« アジリティー☆ | トップページ | ちゅ!注射?聞いてないよぉ☆ »

2008年7月16日 (水)

軽井沢☆

日曜日shineアジリティーの後happy01

涼を求めて軽井沢に行きましたぁcardash

しかし・・・軽井沢も30℃を越えていてsunとっても暑かったです

まずは・・・旧軽井沢cherry

Img_0856

あまりに暑いのでsnowアイスを購入sign03

雪花氷(シェーファーピン)  マンゴー味

Img_0878

Img_0885       Img_0882

美味しそうだな~eye         欲しいなぁgawk

フワフワな氷でマンゴーの果肉も美味しくて・・・

勿論sweat01ぷータンとポコタンにも少しあげましたぁhappy01

Img_0921

ぷーたんとポコタンが」探していた物は無かったけど・・・

相方がくつを買ったりしていましたよshine

Img_0966

ポコタンのおもちゃ買ってよぉぉおおpout

じゃあショピングプラザで買おうねscissors

今日も1日いっぱい歩いて・・・暑さでちょっと疲れちゃったけど、

また・・・遊びに連れてきてねcoldsweats01

cardash

cardash

帰りは・・・ドッグスタイルさんでお夕飯restaurant

Img_1069

相方は・・・

大好きなビールをbeer

今日はコナビールだってsign03

beer

beer

beer

beer

beer

beer

beer

coldsweats01 

shine最近気になるアボガドshine サラダを頂きますrestaurant

Img_1073

shine相方が好きなオニオンリング

Img_1075

shineミートカレー   これ!相方の一押しsign03

とっても美味しいんだってscissorsお替りしたいって言ってましたぁhappy02

Img_1076  

shinehimawariは・・・ナスとトマトのスパゲッティーrestaurant

Img_1079  

shineぷータンとポコタンもハンバーグを注文

Img_1085

う~~んsign03美味しかったですscissors

ご馳走様でしたぁbleah

明日はhimawariがお休みですsign03

何かいい事があるかなhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« アジリティー☆ | トップページ | ちゅ!注射?聞いてないよぉ☆ »

ペット」カテゴリの記事

軽井沢」カテゴリの記事

コメント

軽井沢もやっぱり暑いんだ~~coldsweats01
こっちとは違うさわやかな暑さなのかな~??
マンゴーアイスいいですね~good
ポコたんは 気に入ったおもちゃゲットできたのかなsmile

ドッグスタイルさん・・・カレーとサラダ気になりますheart04

投稿: きないちママ | 2008年7月16日 (水) 08時50分

またまた軽井沢楽しそう!涼しかったですか?

この時期、マンゴーが気になりますよね(^O^)。。
ぷーぽこたん、爽やかでかっこいいよー。
デニムスタイルもばっちり☆こういうスタイル大好き!

今日は何があるのかな〜!!

投稿: Mintママ | 2008年7月16日 (水) 09時01分

アジリティーの様子も見させていただきました。
ちゃんと上手にできるんですねupうまくできると人間も犬も嬉しいだろうなheart01
軽井沢・・・ここも暑いんですね。でもぷーポコくんそのおかげでアイスもらえてよかったね。
夕食とても美味しそうなメニューがズラリshineいいなー
やっぱり暑い日はビールですよね。
ママさんは飲むんですか???

投稿: ゆーゆん | 2008年7月16日 (水) 15時53分

shineきないちママさん・・・
お買い物するような所の軽井沢はsweat01結構暑いのですsweat02しかし・・・道を1本中に入ると木陰が涼しいのですよ~happy01でもぉ~ぷーポコが動く所は・・・
とっても暑いですweep

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月16日 (水) 19時58分

shineMintママさん・・・
ぷーポコママはマンゴー大好きなんですheart02
今の季節は色々なマンゴーバージョンがあって嬉しいで~~すhappy01
ぷーポコのトレードマークはサングラスとデニムって
勝手に決めているのですが・・・いつもお洋服が一緒で
ちょっと恥ずかしいんですよねsweat01
新しいTシャツが欲しいと思っているぷーママですhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月16日 (水) 20時04分

shineゆーゆんさん・・・
最近はぷーも楽しそうにアジをやってくれますが・・・
最初のぷーは、まったくやる気がなくsad
大会に出ても失格になったりthinkでもここ1年ぐらいはとっても楽しくなりましたぁ~sign01
ぷーポコママはbeer学生の時は飲めたのですが・・・
今はまったく飲めないのですbeer食べる専門&運転手ですぅぅうううcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月16日 (水) 20時18分

ショッピングプラザのdogdeptの猿谷です★
この間は写真いッぱいとらせていただいてすみませんO(><)Oありがとうございました(=゜ω゜)
お店には言ってませんが実は22日から御殿場に引っ越すんですよ★
御殿場のアウトレットのどこかで働いてると思います!!
また機会があったら21日までは軽井沢で働いてるので遊びに来てくださいね(≧∀≦)!!

投稿: DOGDEPT | 2008年7月17日 (木) 12時22分

shineDOGDEPT猿谷お姉さん・・・
いつもお仕事の邪魔ばかりしていたぷーポコを可愛がって頂きheart04ありがとうございましたぁ~happy01
ぷーポコもお姉さんに逢えるとeyeとても嬉しそうで・・・
これから逢えなくあると思うととても残念ですheart04
でも・・・御殿場は結構遊びに行っているのでcardash
絶対見つけますからheart04
これからも頑張って下さいねgood

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月17日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22324211

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢☆:

« アジリティー☆ | トップページ | ちゅ!注射?聞いてないよぉ☆ »