« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

お台場にて…☆



逢えてよかったぁ(-^▽^-)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お台場行って来ました!

今日は久しぶりに太陽が出て…ぷータンとポコタンはお台場に遊びに行って来ましたぁ〜(^O^)/
お台場冒険王が最終日・夏休み最後とあってとっても賑やかでしたよ〜☆
お友達のきないちファミリーにも逢う事が出来…とっても楽しい一日になりましたよ〜(-^▽^-)
写真を撮らせてもらったのですが…うまくアップ出来ないかもf^_^;
また…きなこ君・いちごちゃん遊んでねd=(^o^)=b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ☆

今日は…お台場に決定!
行ってきま〜〜すp(^^)q

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

また…パソコンが…

また…パソコンが動かなくなりました(;_;)
サポートセンターに問合せたら…リカバリーが必要と言われ…
ショック!
新しいパソコンにしたほうがいいのかも知れません!
ブログは携帯からアップできたらなるべくしたいと思っています☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

お休みの日☆

昨日happy01himawariがお休みでしたsign01

お外も久しぶりにsunが出てちょっと暑い1日になりましたぁheart02

ぷータンとポコタンの家の近くに先月イオンがオープンしてeye

ペットシティーが入っているのでheart04おやつを買いに行って来ましたぁsign03

いっぱいパピーちゃんが居て・・・

himawariはショーケースの中のパピーちゃんに

釘付けでしたぁheart04その中にプードルとダックスのハーフ犬の女の子が・・・shine

見た目は・・・プードルconfidentだけど何か違うhappy02感じshine

スタッフさん 『ワンちゃん抱っこしますか?』

himawari   『・・・・・・う~~んcoldsweats01抱っこしたいけど我慢しますdespair

って危うくぷータンとポコタンに妹が出来ちゃいそうでしたぁsweat01

ぷータンはポコタンを面倒見るだけで大変なのですからぁ~~~~coldsweats01

そして・・・おやつはボーロcakeおもちゃも買ってもらいましたぁchick

827

ぷータンはしいたけがお気に入りheart04

ポコタンは水色のお猿がお気に入りですhappy01

そしてhimawariが買ったものはrestaurant

  北海道 旭山動物園のまち旭川より・・・・

      奇跡のプリン

      カスタード極上編

827_2

旭山動物園に行きたいと思ってもなかなか行けないから

気分だけ北海道だそうですgood

いつか・・・皆で行けるといいね~shine

himawari 『え!ぷータンとポコタンも行くの?』

ぷータン 『ささみの盛り合わせ置いていってくれたら

                 お留守番でもいいよ~~good

ポコタン 『ポコタンは一緒に行きたいですっ!

  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

Photo

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

モテようと思ってサングラスしている犬が居たんですよぉ!

