« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

復活☆

パソコン・・・復活しましたぁsign03

6時間かけてsweat01

バックアップ・・リカバリー・・セットアップ・・インターネット接続など

ぷーパパが直してくれたのですshine

ぷーパパありがとうheart02

早速scissors

7月27日(日) パート1

第一回 ★プーふぁみ会★ですhappy01

場所・・・Andy Cafe (三宿)

730_2 

きないちママさんに抱っこしてもらっていますheart04

cakeいちごちゃん cloverきなこ君 cherryしぶきちゃん appleプリエ君 spadeコテツ君

tulipポッケ君 clubMint君  bananaぷータン pigポコタン

午後から参加の heartモカちゃん

みんな可愛くてshineとっても楽しいオフ会になりましたぁsign03

飼い主さんたちのお話も盛り上がってscissorsあっという間に時間が過ぎましたぁsign01

それぞれのお写真はまだ編集していないので

明日またブログにUPしたいと思いますsign03

think

ここ何日かパソコンが使えなくてsweat02とっても寂しかったですsign01

ブログ見てもらえるって本当にうれしい事なんだとhappy02あらためて思いましたぁcrying

これからもブログUP頑張りま~~すsmile

それでは・・・これから・・・お友達のブログに遊びに行っていますnotes

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

いよいよ・・・☆」

ぷーたんとポコタンhappy01楽しみなしていたイベントshine

いよいよ明日となりましたぁsign01

726

イベントの様子は後程happy01ブログUPしますsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

ドックカフェ2☆

昨日の続きのドッグカフェhappy01

次に向ったのはcardash敷島公園バラ園入り口のところにある

  ロケットドック 

Photo_5

ロケットドックはお洋服やグッツ・ワンちゃんのご飯・トリミング・

カフェ・ミニドッグラン・しつけ教室など行なっていますhappy01

ぷータンのしつけ教室もこちらでお世話になりましたぁheart04

ぷータンとポコタンがロケットドックに行くのは久し振りですsign03

himawari 『アイスコーヒー飲んでいこう』

ぷータン 『さっき・・・アイスコーヒー飲んだでしょsign01またの飲むのsign02

himawari 『そーだぁhappy01ポコタン用のデニム欲しいなぁ~shine

ジャーーンsign03

Photo_6

試着してみましたぁ~denim

Photo_7

ポコタン 『これ買うのですかぁsign04

himawari 『買いますよ~goodポコタンが着られるって事はぷータンも着られるね』

ぷータン 『えっshineぷータンの・・・sign02

denim

せっかく試着したのでそのままデニムをはいたまま・・・

himawariがアイスコーヒー飲み終わるまで待っていたポコタンなのでしたぁhappy02

ポコタン 『ちゃぁあ~fuji』 (たむけん風)

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ドッグカフェ☆

今日はhimawariがお休みなのでhappy01暑さしのぎの為

カフェめぐりですeye

まずは・・・前橋市敷島公園バラ園の近くにある

   RRcaf’e

Photo_10

静かで落ち着くお店ですcafe

Photo_11

ぷータン 『カフェではお利巧にしますheart04ですからおやつくださいsign01

Photo_13

ポコタンもお利巧にしてねsign01

ポコタン 『ハァーーイheart04

himawariはカレーSETを注文restaurant

ドライカレーだよcafe

Photo

揚げたポテトがのっているのですが・・・ドライカレーご飯と凄くあっていて

とっても美味しかったですgood丁度いい辛さでdelicious暑い日は食が進みま~すsign03

ポテトかぼちゃサラダ・プチデザート・飲み物付き

Photo_2

このサラダも美味しかったですsign03

Photo_3

すっかり・・・ゆっくり・・・まったりしてしまいましたぁgood

Photo_4

また連れてきてもらおうねcardash

次はバラ園入り口のところにあるお店にGOsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も見てくれてありがとうございます!『ポチッ!』っとお願いします!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

