« 入間アウトレットパーク☆ | トップページ | ぷーのつぶやき☆ »

2008年7月 1日 (火)

お散歩は?

夕方・・・相方とお散歩に行ったよhappy01

お散歩に行ったけど・・・ぷータンがやる気が無いからsweat02

すぐに帰ってきちゃったぁhappy02

630

車に乗せられたけどsweat01どっか行くの?

行かないんじゃない。。。。

himawariの車は小さいねgawk

630_2

ポコタン 『ここから飛び降りられるかなsign02

ぷータン 『ポコタン・・・やめときナpout

        ぷータンは前に車の窓から飛び降りた事があるけどsweat02

          himawariにはimpactすごーーーく怒られたしsweat01

            ぷータンもビックリしちゃったもんねcatface

ポコタン 『骨折しなくて良かったねhospital

630_3

ポコタン 『eye じゃ!止めとくsign03

それじゃ~サンデッキで遊ぼ~sun

630_4

チェックshineチェックshineshine

630_036

サンデッキは暑いねsign03ちょっと日陰で休憩ですsun

暑いからお家に入りますhouse

あれ?

630_5

靴・・・見つけちゃったぁeye

カミカミしたら・・・怒られるよねsign03

相方   『ポコタン・・・ダメだよannoy

ポコタン 『ばれたかcoldsweats01』 

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« 入間アウトレットパーク☆ | トップページ | ぷーのつぶやき☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ポコたん、構わないからやっちゃえ、やっちゃえ。
・・・と、無責任にも他人の私はのたまうのであった。

投稿: siegfried | 2008年7月 1日 (火) 09時31分

shinesiggfriedさん・・・
本当に飛び降りそうでした。。。sign03
ぷーは以前に飛び降りて・・・
本人が一番ビックリしていたようですwobbly

投稿: ぷー&ポコまま | 2008年7月 1日 (火) 20時35分

himawariさんの車 可愛い~~heart
ポコたんも 飛べそうって思っちゃったのかな??
気をつけてても そういうのって一瞬だもんねsweat01
って・・・飛び降りたのは ぷーたんなんだsign03

ぷーたんは 怒ってるママにも ビックリしたかと思われますsmile
お家もサンデッキも広いんだ~~note
きないちだったら himawariさんちのサンデッキがあれば
お散歩しなくても十分だわ~~happy02

投稿: きないちママ | 2008年7月 1日 (火) 22時31分

shineきないちママさん・・・
ぷーポコの家は・・・・あちこちガタが来ていてgawk
直さなきゃなぁ~とは思っているのですが・・・
ついぷーポコの物を買ってしまってsweat02
家の方にまわらないのですsign01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月 2日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/21998091

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩は?:

« 入間アウトレットパーク☆ | トップページ | ぷーのつぶやき☆ »