« ぷーのつぶやき☆ | トップページ | お友達?? »

2008年7月 2日 (水)

ぷータンとポコタンの苦手な物!

今日はwobblyぷータンとポコタンの苦手な物を紹介しますflair

それは・・・

72_003

缶を投げると『ガチャガチャ!!』って音がしますsweat01

無駄吠えした時にcoldsweats01himawariが投げるのですannoy

そうすると、その音にビックリして泣き止んじゃうだぁ~happy02

何回も投げているので・・・缶がデコボコしちゃってますsweat02

72_011

ぷータンは・・・この缶を見るとビビリますぅsweat01

ポコタンは・・・

72_008

72_009

逃げちゃいますrun

とは言っても、結構投げているので、最近は、あまり効果が無いかもしれませんhappy01

72_001_2  72_002

flairこの缶を投げる時は、分からないように投げてくださいgawk

我が家は、himawariが投げている事はバレバレですsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« ぷーのつぶやき☆ | トップページ | お友達?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こういうのあるんだ~happy01
結構音がすごいのかな~~??

急に投げられたら 人間でもビックリしちゃいそ~~bearing

投稿: きないちママ | 2008年7月 3日 (木) 08時18分

慣れてくるとおもちゃだと思って銜えて持ってきたりして。

投稿: siegfried | 2008年7月 3日 (木) 10時12分

これは売ってるんですか?相当な音がしそうですねっ。ぷーぽこたんの顔がビビリ顔になってる気が…。
Mintだったら、ちびっちゃうかも。前、パパに本気で叱られてちびったことがあるんですよ。
おっきいけど、小心もので(^-^;

投稿: Mintママ | 2008年7月 3日 (木) 13時05分

shineきないちママさん・・・
結構大きい音がしますね~wobbly
でも~フローリングに落とすとフローリングが傷になるので・・・
ついsweat01カーペットのある所に投げちゃうんですsign01
ですから・・・音が半減しちゃうんですよねhappy02
効き目ない理由はそこかなぁ~coldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 3日 (木) 20時29分

shinesiegfriedさん・・・
おもちゃだと思って、持ってきてくれても・・・いいですねsign03
うるさい子が居るから・・・カンカン持ってきてぇ~見たいなhappy02感じで使いますsweat01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 3日 (木) 20時32分

shineMintママさん・・・
これは売っているのですよsign03
Mint君・・・パパに怒られたことがあるのですかsign02
あらぁ~coldsweats01Mint君もヤンチャな時があるのですねsign03
我が家は・・・田舎なので・・・家でカンカンを投げて
『いけない!!』《カチャーーーン》とか音がしていても、さほど苦情にはなりませんが・・・
都会だと・・・もしかしたらsweat02勘違いされて、警察とか来ちゃうかも知れませんねsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 3日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22035469

この記事へのトラックバック一覧です: ぷータンとポコタンの苦手な物!:

« ぷーのつぶやき☆ | トップページ | お友達?? »