連休最後のお出かけ☆

21日は連休の最後の日shineしかし・・・相方は休日出勤sign01

仕方ないのでhimawariとgawk近くにお出かけですhappy01

まずはsun暑いけど市民の森公園clubclubclub

Photo

ポコタン 『ぷータン暑いね~sun

ぷータン 『うぅ~ん暑いsign03いつもよりハアハアしちゃうねheart04

Photo_2

ぷータン 『後ろに噴水があるよ~shineみんな遊んでるsign03いいなぁ~shine

himawari 『さあ次は、ドッグランのある ドッグカフェに行くよcardash

           アンディハウス☆

せっかく来たのでドッグランで遊びましょsign03

Photo

run

Photo_2

ぷータン 『himawari~暑いからカフェ行ってるね~cafe

という訳で・・・お食事をする事にsign03

あ~お店の中は涼しいねgood

Photo_9

ぷータン 『ポコタン・・・何してるの?』

Photo_3

ポコタン 『んsign02ちょっとねsign03himawari見てないよねeye

Photo_4

ポコタン 『え~~っとsign03

Photo_5

ポコタン 『ヨイショsign03

Photo_6

himawari 『コラァァアアimpactポコsign03もう~油断出来ないんだからぁbearing

   himawariはナポリタンを注文restaurant

Photo_7

himawari 『良かったぁ~ポコに食べられなくてcoldsweats01

そしてhimawariは満腹になりお家に帰って来たのですhappy01

明日の水曜日はまた・・・himawariがお休みなのでscissors

違うカフェに連れて行ってくれるって言ってましたぁsign04何処かなnote

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いしますhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

世界の名犬牧場☆

昨日の日曜日は相方とhimawariがお休みだったのでお出かけして来ましたぁcardash

1日忙しかったですよ~sign01

まずは・・・AM4:30起床flair AM6:00~アジリティーrun

参加予定のワンちゃんが少なかったので・・・Mダックスのリョウちゃんと

ドックラン状態で楽しんで来ましたぁheart04

リョウちゃん・・・楽しかったよshineまた遊ぼうね~happy01

その後・・・

世界の名犬牧場に行ってきましたぁdog

Photo

最初にこんなワンちゃんがお出迎えしてくれますhappy01

Photo_8

音楽にあわせて踊っているんだよup

大きなドッグラン・プール・ワンちゃん貸し出しお散歩・トリミング・ショップ・パピー販売

などhappy01とっても楽しめる所ですshine

Photo_2

広いから・・・まずはeyeドッグランへ

Photo_3

ワ~イsign01ワ~~イsign03楽しいよ~shine

Photo_4

ぷータン 『himawari~~一緒に走ろうよ~heart04

himawari 『勘弁してbearing

Photo_5

ポコタン 『ぷータン待ってぇぇええsign03

しかしsweat01暑くてsweat02プールに移動ですmist

Photo_6

ぷータン 『プールは入れるんだよ~』

ポコタン 『え!プール入っていいのぉ』

himawari 『あ~~sign01この後の予定があるからプール入っちゃダメsign03

ぷー・ポコ 『えぇぇぇええええdownガッカリdown

Photo_7

プールには入れなかったけど楽しかったよ~sign03

Photo_9

ポコタンも楽しかったぁheart04

himawari 『じゃsign03次行くよhappy01

cardash

cardash

次は軽井沢shine

引越ししちゃうお姉さんにご挨拶してくるのwink

Photo_10

ショッピングプラザに行くといつもドックデプトのお姉さんが遊んでくれたんだup

Photo_11

お仕事の邪魔もしちゃったねcoldsweats01お姉さんありがとうheart04

引越ししてもshine向こうでお仕事頑張ってねsign03ぷータンとポコタン遊びに行きますからぁ

お姉さんにご挨拶して・・・軽井沢滞在時間1時間15分sign03

himawari 『帰るよ~』

cardash

cardash

急いで帰ってきたのには訳が。。。

PM6:00~ちょっと贅沢な焼肉notes連れて行ってもらいましたぁheart02

スポンサーがいないと行けない焼肉屋さんsweat01遅刻するわけにはいかなかったのですsign03

720

上ネギタン塩。。。。これが超うまうまぁlovely

また食べたいけど・・・ぷーポコファミリーのみでは行けませぇ~~んcrying

またsweat01連れて行ってくださいcrying

ビールbeer  beer  beer  beer  beer  beer

上ハラミ・上カルビ・石焼ビビンバ・牛ホルモン・豚ホルモン・シーフードサラダctc...

