« またお友達??? | トップページ | 豊洲に行ってきましたぁ☆ »

2008年7月 6日 (日)

EOS Kiss X2 買いました☆

やっと画像がパソコンに取り込めましたぁ~sweat01

もうダメかと思いましたが・・・何とか・・・良かったぁdespair

って今sweat01深夜2時ですwobbly昨日のブログにコメントしてくれた方・・・

すみません。。。まだお返事できていませんwobbly後程コメントお返ししますsign01

実は・・・今日・・・

himawariが欲しかった物・・・【  EOS Kiss X2  

75_003

買いましたぁcamera イエィscissors

午前中に買いに行ってhappy01急いで帰ってきて充電しsweat01

『さぁ~写真を撮る練習に軽井沢に行くよ~cardash

って軽井沢に行ったのですが・・・帰って来てから・・・パソコンに

新しいソフトのインストールがなかなか出来なくてbearing

遅くなってしまったのですheart02

とにかくEOS Kissで撮った軽井沢ですpaper

Img_0031_2

いっぱい撮るよ~sign01

Img_0106

うへへheart04楽しいよhappy01

Img_0107

今日は暑いですsun

ぷータンとポコタンが、ボケーーーっとしているとheart04

背の高いカッコイイお兄さんと、優しそうでキレイなお姉さんに、

『お台場に居ましたよねsign03』って声をかけてもらいましたぁshine

ビックリhappy02ぷータンとポコタンの事、覚えていてくれたんだよnotes嬉しいねhappy01

そのお兄さんとお姉さんと一緒に来ていたワンちゃん

Img_0120

小さくて、とっても恥ずかしがりやさんのティファニーちゃんheart01

6ヶ月なんだってぇhappy01

Img_0123

お洋服のオレンジとグリーンがティファニーちゃんの毛色にとっても良く映えていて

お似合いでしたぁwink

とってもカワイイティファニーちゃんなのに・・・

sweat01ぷーパパのカメラマンの腕が悪くて・・・

正面の写真が撮れなかったのですぅsweat02ごめんなさいsad

また・・・お台場で逢えるといいねgood

帰りは高崎市の

 【 DOG STYLE 】さんでご飯を食べてきましたぁrestaurant

Img_0347_2

himawariは自家製のベーコンを使ったお料理が好きですhappy01

また・・・細かいことは後日ブログでご紹介しま~~すwink

やっとココまで出来ましたぁcoldsweats02

明日もカメラを持ってお出かけしますrun

って事で今日はこの辺でsign04sleepy

shine   shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』 っとお願いします! 

|

« またお友達??? | トップページ | 豊洲に行ってきましたぁ☆ »

カメラ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜、イチデジ買ったのですねーheart04
うちも同じの欲しいのです!!
お金が貯まって買えたら、使い方教えてください〜
やっぱり写真映り違いますねhappy02
今日は軽井沢だったのですね
声をかけられるのはサスガ!
やっぱりプーポコ君は目立つものね〜shine

投稿: しぶまま | 2008年7月 6日 (日) 03時00分

軽井沢でお会いしましたティファニーママですvirgo
さっそく遊びにきちゃいましたぁhappy02

ホントお会いできて嬉しかったですぅcryingheart04
ティファニーが、正面むけなくてごめんなさいsweat01
次、お会いできた時にはちゃんとぷーたんとポコたんと一緒に
お写真が撮れる様に訓練しておかなきゃlovelynote

また遊びにきまぁすhappy02

投稿: ティファニーのママ | 2008年7月 6日 (日) 03時06分

やられた~(>_<)
ぴのこも同じ機種を購入する事にしたんです!
来週か再来週には買いに行く予定です♪
himawariさん、使え方覚えて教えてねぇhappy02

ぷータン、ポコタンとのお出かけが
ますます楽しくなりますね!!
たっくさん、ステキshineな写真を撮って下さいねup
楽しみにしてますhappy01

DOG STYLEさん、ぴのこもお気に入りで~すheart04
今度ベーコン料理も食べてみよっとrestaurant

投稿: ぴのこ | 2008年7月 6日 (日) 07時38分

イチデジじゃ~ないですかぁ~~happy02
表情もお毛毛の動きも 綺麗にでてますよね~~
ぷー&ポコたんは たくさんお外におでかけするから
これからのお写真とってもたのしみだな~heart04

偶然って不思議・・・でも嬉しいよねheart04
ぷー&ポコたんのワン友の輪 ますます広がりそうですねhappy01
そして・・そして・・今日はどこに行くのかな~~??

投稿: きないちママ | 2008年7月 6日 (日) 08時59分

すごーい!
やっぱり写真がとっても綺麗。
以前、携帯からみると写真が細かい部分までみえず残念だったんだけど、すっごい綺麗!

うちもKiss狙ってますが、まずはパソコンでアップが先なんです〜(^-^;

ぷーぽこたんは目立つからどこでも声かけられて、芸能人みた〜い!

投稿: Mintママ | 2008年7月 6日 (日) 11時19分

shineしぶままさん・・・
買っちゃいましたぁ~heart02欲しかったのですぅhappy01
しかし・・・奥が深そうですthink
今から・・・取り扱い説明書読んでお勉強ですcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 6日 (日) 23時40分

shineティファニーのママさん・・・
いらっしゃいませhappy01今日はお話が出来て嬉しかったですheart02ティファニーちゃん可愛かったですぅsign03
カメラ買ったばかりで・・・うまく写真が撮れなくてごめんなさいwobbly
次・・・逢う時までにはカメラの練習しておきますhappy02
また・・・お逢いしたいですね~shine

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 6日 (日) 23時45分

shineぴのこさん・・・
イチデジ買えましたぁ~heart02
ぷーパパのボーナスの一部をパクりましたぁhappy02エヘェsign03本人は・・・気が付いていないかも。。。sign01
ドッグスタイルで、ぴのんちゃんともいちゃんの事、すぐ分かりましたよ~good
ドッグスタイルは落ち着くので、我が家のお気に入りですsign03
ちなみに・・・ぷーパパの中学の時の先輩で~す(奥さんが!)

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 6日 (日) 23時56分

shineきないちママさん・・・
カメラ買って嬉しくてごきげんなのですがhappy01
本当にAUTOで撮るだけで・・・何も出来ませんgawk
いっぱい写真とって・・・もっとお友達が増えるといいなぁって思っていますsign01
ワンが居る事で、輪が広がりますね~happy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 7日 (月) 00時01分

shineMintママさん・・・
写真きれいに撮れるのですが・・・まだ・・・場面に合わせた撮れ方が出来ませんsign03奥が深そうですthink
ぷーポコはthink芸能人の能を取ってcoldsweats01芸人目指しますcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 7日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22101094

この記事へのトラックバック一覧です: EOS Kiss X2 買いました☆:

« またお友達??? | トップページ | 豊洲に行ってきましたぁ☆ »