« ドッグカフェ☆ | トップページ | おもちゃ。。。。 »

2008年7月11日 (金)

あげる☆

今日は・・・ぷータンからポコタンにあげようと思う物がありますぅhappy01

それは・・・

Img_0693

お祭りのハッピshine

ポコタン  『ぷータン・・・ポコタンもらっていいのsign02

ぷータン  『いいよ~~ポコタンにあげるhappy01

         それを着てお祭りに行くんだよsign01

Img_0687

ポコタン  『ありがとsign03お祭り楽しみshine

        でも~~ぷータンは何を着て行くのsign02

ぷータン  『ぷータンはね・・・』

Img_0698

ぷータン  『この間買ってもらったデニム・・・ぷータンに貸してくれるsign02

Img_0682

ポコタン  『いいよ~~happy01

Img_0703

ぷータン  『ありがとねheart04新しいデニム気になっていたんだsign03

         ぷータンが着た方が似合うと思いませんかぁheart02

himawari  『どっちが着ても良いんじゃないhappy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« ドッグカフェ☆ | トップページ | おもちゃ。。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

祭り好きな きないちママは ポコたんの
ハッピ姿に 萌え萌え~~~heart04ですよlovely
ポコたん赤がとっても似合ってて 男前だね~good


宇宙人デニム・・ぷーたんも よく似合ってるよheart02
足の長さも丁度いい感じflair
ぷー&ポコたんは デニムが本当に良く似合うよね~

でもね・・・ポコた~ん・・・気付いてますか~~ear
ほんとはね。。。ぷーたんに。。。
まんまとハメられちゃってますよ~~smile
デニムおニューなのよ~~smile

投稿: きないちママ | 2008年7月11日 (金) 23時08分

犬用の法被もあるんですねー 甚平は知っていましたが・・・・
かっこいいですよgood
デニムすっごくいいupるんなは女の子だけどかっこいい風にもしてみたいから寒くなったらはかせてみたいなdenim

投稿: ゆーゆん | 2008年7月11日 (金) 23時35分

お祭りにそんな恰好でいったら、また人が集まってきちゃうよ〜。
似合ってるね。
私もお祭り好きでーす。

デニムもめちゃめちゃかわいいね。
たしか、きなこくんとお揃いなんだよね〜。
小さいと洋服色々着れていいなあ。
もーミニチュアプー並のMintさんは服選びが大変です〜。

投稿: Mintママ | 2008年7月12日 (土) 00時52分

もう、お祭りの季節ですね♪♪
ぽこたん、赤も似合うね~
ぷーたん、ポコたん、ほんと仲のよい兄弟で
羨ましいshineshine
うちも、ぷー&ぽこたんみたいなキョウダイになれるとイイナー

投稿: しぶまま | 2008年7月12日 (土) 01時58分

shineきないちママさん・・・
分かっちゃいましたかぁsmile
ポコに買ってあげたデニム・・・ぷーが狙っているんですgood
今年も・・・お祭りに行きますよ~~scissors

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月12日 (土) 20時51分

shineゆーゆんさん・・・
ぷーはハッピを着てお祭りに行っているので・・・
今年は・・・ポコタンにハッピを譲るらしいですsign03
ぷーポコのお友達の女の子も・・・結構デニムはいてますsign01
女の子用のかわいい物もありますから~~~sign01
るんなちゃんがデニムはいたら・・・これまた可愛いんだろうなhappy01

投稿: ぷー&ポコママさん | 2008年7月12日 (土) 20時56分

shineMintママさん・・・
我が家もお祭り大好きなんですsign03
デニム・・・きなこ君とオソローheart04なんですが・・・
ポコは足が長いので・・・半ズボンみたいになっていますsign01
ぷーがはくとまあまあ普通なんですが・・・
我が家は・・・・身体の長いポコの洋服探しが大変ですsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月12日 (土) 21時11分

shineしぶままさん・・・
仲良し兄弟sign02お外にお出かけの時は静かにしているぷーポコですが・・・家ではガブガブしていますよ~~sign03
うるさいのですぅwobbly
ぷーは・・・『くるなぁ~~~!』って感じです

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月12日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22227599

この記事へのトラックバック一覧です: あげる☆:

« ドッグカフェ☆ | トップページ | おもちゃ。。。。 »