お腹いっぱいになった相方とhimawariの1日は終わりましたscissors

ぷータン 『ちょっとお肉焼いてきてくれれば良いのに・・・お土産にhappy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

バースデー☆

Img_1194

happy01

Img_1056

ぷータンとポコタンの大好きなおばあちゃんの

birthday Happy Birthdaybirthday

おばあちゃんはheart04いつもぷータンとポコタンと遊んでくれたり

抱っこでお外に連れ出してくれたりするんだshine

おばあちゃんは優しいからdeliciousぷータンとポコタン・・・わがまま言っちゃたりしますhappy02

いつもゴメンネhappy02これからはいい子にしますのでheart04いつまでも元気でいてくださいscissors

Img_1210

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

ぷーのつぶやき☆

717

このブログの前は『ぷーのつぶやき』というのをホソボソやっていましたhappy01

    ぷーのつぶやき

      http://d.hatena.ne.jp/himawari39/

リンクを貼るのを忘れていてhappy02良かったら前のブログも覗いて見てくださいgood

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

ちゅ!注射?聞いてないよぉ☆

himawariがお休みだったのでhappy01

お出かけ出来ると思っていたのにsweat01

himawari 『来週は用があってお医者さんにいけないから、

        今日・・・行かなくちゃsign03

ぷータン 『え!お医者さんsign02

himawari 『ぷータンじゃないよぉhappy01ポコタンだよscissors

ポコタン 『え~~~~ぇsweat01ポコタンが行くのぉぉおおおcrying

Img_1107

何で?なんで???

・・・・・・ワクチン注射だってsign03

病院は怖いよーsweat01診察の間、看護士さんに抑えてもらっていたけどsweat02

ずーっとブルブル震えちゃったぁhappy02先生は優しいよ。。。でも注射は嫌いcrying

ポコタンの歯はねwobbly一部かみ合わせがよくないんだsign01

その為に歯と歯がぶつかっていて・・・将来的にどちらかの歯が負けちゃうとsweat02

歯が抜けちゃう可能性があるんだってsign03気をつけていてくださいって言われましたぁkissmark

ワクチン注射・・・ぷータンはワクチン注射は要注意なんだけどcoldsweats01

ポコタンは大丈夫sign03でも・・・8種か9種のワクチン注射をするのかと思っていたらeye

6種で良いでしょう。。。って事で、6種のワクチン注射をしましたぁsign01

鳴かなかったよ~catface

やっと終わって家に帰ってきてcardash

Img_1109

ぷータン 『ポコタン・・・お疲れ様winkサンデッキで遊ぼう~heart04

Img_1133

ぷータン 『ポコタンは注射してきたんだからあまり走っちゃダメだよ』

ポコタン 『は~~いsign01

ゴロゴロthunder

ぷータン 『んsign02

Img_1131_2

ぷータン 『thunderゴロゴロだぁ~夕立が来るよrainポコタンお家に入ろうgood

        ぷータンについて来てぇup

ポコタン 『は~~いheart01

トコトコfootトコトコfoot

Img_1116

トコトコfootトコトコfoot

Img_1117

トコトコfootトコトコfoot

Img_1118

仲良く一列でお帰りですhappy01

ポコタン今日はゆっくり休んでねheart

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへいつもありがとうございます!今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