826

sign03ポコタンのことですかぁhappy01

826_2

ポコタン 『モテたいからサングラスしていた訳じゃないよぉsweat01

          紫外線防止でしょ~sun

          ホコリは入ってこないし~good

          何といってもぉ~happy01

          皆、ポコタンを見て、笑顔になってくれるnotes

826_3

ぷータン 『そーだねshine皆が幸せになってくれると嬉しいもんねheart04

          ぷータンもサングラスして皆の笑顔見たいなlovely

gawkpaper

しかし・・・ぷータンは知っているのであ~~るgawk

ポコタンはたまに・・・ものすごい顔をしている時があるから

きっとサングラスしているのだと思うのですsweat01

皆さん・・・ビックリしないでくださいshock

これですsign03

     826_poko_2

               キャー怖いsweat02

826_4

やっぱりサングラスしていた方が良いみたいですhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

いつもブログを見ていただいてありがとうございますnotes

Photo

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

日曜日のお出かけ☆パート2

高崎のドッグカフェ ドッグスタイルさんを出てcardash

雨の降っている軽井沢へお出かけですhappy01

目的は・・・ぷータンとポコタンのおやつを買いにですshine

824_027

おやつを買う前にショッピングセンターでお買い物scissors

雨でrainモヒが。。。。しかし。。。。

みんなに写真もいっぱい撮ってもらいましたぁcamera

825_16

      825_17

         笑顔で頑張りましたぁhappy01

そろそろ・・・ぷータンとポコタンのおやつどーですかsign02

825_18

       825_19

825_20

軽井沢は霧が出てきて・・・雰囲気が良いですね~~

824_057_2

ぷータン 『おやつないから・・・

         ラブラドール行ってもらおうかぁsign01

ポコタン 『そーだねgawk行こうsign03

ラブラドールにて。。。。

店長の長野さんにおやつをもらったので・・・・

ぷータンとポコタンお仕事しましたぁheart04

いらっしゃいませぇ~~Tシャツいかがですかぁぁああt-shirt

825_21

ぷータンたちがお仕事している間に・・・相方が何か買って来たようですsmile

825_22

sign03  annoy  impact

825_23

カップラーメンって全部相方の食べ物ジャンsign03

      825_25

   そして、夕張メロンラムネってどーなのよぉ gawk

ポコタン・・・暴れてやるdash

824_046_2

はぁーーーでも・・・しょうがないねぇcoldsweats01

雨でビショビショrainシュワシュワになっちゃたけどweep

結構楽しかったよhappy01

825_26

今度は絶対おやつ買ってねheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

Photo

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

日曜日のお出かけ☆

雨の1日・・・いかがお過ごしですかhappy01

824

ぷータンとポコタンは、ドックスタイルさんでご飯を食べてrestaurant

824_2

おやつを買いに軽井沢に行ってきましたぁheart02

軽井沢で最初に逢った小さいお友達ですscissors

824_3

続きは明日coldsweats01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

お気に入り☆

もう秋になっちゃいそうな。。。

今日はとっても涼しくて、9月中旬の気温だったらしいですhappy01

ぷータンのお気に入り☆

前にも紹介したけど・・・

このボールが大好きheart04

このボール7代目notes

822_2 

ポコタンには貸してあげないよhappy02

だって・・・カミカミして、壊しちゃうからsweat01

ポコタンのお気に入り☆

822_3

ポコタンはひたすら、カミカミですsign01

でも、このキリンのおもちゃは長持ちしていますshine

すごく硬く編んであってカミカミしても崩れにくいのですgood

あしたもおお留守番だぁ~think

また、おもちゃ出してもらっておきますscissors

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

  Photo  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←『ポチッ!』お願いします

                    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

気まずい事がダメなんだ・・・・☆

昼間はまだまだ暑いですがsun

朝晩は過ごしやすくなってきましたねhappy01

今日は、himawariがお休みでしたが・・・

どこに出かけるわけでもなくcoldsweats011日ぷータンとポコタンと

