« お台場☆ビーナスフォート☆ | トップページ | ドッグカフェ☆ »

2008年7月 9日 (水)

トリミング☆

もう・・・1ヶ月たちましたぁhappy01

今日は・・・トリミングの日ですsign03

ぷータンはトリミングが苦手ぇ~~gawk

でもshineトリマーさんの事は大好きなんですsign01

Img_0542

ぷータン  『あ~このまま・・・ボサボサではダメですか?』

himawari  『ダメに決まってるでしょsign03

Img_0546

ポコタン  『トリマーさん大好きheart04 トリミング行きたいhappy01

Img_0566

ぷータン  『このまま・・・どこかに隠れちゃおうかなぁdown

と言いながらsweat01結局連れて行かれたぁ~トリミングsign03

頑張りますshine

Img_0577

たまに・・・『やめてぇ~~~』って吠えちゃうのsign03

Img_0582

ポコタンは・・・おとなしくトリミングしてもらえるよheart02

4時間後・・・ぷータンとポコタン仕上がりましたぁgood

Img_0606

小顔にしてもらいましたぁ~お耳は大きいねcoldsweats01

Img_0615

身体はサマーカット手足はポンポン風shine

ポコタンは・・・

Img_0592

こんな感じぃぃぃいいthink

モッヒーはちょっと三角sign01

Img_0597

背中はたてがみで・・・手足はフレアーですgood

Img_0630

ジィ~~~eye  じぃ~~~eye

頑張ったから・・・おなかすきましたぁrestaurant

ご褒美におやつ下さいsign01

ぷータンも、ポコタンもお顔が真剣だねhappy01

じゃ!!おやつあげるよ!!お疲れ様notes

Img_0673

明日のブログは何sign02

himawari  『ぷータンとポコタン・・・ブログネタお願いねsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←いつもありがとうございます。。。                                  今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

|

« お台場☆ビーナスフォート☆ | トップページ | ドッグカフェ☆ »

トリミング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント


こんばんは~☆
きゃぁ((*>ヮ<*)))
プーたんもポコたんもと-ってもふあふあですね!!
すっきりなってと-っても可愛いですぅw

最近サングラスと-っても欲しいんですけど..
どんなのがポッケに合うかな~と思って..
プーたんポコたんは2ワンともとっても似合ってますよね☆
いいなぁいいなぁ~w

あ☆しぶままさんからアド教えてもらいました~(ノω`*)
そのうちメールさせていただきますね~ (*´-`*)ゞ

投稿: ポッケまま* | 2008年7月 9日 (水) 22時07分

おつかれトリミング~~happy01
まってましたよ~~んnote
ぷーたんの お耳のふわふわメッチャかわいいねheart04
確かに小顔だ~~note
ポコたんザウルスは 立派に進化をとげましたねshine
これできなこモッヒーは ポコモッヒーに引き継がれました・・・
きなこは ファンキーになる為に 修行の旅にでますsmile
でも・・・お顔のカットで随分雰囲気変わるのね~~flair
いちごは ぷーたんの小顔カットやってみたいな~heart04

投稿: きないちママ | 2008年7月 9日 (水) 22時10分

トリミングおつかれさまでした~
フワフワ、きらきら兄弟ねっshine
ぷーたんは小さなお顔がますます小顔に、
ぽこたんはモッヒーになりましたね~goodshine
アンディカフェの下見に行かれたのですね~。
駐車場、大丈夫でしたかっ???

投稿: しぶまま | 2008年7月 9日 (水) 22時52分

shineポッケままさん・・・
ポッケ君はかわいいからどんなのでも似合うと思いますよhappy01
しかし・・・夏のゴーグルはやっぱり暑そうなので・・・
サングラスがおすすめですsign03
早く・・・みんなに逢いたいで~~すheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月10日 (木) 11時35分

shineきないちママさん・・・
ポコタン・・・頑張ってきなこ君目指していますがheart02
やっぱり元がきなこ君の方が可愛いから・・・ポコタンは
いまいちって感じなんですよね~sign03
きなこ君・・・修行の旅ってどこ行くのぉぉおおお~~~smile

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月10日 (木) 11時40分

shineしぶままさん・・・
アンディーカフェの下見に行ってきましたよsign03
おしゃれーな所だと・・犬より人間の方が緊張してしまうのでsweat01行ってみたのですぅcoldsweats01
食事も美味しかったし・・・スタッフの方もやさしかったし・・・
駐車場もチェックしてきましたぁsign03
早くみんなに会いたいなぁ~good

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月10日 (木) 11時43分

お邪魔しまーす。
お台場でお会いした、でかぷー龍之介のかーさんです。
ばっちり決まったスタイルが、とってもお似合いの
ぷー君とポコ君に一目ぼれして、図々しくも思わず声を掛けて
しまいました。その節は失礼しましたヾ(;´▽`A``アセアセ
お会いした時も、ぼさぼさなんて全然感じませんでしたよ~
龍のボサボサとはレベルが違いますね(≡^∇^≡)ニャハハ
トリミング、細かいところも研究されて
オーダーなさってるんですね。
たてがみ、この目で見てみたいで~す。

投稿: 龍のかーさん | 2008年7月10日 (木) 16時27分

またまたかっこよくなっちゃいましたね!

Mintも今日、トリミングいったけど、なんだかかっこいいモヒにならず…(^-^;。
でもお会いしたとき、モヒー’Sの一員として、仲間に入れてくださいね。

投稿: Mintママ | 2008年7月10日 (木) 19時15分

shine龍のかーさんさん・・・
いらっしゃいませぇ~happy01
先日は、いっぱいお話いただいて・・・
ありがとうございましたぁheart02
写真が良く撮れなくてすみませんsweat02
龍之介君フワフワで可愛かったですぅsign01
たてがみは・・・お友達のきなこ君の真似をして見たのですが・・・
何か思うようにならなくて・・・・もっとカッコよければいいのですがcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月10日 (木) 20時22分

shineMintママさん・・・
Mint君もトリミングですか?
う~~ん・・・なんとなく思うようにカットがならなくてwobbly
ポーポコママの注文が下手だっていわれていますぅsweat02
モヒー’S頑張りましょうhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月10日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22182714

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング☆:

« お台場☆ビーナスフォート☆ | トップページ | ドッグカフェ☆ »