« 世界の名犬牧場☆ | トップページ | ドッグカフェ☆ »

2008年7月23日 (水)

連休最後のお出かけ☆

21日は連休の最後の日shineしかし・・・相方は休日出勤sign01

仕方ないのでhimawariとgawk近くにお出かけですhappy01

まずはsun暑いけど市民の森公園clubclubclub

Photo

ポコタン 『ぷータン暑いね~sun

ぷータン 『うぅ~ん暑いsign03いつもよりハアハアしちゃうねheart04

Photo_2

ぷータン 『後ろに噴水があるよ~shineみんな遊んでるsign03いいなぁ~shine

himawari 『さあ次は、ドッグランのある ドッグカフェに行くよcardash

           アンディハウス☆

せっかく来たのでドッグランで遊びましょsign03

Photo

run

Photo_2

ぷータン 『himawari~暑いからカフェ行ってるね~cafe

という訳で・・・お食事をする事にsign03

あ~お店の中は涼しいねgood

Photo_9

ぷータン 『ポコタン・・・何してるの?』

Photo_3

ポコタン 『んsign02ちょっとねsign03himawari見てないよねeye

Photo_4

ポコタン 『え~~っとsign03

Photo_5

ポコタン 『ヨイショsign03

Photo_6

himawari 『コラァァアアimpactポコsign03もう~油断出来ないんだからぁbearing

   himawariはナポリタンを注文restaurant

Photo_7

himawari 『良かったぁ~ポコに食べられなくてcoldsweats01

そしてhimawariは満腹になりお家に帰って来たのですhappy01

明日の水曜日はまた・・・himawariがお休みなのでscissors

違うカフェに連れて行ってくれるって言ってましたぁsign04何処かなnote

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いしますhappy01

|

« 世界の名犬牧場☆ | トップページ | ドッグカフェ☆ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

暑い中、2わんこ連れお散歩ご苦労さまでした~
ポコ君ぷー君たくさん遊べて良かったね。

( ´艸`)ムププ
ポコ君もテーブルの上に届いちゃうんですね。
龍は、テーブルに食べ物が届くたびに
どれどれって、でっかい顔と両手を乗せて物色します。
その姿は、生首か!って感じですよ(* ̄m ̄)プッ

投稿: 龍のかーさん | 2008年7月23日 (水) 12時37分

3日間暑い連休でしたね。
アンディハウス、行った事あります。
ドリンクは注文した事はあるけど、料理はないです。
料理の方はどうなのかな。
こじんまりしたお店ですけど、感じは良いですよね。
でも、ドッグランはポコちゃん、ぷーちゃんは暑かったかな。
ポコちゃん食べられなくて残念^_^;

投稿: リョウパパ | 2008年7月23日 (水) 17時06分

shine龍のかーさんさん・・・
龍之介君もテーブルの上とどいちゃうのですかぁsweat01
ポコは長いからsweat02油断できないんですよ~sign03
家でも何回かテーブルの上の物をつまみ食いされましたぁwobbly

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月23日 (水) 18時40分

shineリョウパパさん・・・
リョウちゃんはアンディハウスでトリミングした事ありますか?
お店にあった写真にMDリョウちゃんってあって・・・
あれ?似てるsign03リョウちゃんかなぁ~って思ったものでsign01
ドッグランがあるので・・・たまにアンディーハウス行くのですよrunしかし今は暑くてsweat01暑くてsweat01グッタリですhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月23日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22482942

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後のお出かけ☆:

« 世界の名犬牧場☆ | トップページ | ドッグカフェ☆ »