« 軽井沢☆ | トップページ | ぷーのつぶやき☆ »

2008年7月16日 (水)

ちゅ!注射?聞いてないよぉ☆

himawariがお休みだったのでhappy01

お出かけ出来ると思っていたのにsweat01

himawari 『来週は用があってお医者さんにいけないから、

        今日・・・行かなくちゃsign03

ぷータン 『え!お医者さんsign02

himawari 『ぷータンじゃないよぉhappy01ポコタンだよscissors

ポコタン 『え~~~~ぇsweat01ポコタンが行くのぉぉおおおcrying

Img_1107

何で?なんで???

・・・・・・ワクチン注射だってsign03

病院は怖いよーsweat01診察の間、看護士さんに抑えてもらっていたけどsweat02

ずーっとブルブル震えちゃったぁhappy02先生は優しいよ。。。でも注射は嫌いcrying

ポコタンの歯はねwobbly一部かみ合わせがよくないんだsign01

その為に歯と歯がぶつかっていて・・・将来的にどちらかの歯が負けちゃうとsweat02

歯が抜けちゃう可能性があるんだってsign03気をつけていてくださいって言われましたぁkissmark

ワクチン注射・・・ぷータンはワクチン注射は要注意なんだけどcoldsweats01

ポコタンは大丈夫sign03でも・・・8種か9種のワクチン注射をするのかと思っていたらeye

6種で良いでしょう。。。って事で、6種のワクチン注射をしましたぁsign01

鳴かなかったよ~catface

やっと終わって家に帰ってきてcardash

Img_1109

ぷータン 『ポコタン・・・お疲れ様winkサンデッキで遊ぼう~heart04

Img_1133

ぷータン 『ポコタンは注射してきたんだからあまり走っちゃダメだよ』

ポコタン 『は~~いsign01

ゴロゴロthunder

ぷータン 『んsign02

Img_1131_2

ぷータン 『thunderゴロゴロだぁ~夕立が来るよrainポコタンお家に入ろうgood

        ぷータンについて来てぇup

ポコタン 『は~~いheart01

トコトコfootトコトコfoot

Img_1116

トコトコfootトコトコfoot

Img_1117

トコトコfootトコトコfoot

Img_1118

仲良く一列でお帰りですhappy01

ポコタン今日はゆっくり休んでねheart

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへいつもありがとうございます!今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« 軽井沢☆ | トップページ | ぷーのつぶやき☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ポコたん、注射がんばったね!
えらい!えらい!happy01

怖いけど、病気にならないように、ちゃんと予防しておかなくちゃね!

ポコたん、6種だったんですね。
種類が多いほど、副作用も強くなるから、できるだけ少なめにしたい
と思いつつ、お出かけする機会が多いと、どこでどんな病原菌に感染
するか分からないから、毎年、何種にするか悩みます。sad

ぷータン、お空を気にしてる顔が、すっごくカワイイheart04

投稿: LaLaLu | 2008年7月17日 (木) 18時47分

himawariママのいい事って・・・
ポコたんの注射だったんだsmile

ぷーたんのゴロゴロのお顔・・・ほんとカワユスheart04
一列でトコトコ・・・・ぷーたんが ボクについておいで・・・
って言ってるみたいhappy01仲良し兄弟だねwink

投稿: きないちママ | 2008年7月17日 (木) 19時45分

ポコたん、注射がんばったね♪
注射ってうちは5種しか打ってないけど(先生にお任せ)、
8種、9種だと痛かったり、量が多かったりするのかな?
ぷーたんは確か、アレルギー反応がでちゃうんだよねdespair
ぷーたんの後を追いかけるぽこたん、仲良し兄弟だーheart02

投稿: しぶまま | 2008年7月17日 (木) 21時53分

ポコ君注射お疲れさま~
夕立怖い季節になりましたね。
一瞬にして、ずぶぬれですから。
夕方のお散歩は、思えば遠くへ来たもんだの世界なので
途中で降り始めたら、走るが諦めるか
いつも悩んで、ヘトヘトになったのにずぶぬれです彡(-_-;)彡ヒューヒュー
サンデッキ広々でいいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
家は、細長い物干し場でかーさんが洗濯干してるとき
うろうろしています。

投稿: 龍のかーさん | 2008年7月17日 (木) 21時59分

shineLaLaLuさん・・・
ワクチン注射って種類が増えると副作用が出るんですかぁcoldsweats02
ぷーはいつもワクチン注射で具合が悪くなってしまって・・・
ポコは平気なのですがsweat01今回は先生が6種でってsign03
お任せしてしまいましたぁcoldsweats01ポコはいつものように
走りまわってますgood

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月17日 (木) 22時51分

shineきないちママさん・・・
仲良さそうなぷーポコですがwobbly家の中ではsweat01
ボールを取ったとかsign04おやつ食べられちゃったとかshockいろんな事でガブガブしているんですよ~down
サンデッキで何で一列なのか正直分からないんですけどぉぉおおhappy02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月17日 (木) 22時58分

shineしぶままさん・・・
今回ポコのワクチン注射は先生にお任せだったのですがheart04
ぷーとは違って・・・ポコは走り回っているので気が楽ですsign03
ぷーはお医者さんに行くよ~って行ったらheart04ハウスに入って出てきませんでしたhappy02お医者さんは嫌いみたいですsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月17日 (木) 23時10分

shine龍のかーさんさん・・・
最近は本当に散歩迷いますよねsign04
すぐゴロゴロするしdown
って訳で最近はサンデッキで追いかけっこで終了なんですhappy01
ちょっと可愛そうですかね~sweat02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月17日 (木) 23時23分

ポコちゃんは偉かったですね。
病院嫌いの子っているんですよね。
我が家のアイルも該当していて、入口まではうれしそうに歩いてくるのに玄関まで来る地に足が生えたように動かなくなります。
今回の怪我の時も例外なくそうでした(^^ゞ
何時もはひっぱて入れてしまうのですが、今回は患部に負担をかけられないので抱っこして入りました。
病院で体重を計ると32kgオーバー重たいはずです。

投稿: リョウパパ | 2008年7月19日 (土) 21時16分

shineリョウパパさん・・・
アイル君も病院苦手なのですねhappy02
そっかぁ~抱っこして入ると大変ですよねsweat01
ちょっと逢わない間にそんな大きくなっていたんだgood
早く怪我よくなると良いですね~sign03ガンバレ~scissors
明日のアジの練習会もよろしお願いしますsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月19日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22345447

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅ!注射?聞いてないよぉ☆:

« 軽井沢☆ | トップページ | ぷーのつぶやき☆ »