ゴロゴロしていましたぁdespair

しかし・・・お夕飯の用意はしなくてはなりませんsweat01

himawari 『お夕飯何したらいいかなぁsign02

ぷータン 『ささみ盛り合わせがいいですgood

himawari 『・・・・・・・・・sweat02

himawari 『今日は相方の大好物・・・

          ミートカレー(ドックスタイル風)に決定heart04

820_2

相方    『美味しいねsign01このドライカレーsign03

himawari 『・・・・・sweat02ミートカレーなんですけどぉぉおおお』

   ・き・気まずいsweat01sweat01

やっぱりお店の様には出来ませんね~~gawk

もっと頑張りま~~すcoldsweats01

話は変わりますが・・・

先日相方の携帯電話が壊れてmobilephoneDOCOMOショップに行って来ましたsign01

防水の携帯なのに水が入ってmist電源が入らずデーター全滅crying

相方impactショックsign03

DOCOMOお姉さんが可愛そうに思ったのか、

              これ↓頂きましたぁcherry

       820_4

         群馬限定 うまい棒

味は・・・・下仁田ネギ味でもなく・・・・焼きまんじゅう味でもなく・・・

何の関係も無いdeliciousめんたいこ味でしたぁshine

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ぷータン 『ささみの盛り合わせはsign02

himawari 『・・・・・・sweat02 ない・・・・・sweat02

   ・き・気まずいsweat01 

そんなぷータンとポコタンに

        Photo_2   

            ↓ ↓ ↓

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

皆さん、いつもぷータンとポコタンに逢いにきてくれて

                        ありがとうございますhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

ちょっとオフ会☆番外編

日曜日のちょっとオフ会の番外編ですhappy01

ぴのんちゃんともいた君はとっても仲良しですsign01

819_3

819_2

819_4

819_5

仲良し兄弟なのですconfidentそしてお家にはにゃんこも仲良しなのですshine

羨ましいなぁっていつも思っているhimawariですhappy02

また・・・みんなに逢えるといいなぁnotes

     そらまめさやえんどうファミリーさんhappy01

819_6

           じゅん君とママさんheart04

819_10

       あめ・あられファミリーさんconfident

819_7

(とううちゃんのお顔は・・・ポコタンの3分の1ですね)

どうもありがとうございましたぁup

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

  皆さん・・・ぷータンも忘れないでくださいねscissors

       ☆ブログランキング参加中

         819_9_2 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                          ↑ ↑ ↑

                  『ポチッ!』お願いしますheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちょっとオフ会☆その2

日曜日のランチデートのつづきheart04

Mダックスフントのぴのんちゃんともいた君とランチしているとhappy01

お友達がshine逢いに来てくれましたぁsign01

ヒソ・・・ヒソ・・・・ヒソ・・・・・・・wink

818_5

ぴのん 『お友達が来るよsign01

ポコタン『え~お友達?どんな子sign02可愛いsign02

もいた 『まずは・・・4ワンちゃんが来るよhappy01あ!来たみたいeye

818_7

ぴのん・もいた・ポコ 『いらっしゃいlovely

818_9

あられちゃん(左)あめちゃん(中央)みぞれちゃん(右)そして・・・

818_8

もうスグ3ヶ月のとううちゃん(凍雨)

とっても可愛い4ワンちゃんが登場ですheart04

818_13

ぷータン 『あ!来たみたいだねeyeちょっと気になるぅ~行ってこようかなsign01

818_10

ぷータン 『こんにちわheart04チュheart04

Untitled1 チューされちゃったshine

シルバー色のあめちゃんはパパが大好きheart02

ずーっとパパさんの近くにいましたぁconfident

次にご来店は・・・

Untitled2

       happy01Mダックスフントのじゅん君

       とってもイケメンダックス君でしたflair

818_20

じゅん君 『もいた君happy01あそぼうwink

ぷータン 『あ!また誰か来たよeye

818_14

ぷータン 『今度は、黒チワワ4ワンちゃんだぁflair

818_25

clubまめちゃん

818_24

club さやちゃん

818_23

clubえんどうちゃん(左)そらちゃん(右)

