« EOS Kiss X2 買いました☆ | トップページ | 下見☆ »

2008年7月 7日 (月)

豊洲に行ってきましたぁ☆

今日もカメラを持ってお出かけしましたぁheart04

初めての豊洲ですshine楽しみぃ~happy01

Img_0370

暑い1日でしたねsun

豊洲に行ったらドッグランで遊ぼうと思っていたのにwobbly

暑すぎて遊べませんでしたsign03

Img_0373

匂いのチェックは大切なんだぁscissors覚えておかなくちゃsign03

Img_0381

暑いからcoldsweats01中に入ってご飯でも食べましょうrestaurant

何しようかなぁって迷って・・・オーシャンズバーガーに行きましたfastfood

Img_0404

ぷータンとポコタンが一緒だから・・・テラス席へhappy01

Img_0396

ハンバーガー美味しくて、ボリュームがあってgood

豊洲に来たらまた食べに行きたいと思いま~~すrestaurant

Img_0409

今度は・・・絶対ドッグランで遊ぶぞーぉぉおおおrun

ってココロに決めて・・・

次に向ったのは・・・下見eye

明日に続くsmile

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』<っとお願いします!/p>

|

« EOS Kiss X2 買いました☆ | トップページ | 下見☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は豊洲~~noteだったのね^^
やっぱり この時期はドックラン・・・無理ポwobblyだよね~

イチデジで撮ったぷー&ポコたん・・・ハンバーガー
一味ちがいますね~^^

この後は・・・下見??どこに行ったの~~
続きも楽しみにまってるよんheart04

投稿: きないちママ | 2008年7月 7日 (月) 09時39分

OCEANSのAが無いのでオセンズになっているのが気になります。

投稿: siegfried | 2008年7月 7日 (月) 09時49分

豊洲に行ってきたのですね~
プー&ポコたんは色々連れていってもらって
本当にいいなーー。
今度しぶきもお供させてくださいっ
イチデジ写真、やっぱりキレイですよね~
カッコよさが、ますます出ています!

投稿: しぶまま | 2008年7月 7日 (月) 23時20分

豊洲行かれたんですねup
ぷーポコくん暑くて走れなかったのは残念でしたね。
この土日は本当に暑かったから私もdespairダウンしていました。
涼しい日にまたチャレンジしてくださいね。
ハンバーガーおいしそーなので今度食べてみますfastfood
あっ 写真素敵ですよ~good

投稿: ゆーゆん | 2008年7月 7日 (月) 23時49分

shineきないちママさん・・・
豊洲初めて行って来ましたぁ!
ちょっと暑かったのが残念でしたね~[E:shine
また・・・・豊洲行ってみま~~すhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 8日 (火) 00時12分

shinesieghfried,さん・・・
全然sweat01気にしてませんでしたぁsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 8日 (火) 01時03分

こんばんは。
昨日、PETCITYでお会いした、ワッフルの飼い主・LaLaLuです。happy01
早速ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。heart04

昨日は、突然、撮影させていただいちゃってごめんなさいね。
ぷータンとポコたんがあまりに可愛かったので、つい‥‥。coldsweats01

近々お写真をブログにアップさせていただきますね。
(まだ、あそこに行く前の段階なので‥‥。w)

思いがけない出会いでしたが、これを機に、これからもよろしく
お願いしますheart01

#お差し支えなければ、ブログ、リンクさせていただいてもよろしい
ですか‥‥?

投稿: LaLaLu | 2008年7月 8日 (火) 01時04分

shineしぶままさん・・・
イチデジもってご機嫌でお出かけなのですが・・・
まだsweat01扱いが分からずって感じで~~すhappy02
もっと色々撮りたいで~~すsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 8日 (火) 01時13分

shineゆーゆんさん・・・
買っちゃいましたぁ~イチデジsign03
先日shineるんなちゃんパパさんがイチデジで写真撮っていたのがとっても羨ましかったのですhappy01
使い方のご指導お願いしますhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 8日 (火) 01時16分

shineLaLaLuさん・・・
来ていただいてhappy01
ありがとうございますsign03リンクどーぞ貼ってくださいheart04
ワッフルちゃんheart04フレンドリーでかわいかったですsign03
これからよろしくお願い致しま~~すhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 8日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22122263

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲に行ってきましたぁ☆:

« EOS Kiss X2 買いました☆ | トップページ | 下見☆ »