« 連休最後のお出かけ☆ | トップページ | ドックカフェ2☆ »

2008年7月24日 (木)

ドッグカフェ☆

今日はhimawariがお休みなのでhappy01暑さしのぎの為

カフェめぐりですeye

まずは・・・前橋市敷島公園バラ園の近くにある

   RRcaf’e

Photo_10

静かで落ち着くお店ですcafe

Photo_11

ぷータン 『カフェではお利巧にしますheart04ですからおやつくださいsign01

Photo_13

ポコタンもお利巧にしてねsign01

ポコタン 『ハァーーイheart04

himawariはカレーSETを注文restaurant

ドライカレーだよcafe

Photo

揚げたポテトがのっているのですが・・・ドライカレーご飯と凄くあっていて

とっても美味しかったですgood丁度いい辛さでdelicious暑い日は食が進みま~すsign03

ポテトかぼちゃサラダ・プチデザート・飲み物付き

Photo_2

このサラダも美味しかったですsign03

Photo_3

すっかり・・・ゆっくり・・・まったりしてしまいましたぁgood

Photo_4

また連れてきてもらおうねcardash

次はバラ園入り口のところにあるお店にGOsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も見てくれてありがとうございます!『ポチッ!』っとお願いします!!

|

« 連休最後のお出かけ☆ | トップページ | ドックカフェ2☆ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

本日もオサレ~~なrestaurantランチですねnote
昨日のナポリタンも今日のドライカレーも美味しそうhappy01
きないちママ・・・ドライカレーはかなり好物でございます^^

ぷー&ポコたんの 美味しいですかの お写真
メッチャ笑顔で お目目がキラキラしててshineとっても
いいお顔で撮れてますねhappy01

続き・・・たのしみで~す^^

投稿: きないちママ | 2008年7月24日 (木) 01時17分

himawariさん、たくさんカフェをご存知なんですね~!

私は地元にワンOKのお店が少ないこともあって、カフェめぐり
にあこがれてます~heart04

ぷータン・ポコたん、ママとたくさんお出かけできて嬉しいねnotes
お利口さんにしていたご褒美はもらえたかな?happy01

投稿: LaLaLu | 2008年7月24日 (木) 02時40分

shineきないちママさん・・・
最近sweat01我が家のエアコンが調子悪くてsweat02
休みで家に居るとsadイライラする程とっても暑いのでsunカフェめぐりをしてcafe涼んでいるのですぅheart04
ぷーポコも気持ち良さそうにカフェでまったりしているのですよ~sign01

投稿: ぷーポコママ | 2008年7月24日 (木) 20時41分

shineLaLaLuさん・・・
カフェはcafe決まった所をグルグル回っているだけなのですよ~happy01ぷーポコの近所でもカフェを探すのはちょっと難しいですぅshineでも・・・家は暑いのでsweat02
カフェに行ってま~~すcafe
仕事場は17度なのでwobbly心地良いのですが。。。happy01

投稿: ぷーポコママ | 2008年7月24日 (木) 20時52分

heart02暑い毎日だけど、カフェで涼みながらのおでかけ、
いいですね~。
Mintはここしばらく家から出ていないので、今度会うとき、大変
なことになるかもcoldsweats01
もうすぐですね~
暴れん坊だけど、宜しくお願いしまーす。

投稿: | 2008年7月25日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22503743

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ☆:

« 連休最後のお出かけ☆ | トップページ | ドックカフェ2☆ »