軽井沢☆

日曜日shineアジリティーの後happy01

涼を求めて軽井沢に行きましたぁcardash

しかし・・・軽井沢も30℃を越えていてsunとっても暑かったです

まずは・・・旧軽井沢cherry

Img_0856

あまりに暑いのでsnowアイスを購入sign03

雪花氷(シェーファーピン)  マンゴー味

Img_0878

Img_0885       Img_0882

美味しそうだな~eye         欲しいなぁgawk

フワフワな氷でマンゴーの果肉も美味しくて・・・

勿論sweat01ぷータンとポコタンにも少しあげましたぁhappy01

Img_0921

ぷーたんとポコタンが」探していた物は無かったけど・・・

相方がくつを買ったりしていましたよshine

Img_0966

ポコタンのおもちゃ買ってよぉぉおおpout

じゃあショピングプラザで買おうねscissors

今日も1日いっぱい歩いて・・・暑さでちょっと疲れちゃったけど、

また・・・遊びに連れてきてねcoldsweats01

cardash

cardash

帰りは・・・ドッグスタイルさんでお夕飯restaurant

Img_1069

相方は・・・

大好きなビールをbeer

今日はコナビールだってsign03

beer

beer

beer

beer

beer

beer

beer

coldsweats01 

shine最近気になるアボガドshine サラダを頂きますrestaurant

Img_1073

shine相方が好きなオニオンリング

Img_1075

shineミートカレー   これ!相方の一押しsign03

とっても美味しいんだってscissorsお替りしたいって言ってましたぁhappy02

Img_1076  

shinehimawariは・・・ナスとトマトのスパゲッティーrestaurant

Img_1079  

shineぷータンとポコタンもハンバーグを注文

Img_1085

う~~んsign03美味しかったですscissors

ご馳走様でしたぁbleah

明日はhimawariがお休みですsign03

何かいい事があるかなhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

アジリティー☆

昨日の日曜日・・・アジリティーの講習会でしたhappy01

暑くなってきたのでsunAM6:00~

って事はsweat01AM4:30起床happy01AM5:15出発

himawari 『ぷータン行くよ~sign03ポコタンはお留守番ねsign03

ぷータン 『は~~いheart04

ポコタン 『cryingボクも連れてってぇぇぇええimpactワンワンワンワンワゥ~ンpout

それでは、練習風景ですcamera 動画のUPがよく分からないので・・・写真ですがcoldsweats01

run

指導手はhimawarihappy01

飛べsign01

Img_0785

ジャンプsign01

Img_0786

コイsign03

Img_0787

トンネルゥ~sign01

Img_0788

くぐれsign03

Img_0789

くぐれsign03

Img_0790_2

コイ・・・コイ・・・・sign01

Img_0797

よ~~しsign01ハードルsign03飛べsign03

Img_0798

まえぇぇええsign01

Img_0799

まえぇぇええsign01

Img_0800

ハードルsign03

Img_0801

飛べsign03sign01

Img_0803

ジャンプgood

Img_0804

よ~~しheart04

このあと・・・シーソーfoot陸橋footスラロームfootAフレームfootソフトトンネルと続きますshine

一周してくるとhimawariはゼイゼイしていますhappy02運動不足ですねsweat02

でも、himawariはぷータンと走れて楽しいよcoldsweats01

また、頑張ろうねheart04

run

そして・・・アジリティーの後good涼を求めてまたまた軽井沢へcardash

明日につづくsmile

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

おもちゃ。。。。

最近お気に入りのおもちゃsign03

しかし・・・

Img_0731

ぷータンにはガジガジされてsweat01

Img_0723

ポコタンはいい子に抱っこしているようですが・・・

さっきまでsweat02ガジガジしていましたぁcoldsweats02

その結果・・・

Img_0738_2

可愛そうなおもちゃsign03

明日はお休みだから・・・また・・・おもちゃ買って来ましょうかぁheart02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

あげる☆

今日は・・・ぷータンからポコタンにあげようと思う物がありますぅhappy01

それは・・・

Img_0693

お祭りのハッピshine

ポコタン  『ぷータン・・・ポコタンもらっていいのsign02

ぷータン  『いいよ~~ポコタンにあげるhappy01

         それを着てお祭りに行くんだよsign01

Img_0687

ポコタン  『ありがとsign03お祭り楽しみshine

        でも~~ぷータンは何を着て行くのsign02

ぷータン  『ぷータンはね・・・』

Img_0698

ぷータン  『この間買ってもらったデニム・・・ぷータンに貸してくれるsign02

Img_0682

ポコタン  『いいよ~~happy01

Img_0703

ぷータン  『ありがとねheart04新しいデニム気になっていたんだsign03

         ぷータンが着た方が似合うと思いませんかぁheart02

himawari  『どっちが着ても良いんじゃないhappy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

ドッグカフェ☆

今日はhappy01先日ご紹介したドッグカフェのお話ですflair

ぷータンとポコタンの地元scissors高崎市にあるお店ですhouse

Img_0347_2_2 

人もワンコもくつろげる店

   DOG STYLE

      OPEN  11a.m. ~ 9p.m.   水曜定休

オーナーさんは・・・カメラマンsign03

我が家のイチデジを購入する前にオーナーさんのアドバイスを

頂きたかったのですが・・・なかなかお店に行けなくてsweat02

カメラを買ってからの来店になってしまいましたぁshine

ドックスタイルには・・・ジャックラッセルのワンちゃんが2匹居ますdog

Img_0315

雷が苦手なターフ君とお茶目なリーフちゃんheart02

看板犬として立派にお仕事していますheart04偉いねhappy01

Img_0304   Img_0293

        Img_0305

お料理も美味しいですよ~restaurant

自家製ベーコン料理・・・ベーグルサンド・・・ケーキbirthday

Dog Goods&Foods あり

Dog Photo で アルバムやバックポスター、カレンダーも作ってくれるよsign03

いつもお店に行くと時間を忘れて・・・長く居座ってしまうぷーポコファミリーなのですcoldsweats01

なんとなく落ち着くんだよねheart02

また・・・お店に行きますshine

カメラの事も教えてくださいhappy01

ただ今・・・HP作成中だそうですwink

Img_0661

では・・・またターフ君・・・リーフちゃん遊んでくださいhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

