« 下見☆ | トップページ | トリミング☆ »

2008年7月 9日 (水)

お台場☆ビーナスフォート☆

日曜日のお出かけのつづきどぇすsign03

アンディーカフェで食事をした後restaurant帰りうかとも思ったのですがsweat01

まだちょっと帰るのには早いしhappy02って事で・・・

ちょっと戻る感じでsweat02お台場・ヴィーナスフォートに行きましたぁcardash

78_5

ポコタン  『美味しい物食べられるかなぁsign05sign01

himawari   『ぷータン・・・ポコタン』

78_3

そして・・・お友達も出来ましたぁ

ワッフル君と龍之介君ですhappy01

とっても仲良しなワンちゃんでしたぁsign03

ワッフル君のママさんも龍之介君のママさんも

明るくて、気さくな方で・・・これからぷーポコファミリーを

よろしくお願いしま~~すsign03

78_1

しばらくお話した後・・・ぷータンとポコタンは・・・

JEWELCAKEさんでポコタンのデニムをお買い物denim

78_2

どーですか?ちょっと派手ですか?

でも・・・カッチョ良いいんですよ~sign01

JCもお姉さんもとっても優しくて・・・また・・・

遊びに行きま~すheart04

1日色んな所にいってとっても楽しかったですcoldsweats01

写真もいっぱい撮ったしねsign03

次は・・・何処で写真撮るのか楽しみですscissors

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« 下見☆ | トップページ | トリミング☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷ~&ポコたん・・
新しいお友達ができたのね~happy01さすが~~
ぷーたんの ベーのお顔かわいいねheart

この 宇宙人のパンツdenim
派手じゃないよ~~ポコたんによく似合ってるよ~heart04
うふふ・・・きなこもオソロheart02

投稿: きないちママ | 2008年7月 9日 (水) 08時21分

shineきないちママさん・・・
デニムのパンツきなこ君とお揃いですかhappy01イエィscissors
ポコタン用に買ったのですが・・・ポコタンがはくと半ズボン?
って感じなんですcoldsweats02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 9日 (水) 12時36分

一緒の写真、載せてくださって、どうもありがとうheart04

私は、まだヴィーナスフォートにたどり着けてなくて。(笑)
近日中にアップしますので、少々お待ちください。coldsweats01

ぷータンもポコたんも、お洋服やサングラスが似合ってて、
とってもカッコいい~shine

ワッフルは、洋服大嫌いの「裸族」なので、うらやましいですsweat01

投稿: LaLaLu | 2008年7月10日 (木) 02時23分

shineLaLaLuさん・・・
すみませんwobblyカメラマンがど素人なので・・・
ちゃんと写真が撮れなくて・・・
写真の撮り方勉強しておきますsign03
また・・・ブログの方に遊びに行きますhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月10日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22167788

この記事へのトラックバック一覧です: お台場☆ビーナスフォート☆:

« 下見☆ | トップページ | トリミング☆ »