名前が間違っていたらごめんなさいcoldsweats01

みんな可愛すぎて・・・見分けがつきましぇ~~~んsweat01

   ちびっ子ペア  えんどうちゃん と とううちゃんcherry

818_32

ちっちゃくて・・・かわいすぎ~~heart04

818_19   818_30

ぷーパパが抱っこしたよsign03手のひらサイズheart02

ぴのん 『楽しいね~~happy01

818_1

ぴのん  『また、みんな~一緒にあそぼうscissors

ぷータン 『今度はみんなのいる公園に遊びに行きます~~wink

                    よろしくお願いしま~~すpaper

皆さん、楽しい時間をありがとうございましたshine

こんなにいっぱいのワンちゃんと逢ってポコは嬉しそうでしたlovely

ぷーは相変わらず気配を消していましたが。。。sweat02興味津々で楽しそうでしたぁhappy01

番外編は明日につづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

ちょっとオフ会☆

連休最後の日曜日

あいにくのお天気でrain1日雨が降ったりやんだりしてmist

湿度の高い日でしたぁsad

今日はお友達のぴのこさんファミリーとランチデートをしてきましたぁhappy01

場所は・・・ドッグスタイルさん

shineぴのこさんのブログshine

   『ふたりはいつも+にゃん』

   http://pino-pinon.cocolog-nifty.com/blog/   

Mダックスフントの、(左)ぴのんちゃん♂と(右)もいた君♂ですheart04

817_006_b1_2

ぴのんちゃんはheart04ぷータンとしつけ教室で 一緒にお勉強していましたぁsign01

とっても覚えの良いダックス君でしたよsmile

もいた君はとってもフレンドリーなワンちゃんでshine

2匹はとっても仲良し兄弟なのですsign03

久しぶりに逢ってテンションUPのhimawariなのでしたconfident

ぴのんちゃんファミリーはお友達がいっぱいいて、

いつの間にかワンちゃんが13匹に増えて、ちょっとしたオフ会になりましたflair

817_024_b2

その模様は明日ブログにUPしま~すnotes

ただいま・・・写真編集中ですcamera

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

涼を求めてお出かけパート2

☆八ヶ岳アウトレット

昨日のお出かけのつづきgood

涼しさを求めて八ヶ岳にお出かけしましたぁcardash

ドライブしているとき途中はとっても涼しくて・・・

上着持ってくれば良かったかなsign02なんて会話もあったのですがsad

八ヶ岳に着いたとたん・・・暑くてsweat01暑くてsweat01

816_6   お天気最高notes

まずは・・・朝ごはんrestaurant

816_1_2

レストラン1番乗りだよshine

816_2  816_3

        816_4  

      朝から食べすぎじゃない???