トリミング☆

もう・・・1ヶ月たちましたぁhappy01

今日は・・・トリミングの日ですsign03

ぷータンはトリミングが苦手ぇ~~gawk

でもshineトリマーさんの事は大好きなんですsign01

Img_0542

ぷータン  『あ~このまま・・・ボサボサではダメですか?』

himawari  『ダメに決まってるでしょsign03

Img_0546

ポコタン  『トリマーさん大好きheart04 トリミング行きたいhappy01

Img_0566

ぷータン  『このまま・・・どこかに隠れちゃおうかなぁdown

と言いながらsweat01結局連れて行かれたぁ~トリミングsign03

頑張りますshine

Img_0577

たまに・・・『やめてぇ~~~』って吠えちゃうのsign03

Img_0582

ポコタンは・・・おとなしくトリミングしてもらえるよheart02

4時間後・・・ぷータンとポコタン仕上がりましたぁgood

Img_0606

小顔にしてもらいましたぁ~お耳は大きいねcoldsweats01

Img_0615

身体はサマーカット手足はポンポン風shine

ポコタンは・・・

Img_0592

こんな感じぃぃぃいいthink

モッヒーはちょっと三角sign01

Img_0597

背中はたてがみで・・・手足はフレアーですgood

Img_0630

ジィ~~~eye  じぃ~~~eye

頑張ったから・・・おなかすきましたぁrestaurant

ご褒美におやつ下さいsign01

ぷータンも、ポコタンもお顔が真剣だねhappy01

じゃ!!おやつあげるよ!!お疲れ様notes

Img_0673

明日のブログは何sign02

himawari  『ぷータンとポコタン・・・ブログネタお願いねsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←いつもありがとうございます。。。                                  今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お台場☆ビーナスフォート☆

日曜日のお出かけのつづきどぇすsign03

アンディーカフェで食事をした後restaurant帰りうかとも思ったのですがsweat01

まだちょっと帰るのには早いしhappy02って事で・・・

ちょっと戻る感じでsweat02お台場・ヴィーナスフォートに行きましたぁcardash

78_5

ポコタン  『美味しい物食べられるかなぁsign05sign01

himawari   『ぷータン・・・ポコタン』

78_3

そして・・・お友達も出来ましたぁ

ワッフル君と龍之介君ですhappy01

とっても仲良しなワンちゃんでしたぁsign03

ワッフル君のママさんも龍之介君のママさんも

明るくて、気さくな方で・・・これからぷーポコファミリーを

よろしくお願いしま~~すsign03

78_1

しばらくお話した後・・・ぷータンとポコタンは・・・

JEWELCAKEさんでポコタンのデニムをお買い物denim

78_2

どーですか?ちょっと派手ですか?

