« 豊洲に行ってきましたぁ☆ | トップページ | お台場☆ビーナスフォート☆ »

2008年7月 8日 (火)

下見☆

77

豊洲を後にしたぷータンとポコタンが向った先はhappy01

shineAndy Cafeshineさんsign03

Img_0443

77_2

このお店でオフ会がるんだhappy01

でも・・・ぷータンとポコタンは行った事が無いので・・・

行ってみましたgood

ワンちゃんがいっぱいいましたぁsign03

さっきsweat01ハンバーガーを食べたばかりなのにsweat02

相方とhimawariは・・・スパゲッティーとサラダと飲み物を注文restaurant

coldsweats01写真を撮ったのですが・・・カメラに望遠レンズをつけてお店に行ってしまったのでcamera

撮った写真が・・・逆にピンボケwobblyでお料理の写真がありましぇんcrying

お料理は美味しかったですよsign03ぷータンとポコタンはブルーベリーのシャーベットを注文して仲良く?半分づつ頂きましたぁ~heart02

スタッフの方が皆・・・優しくて・・・ぷータンもポコタンもお気に入りのカフェになりましたよ~heart01

77_3

ぷータンはお外ではお利巧にフセが出来るのに・・・

カフェでは『抱っこしてぇ~~』攻撃sign03静かにしていて欲しいのにdown

77_4

ポコタンはちゃんとおとなしく待っていられましたぁhappy01

これで・・・安心してオフ会に出席できるねgood

皆に逢えるのが楽しみなぷーポコファミリーですsign03

Andy Cafe を後にしたぷータンとポコタンは・・・

お台場にcardash

その様子は・・・明日にまたまたつづく。。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« 豊洲に行ってきましたぁ☆ | トップページ | お台場☆ビーナスフォート☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一足先にアンディカフェさん,行かれたんですね☆★
ポッケは最近他のワンチャンにちょっとだけ
「遊んで!!」とないてしまいます~汗
ちょ-っと心配なママです~。

それにしても2ワンともホントカッコイイですね!!
ポッケも...こんな風に育てたいです~♪笑
いつかポッケの服もママさん、コーデしてくださぁい♪笑。

しぶままさんにアド教えていただきました★
そのうちメールさせていただきますね(ノω`*)

投稿: ポッケまま* | 2008年7月 8日 (火) 02時32分

shineポッケままさん・・・
しぶままさんからアドいきましたかsign03
細かい打ち合わせは後程。。。happy01
ぷーポコファミリーはオシャレ~~な所だと、
緊張してしまうのでsweat01その場所にワンが慣れるより
人間がなれとかないと心配なのですぅwobblyアハッcoldsweats01
早く・・・みんなに逢いたいで~~すsmile

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 8日 (火) 03時17分

そっか~~アンディーカフェの下見だったのね~~happy01
きないちファミリー 初カフェがここだったのhappy02
オサレ~~なお店で きないちママもかなり緊張したよ~coldsweats01

でも店員さんの感じいいよねnote
メンズはイケメン君だし・・・smile


この後のお台場~~もう情報はキャッチしてますよflair
続きまってま~す^^

投稿: きないちママ | 2008年7月 8日 (火) 09時03分

ひゃ〜。
豊洲→三宿→お台場
すごーい!
ワンコ名所巡っちゃいましたねo(^-^)o

カフェも下見したんですね。私も行くの楽しみです。
みんなに会えるのはもっとたのしみだけど…。

でも…Mintもわんわん遊ぼうーってなかないか、心配なの〜(^-^;
はあ〜、心配。

投稿: Mintママ | 2008年7月 8日 (火) 10時20分

も、もしかして‥‥
お台場でお会いした前に、既に、こんなにあちこち行ってらした
のね~!coldsweats02
ブログ、少しずつ読ませていただいてますが、himawariさんの
行動範囲の広さにビックリしてます~!
我が家、フットワークが重くて。(笑)

リンクの件、どうもありがとうございました!happy01
早速、リンクさせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: LaLaLu | 2008年7月 8日 (火) 14時02分

shineきないちママさん・・・
アンディーカフェに行ってきましたぁ~heart04
かなりいい感じのお店でしたねsign03
うんうん!!スタッフのお兄さんはイケメンでしたねhappy01
ウフッheart02
お台場・・・きないちママさんにはバレチャってますねhappy02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 8日 (火) 21時43分

shineMintママさん・・・
我が家のポコもsweat01ワンちゃんに対しては
結構・・・『遊んでぇ~遊んでぇ~sign01』ってなりますよwobbly
みんなに早く逢いたいですhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 8日 (火) 21時51分

shineLaLaLuさん・・・
お休みの日はsweat02結構お出かけしていますぅcardash
しかし・・・同じ所をグルグル回っているだけなんですよsign03
私の方もよろしくお願いしま~~~すhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 8日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22145178

この記事へのトラックバック一覧です: 下見☆:

« 豊洲に行ってきましたぁ☆ | トップページ | お台場☆ビーナスフォート☆ »