ!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月23日 (月) 19時59分

shineきないちママさん・・・
お休みの日はぷー・ポコを連れてお出かけするのが、
1週間の楽しみなんですぅhappy01
ぷーママはぷーと軽井沢に2回お泊りに行った事があるのですが・・・まだ、パパとママとぷー・ポコでお泊りに行った事が無いので・・・みんなでお泊り行きたいねって言ってますhappy01
まぁ~いつになるか分からないけどsweat01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月23日 (月) 20時08分

shine★siegfried★さん・・・
本当に1個でお腹いっぱいになりましたぁ~!
しかし・・・ぷーパパは2個食べて・・・
『うぅ~~ん食べた・食べた!』ってsign03
食べすぎですcatface

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月23日 (月) 20時12分

ぷーポコくんの素顔かわいいですね。
かっこいいイメージの2わんズでしたが新たな発見でうれしい。
それにしてもいつもきちんとお座りが出来て偉いですねup

おいしそーなfastfood食べたくなっちゃいましたhappy01

投稿: ゆーゆん | 2008年6月23日 (月) 22時49分

shineゆーゆんさん・・・
キチンとお座りなんて出来ないのですよdown
すぐに立ってsweat01スタッフの人と遊びたがるし・・・
抱っこをせがむしsweat02
しつけのお勉強のやり直しですsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月24日 (火) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21820002

この記事へのトラックバック一覧です: ☆日曜日☆:

« 横浜 ファイナル☆ | トップページ | みずがめ座 第1位 »