でも・・・カッチョ良いいんですよ~sign01

JCもお姉さんもとっても優しくて・・・また・・・

遊びに行きま~すheart04

1日色んな所にいってとっても楽しかったですcoldsweats01

写真もいっぱい撮ったしねsign03

次は・・・何処で写真撮るのか楽しみですscissors

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

下見☆

77

豊洲を後にしたぷータンとポコタンが向った先はhappy01

shineAndy Cafeshineさんsign03

Img_0443

77_2

このお店でオフ会がるんだhappy01

でも・・・ぷータンとポコタンは行った事が無いので・・・

行ってみましたgood

ワンちゃんがいっぱいいましたぁsign03

さっきsweat01ハンバーガーを食べたばかりなのにsweat02

相方とhimawariは・・・スパゲッティーとサラダと飲み物を注文restaurant

coldsweats01写真を撮ったのですが・・・カメラに望遠レンズをつけてお店に行ってしまったのでcamera

撮った写真が・・・逆にピンボケwobblyでお料理の写真がありましぇんcrying

お料理は美味しかったですよsign03ぷータンとポコタンはブルーベリーのシャーベットを注文して仲良く?半分づつ頂きましたぁ~heart02

スタッフの方が皆・・・優しくて・・・ぷータンもポコタンもお気に入りのカフェになりましたよ~heart01

77_3

ぷータンはお外ではお利巧にフセが出来るのに・・・

カフェでは『抱っこしてぇ~~』攻撃sign03静かにしていて欲しいのにdown

77_4

ポコタンはちゃんとおとなしく待っていられましたぁhappy01

これで・・・安心してオフ会に出席できるねgood

皆に逢えるのが楽しみなぷーポコファミリーですsign03

Andy Cafe を後にしたぷータンとポコタンは・・・

お台場にcardash

その様子は・・・明日にまたまたつづく。。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

豊洲に行ってきましたぁ☆

今日もカメラを持ってお出かけしましたぁheart04

初めての豊洲ですshine楽しみぃ~happy01

Img_0370

暑い1日でしたねsun

豊洲に行ったらドッグランで遊ぼうと思っていたのにwobbly

暑すぎて遊べませんでしたsign03

Img_0373

匂いのチェックは大切なんだぁscissors覚えておかなくちゃsign03

Img_0381

暑いからcoldsweats01中に入ってご飯でも食べましょうrestaurant

何しようかなぁって迷って・・・オーシャンズバーガーに行きましたfastfood

Img_0404

ぷータンとポコタンが一緒だから・・・テラス席へhappy01

Img_0396

ハンバーガー美味しくて、ボリュームがあってgood

豊洲に来たらまた食べに行きたいと思いま~~すrestaurant

Img_0409

今度は・・・絶対ドッグランで遊ぶぞーぉぉおおおrun

ってココロに決めて・・・

次に向ったのは・・・下見eye

明日に続くsmile

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』<っとお願いします!/p>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

EOS Kiss X2 買いました☆

やっと画像がパソコンに取り込めましたぁ~sweat01

もうダメかと思いましたが・・・何とか・・・良かったぁdespair

って今sweat01深夜2時ですwobbly昨日のブログにコメントしてくれた方・・・

すみません。。。まだお返事できていませんwobbly後程コメントお返ししますsign01

実は・・・今日・・・

himawariが欲しかった物・・・【  EOS Kiss X2  

75_003

買いましたぁcamera イエィscissors

午前中に買いに行ってhappy01急いで帰ってきて充電しsweat01

『さぁ~写真を撮る練習に軽井沢に行くよ~cardash

って軽井沢に行ったのですが・・・帰って来てから・・・パソコンに

新しいソフトのインストールがなかなか出来なくてbearing

遅くなってしまったのですheart02

とにかくEOS Kissで撮った軽井沢ですpaper

Img_0031_2

いっぱい撮るよ~sign01

Img_0106

うへへheart04楽しいよhappy01

Img_0107

今日は暑いですsun

ぷータンとポコタンが、ボケーーーっとしているとheart04

背の高いカッコイイお兄さんと、優しそうでキレイなお姉さんに、

『お台場に居ましたよねsign03』って声をかけてもらいましたぁshine

ビックリhappy02ぷータンとポコタンの事、覚えていてくれたんだよnotes嬉しいねhappy01

そのお兄さんとお姉さんと一緒に来ていたワンちゃん

Img_0120

小さくて、とっても恥ずかしがりやさんのティファニーちゃんheart01

6ヶ月なんだってぇhappy01

Img_0123

お洋服のオレンジとグリーンがティファニーちゃんの毛色にとっても良く映えていて

お似合いでしたぁwink

とってもカワイイティファニーちゃんなのに・・・

sweat01ぷーパパのカメラマンの腕が悪くて・・・

正面の写真が撮れなかったのですぅsweat02ごめんなさいsad

また・・・お台場で逢えるといいねgood

帰りは高崎市の

 【 DOG STYLE 】さんでご飯を食べてきましたぁrestaurant

Img_0347_2

himawariは自家製のベーコンを使ったお料理が好きですhappy01

また・・・細かいことは後日ブログでご紹介しま~~すwink

やっとココまで出来ましたぁcoldsweats02

明日もカメラを持ってお出かけしますrun

って事で今日はこの辺でsign04sleepy

shine   shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』 っとお願いします! 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

またお友達???

