« ゲートを発注☆ | トップページ | 見られてたぁ☆ »

2008年6月25日 (水)

ゲート発注☆ パート2

今日は・・・himawariがお休みでしたheart04

ぷータンはsweat01遊んでもらえると思っていたのにsweat02

himawariはお洋服の整理をするって2Fに上がったままでcrying

ぷータンとポコタンはつまらなかったのですweep

しばらくすると・・・大きい袋を6個もって降りてきたhimawariはshine

『古着屋さんに行って来る』ってお出かけしちゃったのですcardash

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ぷータンとポコタンはお留守番でしたshine

himawari・・・

《90ℓのゴミ袋いっぱいに6袋リサイクル屋さんに持って行きましたぁ

キロ数で買い取ってくれますt-shirt買取はいくらにもならなかったけど

買い取ってもらったお陰でheart04タンスの中とお部屋がすっきりしましたよheart01

さて・・・本題のゲートのお話ですsign03

625_001

まだ、出来上がっていないのですがhappy01はめ込んでみましたぁeye

flairほね型の取っ手がお気に入りですsign01

625_003

色が廊下と合ってないので・・・色塗ってくださいart

相方 『いいよgood

 は1Fに市販のゲートですmotorsports

625_004

610_001

ぷータン・・・これで安心だねshine

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←がんばってるぷーパパに『ポチッ!』<とお願いします/p>

|

« ゲートを発注☆ | トップページ | 見られてたぁ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もう絶対着ないってわかっていても 捨てるとなると
気が引けるというか・・・
でもリサイクルなら 気分も違いますよねhappy01
ゲート いい感じに仕上がりそうですね~~
骨型の取っ手・・・パパさんの手作り??
すご~い器用なのねheart04
それにしてもhimawari さんのお家house
2階の廊下全て 吹き抜けになってるの??
ゲートより お家の作りがとってもきになるわ~~happy02

投稿: きないちママ | 2008年6月26日 (木) 00時42分

shine今回は思い切って捨てましたぁ~sign01
運ぶのにお店の人が台車を貸してくれて運んだくらいですshine
ゲートなんとなくそれらしくなってきましたぁsign01
まぁまぁですかねwinkでも・・・最後まで出来てみないとなんともhappy02
我が家はリビングから2Fの廊下が見えるように吹き抜けになっているのですがsweat02吹き抜けになっている分だけ、
冷暖房が効かないのですgawk今、建て替えが出来るなら・・・
絶対吹き抜けは作らないかもdash

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年6月26日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21891760

この記事へのトラックバック一覧です: ゲート発注☆ パート2:

« ゲートを発注☆ | トップページ | 見られてたぁ☆ »