  816_5   別のカフェでデザートcoldsweats01

ドッグランもあるよrun

816_7

でも・・・八ケ岳らしい物の写真が1枚も無いんですけどhappy02

とにかく暑いから・・・次行きましょうcardash

☆清里 萌木の村

816

清里 萌木の村に来ましたぁhappy01

秋に来たときは、ハロウィンだったけど・・・

夏は緑がいっぱいで爽やかでしたhappy01

   816_8

816_9

                        816_10

816_11  木陰の風が気持ちいいscissors

816_12

あれsign02白馬に乗った・・ぷー王子sign03

816_13

こっちは・・・ポコ王子sign03

『姫を迎えに行くのだぁ~~horse

メリーゴーランドもあるよheart01

よく撮影しているらしいよcamera

816_22

そんな事言っている間に相方はまた・・・restaurant

816_14

焼きウインナーが美味しかったってぇdelicious

816_15

食べてばっかりだねcoldsweats01

もちろんソフトクリームも食べましたsign03

816_17

森林浴もしたし・・・さあ軽井沢へ

☆軽井沢ショッピングセンター

816_16

人はいっぱい居るけど・・・

いつもの感じがいいですね~~good

816_19   ちょっと落ち着くねsign01

816_20

ぷータン 『ポコタン・・・何か食べた?』

ポコタン 『ううん・・・別に何も食べてないsweat01

816_21

今日も・・・相方とhimawariだけいっぱい食べてた1日でしたぁgawk

でもscissorsお出かけ楽しかったよheart

ぷータン 『明日は・・・お友達とランチに行ってきますnote

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

涼を求めてお出かけパート1

今日はとっても暑かったですねsun

ぷーポコファミリーは涼を求めてお出かけした先は。。。

八ヶ岳アウトレット → 清里  軽井沢 ですclub

815

詳細は明日shineブログにUPしますsign01

shineshine

清里から軽井沢に向かっている途中メールが入りpaper

誰かなーと思ったらぷータンのお友達のももちゃんママからでしたsign03

『今!佐久に居たでしょ!すれ違ったよ~』ってshine

よ~~く分かりましたねeye

ももちゃんママとお話しするのは久しぶりでlovely

ももちゃん達は、諏訪湖の花火大会に行く途中だったようですhappy01

Photo

ももちゃんとぷータンはしつけ教室で一緒にお勉強したり

アジリティーをしたりした女の子ですsign01

可愛くて・・・お利口なんですhappy01

ももちゃんheart04花火大会楽しかったですかshine

最近なかなか逢えませんがheart02また一緒に遊びたいねgood

見つけてくれてsign01ありがとうですheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

朝取り野菜☆

himawariの親戚さんより

『プチトマトがいっぱい出来ているんだけど・・・取りにくるsign02

という連絡をもらって・・・取ってきましたぁhappy01

ぷータンとポコタンがまだ寝ているうちに収穫してきましたよshine

プチトマトとナスsmile

814

おはぎも頂きましたぁsign01

814_3

himawariはおはぎ作ったことありませんbearing

いつも頂ていますcoldsweats01ご馳走様ですdelicious

814_4

ぷータンはおはぎ食べられないから・・・

プチトマトちょうだいsign03

          814_5

           ポコタンも収穫行きたかったなぁ~angry

           今度は連れて行ってね~~paper

明日から相方がお休みで~~すshine

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

お盆休み☆

今日からお休みのhimawariですhappy01

しかし・・・相方は15日からのお休みになってしまったためwobbly

ぷータンとポコタンはお出かけ無しですsign01残念sad