ビートルニュービートルsign03

74_010

また・・・相方が捕ってきましたぁwobbly

それも3匹もsign03

74

カブトムシが逃げないように・・・ポコタン見張ってますぅeye

また・・・夜中、ガサガサ・・・うるさいねwobblyぷータンとポコタン寝不足ですsad

そして、今日はshine注文していた物が届きましたぁhappy01

     MOONEYES

相方のキャップgoodとぷータンとポコタンのTシャツt-shirt

Tシャツはおソロ~~~heart04

74_002

カッコよくなれるかな~happy02

明日は・・・相方とhimawariがお休みだよheart04

いっぱい遊んでねsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

お友達??

今日はsun相方がお友達を採ってきましたぁhappy01

では・・・早速ご紹介ですsign03

73

相方の会社に結構来るらしいよ~sweat01

73_2

お腹すいていたらぷータンのご飯あげるから降りてきてeye

73_3

ぷータン 『ポコタン・・・先に行ってsign03

ポコタン 『えぇ~お兄ちゃんのぷータンが先に行ってくださいsign01

73_4

しょうがないなぁ~じゃ~ぷータンが先にご挨拶heart04

ポコタンもご挨拶してごらんhappy01

73_5

でも・・・何かいつものお友達とちょっと違うねsweat02

ノコギリクワガタ君sweat01ちょっと怒っているみたいだよannoy

73_6

himawari 『ポコタン・・・

       遊んでいても良いけどhappy01鼻の頭挟まれないようにねhairsalon

ポコタン  『ハイsign03分かりましたぁconfident

ぷータン  『何年か前に相方・・・

       カブトムシ君をいっぱい捕ってきた事があったねgood

       あの時は・・・カブトムシ君達が、夜中sweat02ガサガサして眠

       れ無かったよsleepy

       今日は1匹だから大丈夫かなぁscissors

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    いつもありがとうございます!

      今日も『ポチッ!』っとお願いしま~~す☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

ぷータンとポコタンの苦手な物!

今日はwobblyぷータンとポコタンの苦手な物を紹介しますflair

それは・・・

72_003

缶を投げると『ガチャガチャ!!』って音がしますsweat01

無駄吠えした時にcoldsweats01himawariが投げるのですannoy

そうすると、その音にビックリして泣き止んじゃうだぁ~happy02

何回も投げているので・・・缶がデコボコしちゃってますsweat02

72_011

ぷータンは・・・この缶を見るとビビリますぅsweat01

ポコタンは・・・

72_008

72_009

逃げちゃいますrun

とは言っても、結構投げているので、最近は、あまり効果が無いかもしれませんhappy01

72_001_2  72_002

flairこの缶を投げる時は、分からないように投げてくださいgawk

我が家は、himawariが投げている事はバレバレですsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

ぷーのつぶやき☆

ぷータン???ぷータンは何処に行ったの???

71_001

sign02

71_002

なあにぃ~~~catface呼んだぁ

暑いからsweat01ソファーの下で寝てなのsleepy

冷たくて気持ちいいよ~sign03

71_003

ポコタンは眠くないのhappy02

って寝てるジャンsign03sign03

71_008

himawari・・・そろそろ変えて欲しいのですが・・・

それはshine

71_004

リビングのゲージ・・・毛布がかかっているので

冬バージョンからsnow夏バージョンに変えてくださいsun

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お散歩は?

夕方・・・相方とお散歩に行ったよhappy01

お散歩に行ったけど・・・ぷータンがやる気が無いからsweat02

すぐに帰ってきちゃったぁhappy02

630

車に乗せられたけどsweat01どっか行くの?

行かないんじゃない。。。。

himawariの車は小さいねgawk

630_2

ポコタン 『ここから飛び降りられるかなsign02

ぷータン 『ポコタン・・・やめときナpout

        ぷータンは前に車の窓から飛び降りた事があるけどsweat02

          himawariにはimpactすごーーーく怒られたしsweat01

            ぷータンもビックリしちゃったもんねcatface

ポコタン 『骨折しなくて良かったねhospital

630_3

ポコタン 『eye じゃ!止めとくsign03

それじゃ~サンデッキで遊ぼ~sun

630_4

チェックshineチェックshineshine

630_036

サンデッキは暑いねsign03ちょっと日陰で休憩ですsun

暑いからお家に入りますhouse

あれ?

630_5

靴・・・見つけちゃったぁeye

カミカミしたら・・・怒られるよねsign03

相方   『ポコタン・・・ダメだよannoy

ポコタン 『ばれたかcoldsweats01』 

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »