« バースデー☆ | トップページ | 連休最後のお出かけ☆ »

2008年7月21日 (月)

世界の名犬牧場☆

昨日の日曜日は相方とhimawariがお休みだったのでお出かけして来ましたぁcardash

1日忙しかったですよ~sign01

まずは・・・AM4:30起床flair AM6:00~アジリティーrun

参加予定のワンちゃんが少なかったので・・・Mダックスのリョウちゃんと

ドックラン状態で楽しんで来ましたぁheart04

リョウちゃん・・・楽しかったよshineまた遊ぼうね~happy01

その後・・・

世界の名犬牧場に行ってきましたぁdog

Photo

最初にこんなワンちゃんがお出迎えしてくれますhappy01

Photo_8

音楽にあわせて踊っているんだよup

大きなドッグラン・プール・ワンちゃん貸し出しお散歩・トリミング・ショップ・パピー販売

などhappy01とっても楽しめる所ですshine

Photo_2

広いから・・・まずはeyeドッグランへ

Photo_3

ワ~イsign01ワ~~イsign03楽しいよ~shine

Photo_4

ぷータン 『himawari~~一緒に走ろうよ~heart04

himawari 『勘弁してbearing

Photo_5

ポコタン 『ぷータン待ってぇぇええsign03

しかしsweat01暑くてsweat02プールに移動ですmist

Photo_6

ぷータン 『プールは入れるんだよ~』

ポコタン 『え!プール入っていいのぉ』

himawari 『あ~~sign01この後の予定があるからプール入っちゃダメsign03

ぷー・ポコ 『えぇぇぇええええdownガッカリdown

Photo_7

プールには入れなかったけど楽しかったよ~sign03

Photo_9

ポコタンも楽しかったぁheart04

himawari 『じゃsign03次行くよhappy01

cardash

cardash

次は軽井沢shine

引越ししちゃうお姉さんにご挨拶してくるのwink

Photo_10

ショッピングプラザに行くといつもドックデプトのお姉さんが遊んでくれたんだup

Photo_11

お仕事の邪魔もしちゃったねcoldsweats01お姉さんありがとうheart04

引越ししてもshine向こうでお仕事頑張ってねsign03ぷータンとポコタン遊びに行きますからぁ

お姉さんにご挨拶して・・・軽井沢滞在時間1時間15分sign03

himawari 『帰るよ~』

cardash

cardash

急いで帰ってきたのには訳が。。。

PM6:00~ちょっと贅沢な焼肉notes連れて行ってもらいましたぁheart02

スポンサーがいないと行けない焼肉屋さんsweat01遅刻するわけにはいかなかったのですsign03

720

上ネギタン塩。。。。これが超うまうまぁlovely

また食べたいけど・・・ぷーポコファミリーのみでは行けませぇ~~んcrying

またsweat01連れて行ってくださいcrying

ビールbeer  beer  beer  beer  beer  beer

上ハラミ・上カルビ・石焼ビビンバ・牛ホルモン・豚ホルモン・シーフードサラダctc...

お腹いっぱいになった相方とhimawariの1日は終わりましたscissors

ぷータン 『ちょっとお肉焼いてきてくれれば良いのに・・・お土産にhappy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« バースデー☆ | トップページ | 連休最後のお出かけ☆ »

ペット」カテゴリの記事

軽井沢」カテゴリの記事

コメント

え!え!え~~~~~
名犬にいらっしゃったんですか~~~~~~~~~!
ぴのこ家、徒歩3分なのにcrying
ぷーたん&ポコたんに会いたかったよぉ~~~~crying
今度、来る時は誘ってくださいね!!!

