« ドッグカフェ☆ | トップページ | いよいよ・・・☆」 »

2008年7月24日 (木)

ドックカフェ2☆

昨日の続きのドッグカフェhappy01

次に向ったのはcardash敷島公園バラ園入り口のところにある

  ロケットドック 

Photo_5

ロケットドックはお洋服やグッツ・ワンちゃんのご飯・トリミング・

カフェ・ミニドッグラン・しつけ教室など行なっていますhappy01

ぷータンのしつけ教室もこちらでお世話になりましたぁheart04

ぷータンとポコタンがロケットドックに行くのは久し振りですsign03

himawari 『アイスコーヒー飲んでいこう』

ぷータン 『さっき・・・アイスコーヒー飲んだでしょsign01またの飲むのsign02

himawari 『そーだぁhappy01ポコタン用のデニム欲しいなぁ~shine

ジャーーンsign03

Photo_6

試着してみましたぁ~denim

Photo_7

ポコタン 『これ買うのですかぁsign04

himawari 『買いますよ~goodポコタンが着られるって事はぷータンも着られるね』

ぷータン 『えっshineぷータンの・・・sign02

denim

せっかく試着したのでそのままデニムをはいたまま・・・

himawariがアイスコーヒー飲み終わるまで待っていたポコタンなのでしたぁhappy02

ポコタン 『ちゃぁあ~fuji』 (たむけん風)

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« ドッグカフェ☆ | トップページ | いよいよ・・・☆」 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

暑いので、カフェめぐりするの分かりますcoldsweats01
店内は涼しいから、ワンちゃんもうれしいですしね♪
また、かっくいいデニムゲットですね~☆
ぷーたんのはぽこたんの?

投稿: しぶまま | 2008年7月24日 (木) 23時50分

あら~shine
そのデニムdenimウチの坊主たちとオソロ~note
うれしーなheart04
ウチは。。。ぷータン&ポコタンみたいに兼用出来ないのsign04
あまりにも、体格差があってね。。。sad
懐が寒い~crying

ポコタ~ン、かっこいいよ~good
サスペンダーの隙間から出てる
タテガミがお茶目wink

投稿: ぴのこ | 2008年7月25日 (金) 00時12分

こんにちは~♪
ここのカフェの雰囲気かっこよくて,ぷータンポコタンに
似合ってますね~ヾ(●´ω`●)
ジーンズもとってもかっこいい~!!
ポケくんはまだジーンズデビューしてませ-ん(Å・`*ノ)笑

そしてそして明後日はとっても
お世話になります~(*´д`)ノ゙
ちっちゃな小娘がおっきなプーを抱えて
車にお邪魔させていただきます★ぇ笑

投稿: ポッケまま* | 2008年7月25日 (金) 15時25分

shineしぶままさん・・・
我が家のエアコン調子が悪くてsweat01ついカフェめぐりになってしまいますwobbly
ポコは新しい物を買ってあげても・・・何故か?
ぷーの物になっていてdenimぷーのお古がポコに行くんですよね~heart02

投稿: ぷーポコママ | 2008年7月26日 (土) 00時23分

shineぴのこさん・・・
デニムを買って帰りdenim相方に見せたところeye
すぐに『ぴのんちゃんともいちゃんとオソローだぁ~』って
相方は気が付きましたぁsign03
相方は仕事もせずに・・・ブログをチェックしている様ですsign03
sign03間違えたぁsweat01ブログのチェックをする為に
会社に行っている様ですcoldsweats01
我が家も・・・懐が寒いで~~す。。。相方のギャグはもっと寒いで~~すcrying

投稿: ぷーポコママ | 2008年7月26日 (土) 00時33分

shineポッケままさん・・・
ポコの体型はおかしいのでsweat02なかなか合う物が無いのですheart04身体が大きいというか・・・長いというかsign01
デニムもぷーの方が似合っちゃうんですよねshine
ぷーがはくと、普通なのに・・・ポコがはくと、半ズボンですdenim
日曜日・・・とっても楽しみにしていますsign01
ちょっと、車が乗りづらいかも知れませんがcoldsweats01
車の中はポッケ君自由にしてあげてくださいね~happy01

投稿: ぷーポコママ | 2008年7月26日 (土) 00時43分

ほんといつもデニム似合ってていいなっ。
おまけに、一緒に着れるサイズとは、なんて親孝行!
Mintは一匹でさえ、何枚服を無駄にしたことか…なのに。
早く、生ぷーぽこたんに会いたいです…heart01

投稿: Mintママ | 2008年7月26日 (土) 08時37分

昨日の朝 コメ書いたのに・・・・
な~~んと 消えてたよ~~んcrying

今回のデニムも カックイイ~~good
いつ見ても ぷー&ポコタンのデニム姿には
萌えもぇ~~heart04だよlovely

服の間からはみ出るタテガミ・・・
ポコ&きなこ・・・ちょいワルわんこで ワイルドだわ~heart02

投稿: きないちママ | 2008年7月26日 (土) 09時04分

お久しぶりです♪

楽しく日記拝見させていただいています。

ぷーたん・ぽこたん、可愛すぎて癒されまくりです。

あたしは、ぽこたんのグラサン&ズボン姿に釘付けです。

我が家は女の子しかいないので、とっても新鮮なんです。

今度、お逢いすることができたら、MOMO・美らと遊んでやってくださいね。。。

投稿: MOMO・美らママ | 2008年7月26日 (土) 23時25分

shineMintママさん・・・
デニムのサイズは本当に難しいですね~happy01
いよいよscissors明日ですねsign03我が家もMint君に逢えるのをとっても楽しみにしていますheart04
生ぷーポコを見てeyeガッカリさせちゃったらど~しようってsweat02今からドキドキですhappy02

投稿: ぷーポコママ | 2008年7月26日 (土) 23時39分

shineきないちママさん・・・
服の間からはみ出るたてがみsweat01
なんとなく・・・恥ずかしいんですよね~sign01
いよいよ明日となりましたねheart04
きないちファミリーとまた逢えるなんてhappy01とても幸せですshine
宜しくお願いしま~~すshine

投稿: ぷーポコママ | 2008年7月26日 (土) 23時49分

shineMOMO・美らママさん・・・
お久し振りですpaper我が家も女の子がほしいですsign01
次はシルバーの女の子って決めているのですがnotes
まぁしばらくムリですかね~happy02
こちらこそお逢いしたいです~confident
愛想の無いぷーとしつこいポコですが宜しくお願いしま~~すheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月27日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22525081

この記事へのトラックバック一覧です: ドックカフェ2☆:

« ドッグカフェ☆ | トップページ | いよいよ・・・☆」 »