« いよいよ・・・☆」 | トップページ | オフ会に行ってきましたぁ☆ »

2008年7月30日 (水)

復活☆

パソコン・・・復活しましたぁsign03

6時間かけてsweat01

バックアップ・・リカバリー・・セットアップ・・インターネット接続など

ぷーパパが直してくれたのですshine

ぷーパパありがとうheart02

早速scissors

7月27日(日) パート1

第一回 ★プーふぁみ会★ですhappy01

場所・・・Andy Cafe (三宿)

730_2 

きないちママさんに抱っこしてもらっていますheart04

cakeいちごちゃん cloverきなこ君 cherryしぶきちゃん appleプリエ君 spadeコテツ君

tulipポッケ君 clubMint君  bananaぷータン pigポコタン

午後から参加の heartモカちゃん

みんな可愛くてshineとっても楽しいオフ会になりましたぁsign03

飼い主さんたちのお話も盛り上がってscissorsあっという間に時間が過ぎましたぁsign01

それぞれのお写真はまだ編集していないので

明日またブログにUPしたいと思いますsign03

think

ここ何日かパソコンが使えなくてsweat02とっても寂しかったですsign01

ブログ見てもらえるって本当にうれしい事なんだとhappy02あらためて思いましたぁcrying

これからもブログUP頑張りま~~すsmile

それでは・・・これから・・・お友達のブログに遊びに行っていますnotes

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« いよいよ・・・☆」 | トップページ | オフ会に行ってきましたぁ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パソコン復旧、おめでとう(?!)ございますsign03
PC見れないと、ソワソワしますよねsweat01
直って本当によかったですね~shine
ぷーパパさま、お見事です!!
ではでは、またUP楽しみにしていますね~note

投稿: しぶまま | 2008年7月30日 (水) 23時40分

ってか・・このタイミングで 壊れるとは・・・
きないちママ一人でsmile・・・ ツボでした。。

でも 直って本当に良かったですね~happy01
さすが・・・パパさんscissors

きないちママも もう・・・
PCのない生活無理ポ・・・ですhappy02

アップ楽しみにしてま~~すheart04

投稿: きないちママ | 2008年7月31日 (木) 00時12分

shineしぶままさん・・・
良かったぁですぅ~パソコン直ってsign03ぷーパパに感謝ですhappy01
しぶままさん・・・バックアップだけはとっておいた方が良いとつくずく思いましたsweat01
まだ・・・写真の整理をしていないので・・・ゆっくりブログにUPしていこうと思ってますhappy02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月31日 (木) 01時13分

shineきないちママさん・・・
私もビックリでしたよ~sign03オフ会から帰ってきて
『さ~てとぉ!!UPしようかな~』ってインターネットにつないだら
出来ないdown何回やっても。。。別のファイルを開こうとしても、ダメだったので・・・サービスにTELしたらdown
『インターネットエクスプローラーが壊れています!リカバリーして・・・買った時の状態に戻してください』って簡単に言われcryingかなりブルーになりましたがdownぷーパパが6時間かけて直してくれたのでshine本当に良かったです!!
明日から・・・オフ会の模様UPしていきたいと思いますcamera

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月31日 (木) 01時22分

パソコン復旧おめでとうございま~すheart02
そしてパパさん6時間も・・sweat01
お疲れ様でした~shine
うちも実は先月買いなおしたばかりでしてcoldsweats01
前のパソコン、USBもCD-Rドライブも壊れてたので
データの移しこみ、まだ終わってません(笑)

オフ会のUP楽しみにしていますね♪

投稿: モカママ | 2008年7月31日 (木) 19時19分

よかったー。
なおったんですね。
パパさんすごーい。やっぱりメカに強いパパはいいですね。
PCとか携帯とか、こわれると、このご時世…大変なことになるんですね。
バックアップ、しっかりやります。

イチデジ写真、楽しみにしてますよー。

投稿: Mintママ | 2008年7月31日 (木) 21時51分

shineモカママさん・・・
え~~パソコン買い替えしたのですかぁ~いいなぁ~happy01
我が家も考えたのですsign03この際パソコン買っちゃうかhappy02しかし・・・ぷーパパが直してくれると言うのでcatface
ものすごく心配でしたがheart04ぷーパパはそれほど気にしないでリカバリーしていたようですsign01
ぷーポコママもバックアップはまめにしようと・・・身にしみましたcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月31日 (木) 23時41分

shineMintママさん・・・
イエイエpaperメカに強くないんですよsign01ぷーパパはsign03
ぷーポコママ的にはsweat01ものすごく心配でしたぁsweat02
しかし・・・ぷーパパはというと・・・『大丈夫!何とかなるよ!』
ってsign03
結局なんとかなりましたぁheart02
バックUPしておいたほうがいいですよ~coldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月31日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22665759

この記事へのトラックバック一覧です: 復活☆:

« いよいよ・・・☆」 | トップページ | オフ会に行ってきましたぁ☆ »