« ぷータンとポコタンの苦手な物! | トップページ | またお友達??? »

2008年7月 3日 (木)

お友達??

今日はsun相方がお友達を採ってきましたぁhappy01

では・・・早速ご紹介ですsign03

73

相方の会社に結構来るらしいよ~sweat01

73_2

お腹すいていたらぷータンのご飯あげるから降りてきてeye

73_3

ぷータン 『ポコタン・・・先に行ってsign03

ポコタン 『えぇ~お兄ちゃんのぷータンが先に行ってくださいsign01

73_4

しょうがないなぁ~じゃ~ぷータンが先にご挨拶heart04

ポコタンもご挨拶してごらんhappy01

73_5

でも・・・何かいつものお友達とちょっと違うねsweat02

ノコギリクワガタ君sweat01ちょっと怒っているみたいだよannoy

73_6

himawari 『ポコタン・・・

       遊んでいても良いけどhappy01鼻の頭挟まれないようにねhairsalon

ポコタン  『ハイsign03分かりましたぁconfident

ぷータン  『何年か前に相方・・・

       カブトムシ君をいっぱい捕ってきた事があったねgood

       あの時は・・・カブトムシ君達が、夜中sweat02ガサガサして眠

       れ無かったよsleepy

       今日は1匹だから大丈夫かなぁscissors

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    いつもありがとうございます!

      今日も『ポチッ!』っとお願いしま~~す☆

|

« ぷータンとポコタンの苦手な物! | トップページ | またお友達??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夏のお友達ですね!!
ぷーたんもポコたんも始めてみるお友達に興味深々!
怖がらないものなのですねっ
しぶきだったら、逃げてるか、パクッってやりそうです;
お鼻を挟まれないように、気をつけてね~

投稿: しぶまま | 2008年7月 4日 (金) 02時26分

shineしぶままさん・・・
採ってくるのは良いけど・・・夜中にsweat01ガサガサ
して・・・・ぷー・ポコが気になっちゃってsweat02眠れなかったようで~~すsign03
これから・・・カブトムシも来るんだろうなhappy02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 4日 (金) 08時26分

今じゃデパートやスーパーで売ってるのが当たり前・・・
うちの息子も小さい時 お店で買いましたsad
昔は スイカ・きゅうりがエサだったけど 今は虫ゼリーrestaurant
虫さんもグルメですsmile
ぷー&ポコたんは 虫さん怖くないんだね^^
きなこは ハエや虫が家の中を飛んでると
めっちゃテンション下がります・・・
ママどうにかして~~って顔して 助けを求めます。。。
弱虫きなこさんですsweat01

投稿: きないちママ | 2008年7月 4日 (金) 10時09分

ウチの犬の場合、多分吠えて威嚇すると思う。
猫の場合、間違いなくネコパンチ炸裂。

投稿: siegfried | 2008年7月 4日 (金) 11時47分

くわがただぁ~!!笑
はさまれそうでな-んか..怖いΣ(゚Д゚ノ)ノ
とっても近づいてますね♪
ポッケなら怖がって逃げちゃうかも..??
ポコたんはとっても勇気がありますね~★
小さくて遊べない..のポコたんのお顔が
可愛いです~♪

投稿: ポッケまま* | 2008年7月 4日 (金) 18時08分

shineきないちママさん・・・
今は・・・カブトムシにきゅうりとか、スイカとかあげると
おなか壊すそうですね!!
だから・・・ゼリーをあげるって言ってましたぁ~sign01
きなこちゃんは弱虫じゃないよね~あまり、虫を見かけ無い
だけだよねhappy02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 4日 (金) 21時55分

shinesiegfriedさん・・・
ネコパンチ見てみたいですぅ~sign03
おりゃおりゃsign03って手で遊びますかsign02
ワンちゃんには・・・吹き飛ばされそうですねsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 4日 (金) 22時03分

shineポッケままさん・・・
本当は・・・挟まれないか・・・ドキドキしていましたぁ~sign03
勇気があるっていうか・・・食べられるか確認してたのかも
知れませんよwobbly

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 4日 (金) 22時11分

ノコギリクワガタに興味津々heart01のぷーポコくん
挟まれなくて良かったね。
るんなにクワガタを見せたとき食べようとしていましたよbleah
パパさんもクワガタとか好きなんですか?
うちにも今オオクワガタがいて、菌糸瓶があって、たまーにきのこが生えてきますweepさすがにきのこは気味悪いですdownwardright

投稿: ゆーゆん | 2008年7月 4日 (金) 23時44分

shineゆーゆんさん・・・
オオクワガタですかsign02凄いsign03
何で男の人はクワガタとかカブトムシとか好きなんですかねshine
ゆーゆんさんちの菌糸瓶にきのこですかぁ~
ちょっと見てみたい気がしますhappy02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 4日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22055360

この記事へのトラックバック一覧です: お友達??:

« ぷータンとポコタンの苦手な物! | トップページ | またお友達??? »