今日はpaperhimawariとおばあちゃんがお寺にshineその間・・・

ぷータンとポコタンは家でお留守番でしたぁannoy

お寺もお墓も暑かったんだってぇ~sun

どこにも行かないから・・・サンデッキで遊ぼう~sign03

813

himawari 『ボール持ってきてぇ~~baseball

813_2 813_3

ぷータン 『ワ~イsign01

ポコタン 『ワ~~イsign03

ぷータン 『でも・・・やっぱ・・・暑いので家の中に入ろう』

ポコタン 『ポコタンはもっと遊びますぅ~』

813_4

サンデッキを脱走して、庭を走り回るポコタンrun

除草剤をまいてある所があるから・・・お庭は走らないでぇぇええwobbly

ポコタン 『あ~楽しかったぁheart04

813_5

ぷータンは暑いから・・・ソファーの下でお休みですhappy02

813_6

ぷータン 『ソファーの下は冷たいんだflair

himawariは・・・

ブルーベリーを頂いて・・・それも沢山sign01

himawari 『よしshineブルーベリージャムを作りましょsign01

と言っても、ジャムを作るのは初めてのhimawariなのですwobbly

作り方は教えてもらっていたので初挑戦ですrestaurant

813_7

ちょと黒いような気がしますが・・・味はブルーベリージャムになりましたぁheart04

明日は・・・何しようかなぁ~~happy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

たんばらラベンダーパーク☆パート2

たんばらラベンダーパークのつづきですhappy01

ドッグラン編

811

さあ~いっぱい走っていいよ~~run

811_2

わぁ~~いsign03行こうhappy01走ろうsign03

811_3

みんな・・・走ろうwink

811_4

811_5

811_6

ぷータンとポコタンが気持ち良く走っていると・・・

『これより、写真の撮り方講習会を行います!どんなカメラでもOKです!』

というアナウンスが。。。。sign03

『教えともらおうhappy01』っと講習会に参加してきましたぁcamera

相方 カメラマン編

レストランで講義を受けてから2時間写真の撮り方を教えてもらったのですgood

フジカラーの写真のプロが先生・・・玉原スキー場のスキー学校の校長先生も講師として参加shine校長先生はプロ級の腕前happy01

1年に1回だけ行っている無料の講習会だそうです!ラッキーheart04

風景を撮る時の構図・絞りや速度・望遠レンズの使い方など

実践の様子ですsign03

812_4    812_5

ポコタンもモデルさん☆         スキー学校の校長先生

教えてもらって相方が撮った写真ですcamera

812_2

812_6

812_7

先生によると・・・ワンちゃんなど動物を撮影するのって

難しいらしいですwink

今回の写真講習会・・・結構勉強になりましたsign01

これからぷータンとポコタンをいっぱい・いっぱい撮って練習して下さいheart04

相方 『カメラって奥が深いね~別のレンズ欲しいな~買ちゃおかなぁ~』

himawari 『えsign03sweat01 sweat01 sweat01

何でも形から入る、相方であ~~~るflair

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

たんばらラベンダーパーク☆ラベンダー編

昨日の日曜日

 たんばらラベンダーパークに行ってきましたぁcardash

              www.tambara.co.jp

一般道路で行ったのでsweat012時間15分のドライブですscissors

8111

冬は玉原スキー場snow相方とhimawariは若い頃スキーデートに来ていましたぁshine

夏はラベンダー畑に変身ですhappy01

811_8

玉原はとても涼しくてconfident22℃ぐらいだったかなぁ~good

風も爽やかでしたnotes

811_12

まずは・・・

相方がぷータンを抱っこsign01himawariはポコタンを抱っこしてsign01

夏山リフトに乗りましたぁsign032匹とも初リフトcoldsweats01おとなしく乗れましたぁhappy02

そして着いたところで

811_2

お決まりの、ラベンダーソフトクリーム(ミックス)