お忙しい1日だったようで。。。
相変わらずアクティブなhimawariさん&相方さんに脱帽ですbearing

上ネギタン塩。。。魅力的~~heart04heart04

p.s. ぴのこもオート撮影&スポーツモードしか使ってませんbleah

投稿: ぴのこ | 2008年7月21日 (月) 23時29分

shineぴのこさん・・・
名犬牧場行ったのですよ~happy01
ぴのこさんはいるかなぁって思いながら行ったのですが・・・
暑いしねsign03いないよねって相方と話していたのですsign01
ではnotes今度行く時はmailtoしますね~sign03
遊んでねgood

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月22日 (火) 00時36分

朝4時30・・・・起床でも ウマウマな焼肉が待っているなら
ぐぁんばれそうな きないちママですhappy02

名犬牧場ってどこにあるのですか~??
ぷー&ポコたんは プールで泳げるの??
きないちは シャンプー以外はまだ水遊びしたこと
ないから・・・どんな風な反応するかちょっと興味あるんですsmile

軽井沢のお姉さん・・・お引越し しちゃって淋しいねweep

投稿: きないちママ | 2008年7月22日 (火) 09時04分

shineきないちママさん・・・
世界の名犬牧場はdog関越道赤城I.Cから15分位の所にあるのです!!群馬県の赤城山の中ですね~happy02
犬好きには結構楽しめますsign03
ぷーは水苦手かも知れませんね~しかし・・・ポコは怖い物知らずで飛び込むかもですsign03
でもぉ~後で乾かさなくちゃいけないのでwobblyプールには入らないでぇぇええって感じでsign05

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月22日 (火) 22時11分


2ワンとも全速力で走ってと-っても楽しそうですねw
2匹で並んで走っているお写真がとっても素敵ですぅ♪
軽井沢もいいなぁいいなぁ♪
軽井沢行ってみたいです(*´д`)ノ゙
九州から出てきてまだ3年なので
関東も行ってみたいとこがまだまだいっぱいあります。

ところでいよいよ今週末ですねw
楽しみにしてますぅ~♪
明日あたらいメールしますね~(ノω`*)

投稿: ポッケまま* | 2008年7月22日 (火) 23時46分

名犬牧場、とっても楽しそうなところですねっnotes
この季節でもランで走って、プールで体を冷やして、またランで...ってずーっと遊べそうですね☆
近くに泊まれるところがあったら、是非行ってみたいですっ!
お写真の腕もドンドン上がってきてませんかぁ~~
どのショットも素敵です!!!
うちが買ったら、、、撮り方教えてくださいね~☆約束ですっ!

投稿: しぶまま | 2008年7月23日 (水) 00時20分

盛り沢山の一日で、ママさん達大忙し!
でも楽しいことだと、頑張れちゃうよねー。

2ワンの走る姿かわいいね。
走る姿撮ったことないから、いつかイチデジでMintを撮ってやって下さい。お願いしまーす。
楽しいところが世の中には、たくさんありますねー。

はあ…どっかいきたいな〜。

投稿: Mintママ | 2008年7月23日 (水) 00時26分

shineポッケままさん・・・
軽井沢だったら御案内しますよ~ぷーポコファミリーはsweat01
軽井沢好きで・・・つい・・・遊びに行っちゃうのですぅheart04
週末sign01とっても楽しみですぅsign03
メールもお待ちしていますよ~~happy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月23日 (水) 01時32分

shineしぶままさん・・・
名犬牧場結構楽しめますよ~sign01
近くに泊まれる所?ありますよ~~scissors
『リゾート☆ぷー&ポコ』ちょっとボロボロですけぉぉぉおおwobbly
カメラはcamera奥が深いッスsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月23日 (水) 01時38分

shineMintママさん・・・
平日はなかなか一緒にいてやれないのでsad
つい・・・休みの日に欲張って出かけちゃうのですぅsweat01
Mintママさんconfidentこんな田舎だったらご案内しますよup
カメラの腕はまだまだですがsweat02Mint君の写真いっぱい撮りますぅcamera

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月23日 (水) 01時46分

この間は可愛いプレゼント持って遊びに来てくれてありがとうございましたdogheart早速新居に飾ってますlovelyぷーちゃんもポコちゃんも元気そうで何よりですhappy01heart02私は今あしたの面接に向けて履歴書と格闘してますsmile採用されたらまたお知らせしますhappy01shine

そーいえば杉田さんがstaffは1人減ってしまッたけど変わらず遊びにきてくださいねlovelyheart01ッて言ってましたcatsun

投稿: 猿谷 | 2008年7月26日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22455703

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の名犬牧場☆:

« バースデー☆ | トップページ | 連休最後のお出かけ☆ »