« トリミング☆ | トップページ | あげる☆ »

2008年7月10日 (木)

ドッグカフェ☆

今日はhappy01先日ご紹介したドッグカフェのお話ですflair

ぷータンとポコタンの地元scissors高崎市にあるお店ですhouse

Img_0347_2_2 

人もワンコもくつろげる店

   DOG STYLE

      OPEN  11a.m. ~ 9p.m.   水曜定休

オーナーさんは・・・カメラマンsign03

我が家のイチデジを購入する前にオーナーさんのアドバイスを

頂きたかったのですが・・・なかなかお店に行けなくてsweat02

カメラを買ってからの来店になってしまいましたぁshine

ドックスタイルには・・・ジャックラッセルのワンちゃんが2匹居ますdog

Img_0315

雷が苦手なターフ君とお茶目なリーフちゃんheart02

看板犬として立派にお仕事していますheart04偉いねhappy01

Img_0304   Img_0293

        Img_0305

お料理も美味しいですよ~restaurant

自家製ベーコン料理・・・ベーグルサンド・・・ケーキbirthday

Dog Goods&Foods あり

Dog Photo で アルバムやバックポスター、カレンダーも作ってくれるよsign03

いつもお店に行くと時間を忘れて・・・長く居座ってしまうぷーポコファミリーなのですcoldsweats01

なんとなく落ち着くんだよねheart02

また・・・お店に行きますshine

カメラの事も教えてくださいhappy01

ただ今・・・HP作成中だそうですwink

Img_0661

では・・・またターフ君・・・リーフちゃん遊んでくださいhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« トリミング☆ | トップページ | あげる☆ »

カメラ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

近所にドックカフェがあるの??
きないちが住む足立区には ないんだよ~crying

お店の雰囲気にプー&ポコたんちの車?がマッチング~good
オーナーさんと話が盛り上がってup
こういうまったりできるところって いいですよね~happy01
わんちゃんも可愛いし・・お料理おいしそうheart04
きないちママ・・ベーグル大好きよんlovely

himawariさ~んnote今度おでかけデートしませんか~rvcar

投稿: きないちママ | 2008年7月11日 (金) 08時19分

shine地元のドックカフェなんです!!
ぷーもポコも大好きなカフェなんですよhappy01
いいですね~お出かけデートheart04
喜んでぇぇぇええgood

投稿: ぷーポコママ | 2008年7月11日 (金) 20時54分

こんにちは!
おげんきですか
ターフ君は毎日の雷にビビリまくりでもう勘弁してョ状態です。
ちょっと相談なのですが
友達のプードルちゃんが今ヒートでお婿さんを探してます
もしどなたかお見合いでもしてみたいワンちゃんがいたらと思ったんですが。
プーちゃんポコちゃんはどうですか?

投稿: papaiya | 2008年7月12日 (土) 16時10分

shinepapaiyaさん・・・
ぷーポコも、子孫を残してあげたかったのですがsweat01
残念な事に・・・2匹とも 去勢済みのオカマちゃんですcoldsweats01
周りのお友達も女の子が多くて・・・
なかなか男の子が居ないんですsweat02
お声を掛けて頂いてありがとうございますsign03

また・・・お店にいかせて頂きますsmile

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月12日 (土) 22時14分

お久しぶりです~
ドッグスタイルさんのオーナーさん&(ターフ&リーフ)ちゃんは
存じ上げています~!(市場でもお世話になったんです)
が まだ お店には行けていないので 
今回お店を見ることができて思わずおお~っ!と
声を上げてしまいました~
想像通り素敵ですね! 夏が終わったら行ってみたいです
よろしくお伝え下さい~~♪

投稿: Skog | 2008年7月13日 (日) 00時17分

shineSkogお姉さん・・・
ドックスタイルさんでも、Skogさんのお話が出ていましたよheart04
Skogさんもジャックが居るんだよね~って!
素敵なお店ですよ~~shine

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年7月14日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22208074

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ☆:

« トリミング☆ | トップページ | あげる☆ »