ほんのり・・・ラベンダーの香りがして・・・なんとなく癒されちゃう気がしましたぁheart04

ここから展望台までお散歩ですwobbly

himawariの苦手な山道fuji

811_4

ぷータン 『ここから歩くの?リフトは無いの??』

811_3

ぷータン 『リフトないなら・・・じゃ!歩きますぅrun

811_7

ぷータン 『himawari~~早くぅ~~』

himawari 『先に行ってぇぇぇええ』

sweat01sweat01sweat01sweat01

展望台よりcamera

811_9

気持ちいいぃ~~~shine

811_10_2

ラベンダーの良い匂いがしていますgood

811_5

811_6

ハーブもいっぱい咲いていましたぁshine

811_11

お花を見たあとは・・・・ぷータンとポコタンのお楽しみな

ドッグランですrun

続きはhappy01また明日smile

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

ドッグカフェ☆

今日は夕方から涼しくなってhappy01

雷が来るかと思っていましたが・・・

雷来ませんでしたぁthunder

今も涼しくて・・・今日はエアコンつけないで眠れそうですsleepy

clover夕方 ドッグスタイル に行ってきましたぁsign01

89

看板犬のリーフちゃんheartターフ君はソファーで気持ちよさそうにお休みsleepyしていましたぁhappy01

リーフちゃん 『ポコタンlovelyあたちが遊んであげるぅgood

89_2

ポコタン 『遊びたいけど・・・ご飯がきになるぅうsign03

89_3

相方はいつものを注文restaurant

himawariは夏野菜のグラタン・ベーグル付き

夏野菜を食べて元気が出そうなグラタンでしたsign03

ベーグルもモチモチしていて美味しかったですscissors

明日もお出かけしますcardash

さて・・・どこに連れて行ってくれるのかなsign02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

りんごジュース☆

暑かったですね~sun

ぷーポコの家の付近はhappy02いつも気温が高いってsweat01お天気ニュースで出てくるところですannoy

今日は37.6度って言ってましたぁgawk

とにかく暑いので・・・ぷータンとポコタンは涼しい所を探していますsign01

今日はhimawariが会社の帰りにお土産を買ってきてくれましたぁpresent

862

ぷータンとポコタンにりんごジュースですapple

もちろんワンちゃん用ですshine

少し冷やして飲んだよbeer

87

ぷータン 『美味ちぃーいheart04

87_2

ポコタン 『うまーーいhappy02

明日は・・・凍らせてペロペロさせてくださ~~~いdelicious

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トリミング☆

今日は午前中はhimawariが会社だったので

午後トリミングに行ってきましたぁcardash

前回のカットより1ヶ月shine

2週間前にシャンプーに行ってsweat01

今日・・・シャンプー&カットsign03

sign01っという間の1ヶ月でしたぁshine

86_3

何のオーダーもしないhappy01トリマーさんにお任せカットでございますぅgood

86_4

お手手paperデカッsign03

86_5

ぷータン 『トリミングは疲れますdown

86_2

ポコタン 『ガオーッsign01ポコザウルスだぞぉぉおおsign01

Photo

全然・・・怖くないって・・・言われてしまいましたぁbearing

このフワフワが何日もつかなぁ~sign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

日曜日のお出かけドックカフェ☆

日曜日の軽井沢の帰りcardash

いつものrestaurant  ドックスタイル good83

相方はいつもの ミートカレーとシーザーサラダとバドワイザーshine

himawariはかきとほうれん草のスパゲッティー(塩味)とアボガドサラダshine

83

大きいカキが入っていて美味しかったですheart04

いつもドックスタイルさんに行くとマッタリしてしまうぷー&ポコファミリーですnotes

お友達も出来るし・・・いごこちいいお店で~~すlovely

また・・・次も行っちゃお~~っとshine

good本日のベストショット

83_8_2

はな眼鏡ポコタンbearing

ポコタン・・・おじいちゃんみたいだねhappy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

日曜日のお出かけ☆

昨日も暑くて・・・どこに行くsign02

こんな日はbleahやっぱり軽井沢scissors

軽井沢も暑かったけどcoldsweats01風は爽やかhappy01

83_1
ぷータンとポコタンいっぱいお散歩しますshine

83_2_2

でもぉ~~

83_4_3

himawari 『お買い物する間sad涼しい所で待っていてぇぇええsign03

83_6

ポコタン 『himawariは何を買っているのsign02

ぷータン 『いつものあれsign01じゃないsign03

himawari 『そーよーlovelyあれよぉぉおおsmile

83_5

himawariの大好物heart04ジェノバソースshine

家のストックが無くなっちゃったから買いに着たんだからぁぁああhappy01

お買い物もして安心してお散歩sweat01

すると・・・スタンプー2ワン・トイプー1ワンのファミリーを発見eye

83_5_2

みんなの注目を浴びていたよsign03

かっこ良かったぁshine

ポコタン 『ポコタンも、おやついっぱい食べて、あのくらい大きくなるsign01

ぷータン 『ムリcatfaceポコタンは一応トイですから~~~shine

その他買ったものはsweat01

83_7

プリンジャムdelicious今回はスィートとビターを購入happy01

83_8

浅漬鉢sign01前から欲しかったのですが・・・重くなるからなかなか買わなくてcoldsweats01

でも・・・相方が持ってくれるというので購入lovely

いっぱい浅漬け作りますよscissors

そして帰りは高崎のドックスタイルさんに寄ってご飯を食べてきましたrestaurant

お友達になったワンちゃんをUPしましたが・・・つづきはまた明日confident

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日逢ったワンちゃん☆

今日も暑かったですね~happy01

ぷーポコファミリーはきょうもお出かけしてきましたぁnotes

その模様はまた明日にするとしてsweat01

本日逢ったお友達を紹介しますsign01

  高崎のドッグカフェ  ドックスタイル さんで逢ったお友達ですcamera

83_3

名前は ハッピーちゃんですheart04

食欲旺盛だそうで~すscissorsポコタンと一緒ですねsign01あと・・・ぷーポコママと一緒ですheart04

パパさんの事が大好きで、パパさんが席を立ったら寂しそうでした。。戻ってきたときは

しっぽをいっぱい振って嬉しさを表現していましたぁhappy01

もう1ワンちゃんは・・・

らんちゃんですheart04とってもおとなしいワンちゃんなんですよsign03

83_4

らんちゃんは、MDのぴのん・もいたちゃんとお友達でしたぁhappy01

なんか嬉しくなっちゃいましたぁsign01つながってるsign03

また・・・ドックスタイルさんで遊んでね~confident

heart04今日のお出かけの模様は明日ブログにUPしたいと思いますsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

暑さに気を付けて☆

今日も暑かったですね~sun皆さんは体調崩していませんかsign02

この暑さはいろいろな所に影響していますぅsign03

ぷーポコママはこの暑さのためにsweat01

会社のエレベーターに閉じ込められてしまいましたぁsign03

時間は25分ぐらいだとは思いますがsweat02エレベーターの中はとっても暑かったですぅsweat02sweat01

汗びっしょりでしたよsign03皆さんも気を付けてくださいねhappy01

81

ぷータン 『一緒にエレベーター乗らなくて良かったぁ』

ところで・・・先日のオフ会に着ていこうと思って買ったお洋服t-shirt

いつもはTシャツにデニムのぷーポコママsign03

思い切ってフリフリって感じnotes

200881

しかし・・・似合わないsweat01ぷーパパにも

『なにかが違うんじゃないsign02』と言われ、結局Tシャツで行ったぷーママでしたぁhappy02

明日sweat01なっちゃんとみほちゃんが来るからcardashなつ・みほママにあげちゃお~sign01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←いつもありがとうございます!今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

オフ会に行ってきましたぁ☆

昨日のつづき。。。オフ会の模様ですhappy01

最初にドッグランでみんなにご挨拶ですflair

まずはheart04今回幹事をしていただいたgoodしぶきちゃんですhappy01

731_9

お姉さま風のしぶきちゃんですがshineドッグランでは結構イケイケな女の子ですhappy01

りおんちゃんと言う妹がいますがsmileまだ小さくて・・・そしてお勉強に行っているので

今回は不参加でしたconfident次は一緒に来られるかなぁ~paper

つづきまして~ポコタンが目指しているきなこ君

731_3

カッコいいでしょsign03たてがみも見てeye

731_5

ほらぁーカッコいいでしょsign03ポコタン・・・きなこ君に進化中shine

次は・・・いちごちゃんflairきなこ君とファミリーですsign03

731_4

いちごちゃんはとっても小さくてheart少し前に怪我をしちゃったからママに抱っこしてもらっていましたぁgood

とっても可愛いのですっshineポコタンの事ちょっと気にしてくれたみたいheart04

ポコタン・・・女の子にはやさしくしなくちゃダメですからねsign03

途中から一緒に来たcardashポッケ君club

731_24

ポッケ君は車の中でとってもおとなしくしていましたよsign03お利巧ですねconfident

しかしドックランでは、さすが男の子ですheart02元気いっぱいに走っていましたぁrun

しぶきちゃんの事が大好きでheart04heart04heart04

731_8

しぶきちゃんの事いつも探していましたぁnotesポッケ君としぶきちゃん・・・似ていませんかぁhappy01

似ていると言えば・・・この2ワンちゃんhappy01happy01プリエ君とコテツ君sign03

731_11

これは・・・プリエ君?

731_10

こっちはコテツ君?

では・・・この子はどっちsign02

730

同じ毛色。同じ大きさ。同じお洋服。2ワンちゃんは男の子ですが・・・

本当に女の子みたいで可愛いのですhappy01

ぷーポコママは常に間違えそうでしたぁcoldsweats01

ここで問題ですsign03

731_12_2 

誰でしょうsign02sign02

chick

chick

chick

答えは・・・Mint君ですsign03

731_13

これで揃いましたぁscissorsモヒトリオsign02きなこ君とMint君とポコタンですhappy02

Mint君はとってもフレンドリーな男の子でしたぁshineMint君はいろいろなお勉強をしているのですflairポコタン・・・少し見習って欲しいですwobbly

Mint君のベストショット??は後ほど・・・送らせていただきますsign03

第2部から参加の女の子・・・モカちゃんheart04

731_20

ちょとシャイな女の子でした。。。でもとっても可愛いお顔の女の子ですよheart04

カフェでマッタリしすぎて・・・あまり写真撮らなくて・・・

731_17

次回はお写真いっぱい撮らせてくださいcamera

ポコタンがheart01モカママさんを気に入ってしまいheart04最後の方ズーーーット

抱っこにスリスリ攻撃gawkそんなポコタンをいい子いい子してくれたモカママに感謝ですsign01

後は・・・ぷータンとポコタンの10ワンちゃん大集合でした。。。

今回参加できなかった・・・LOVE君・りぼんちゃんshine

次回はお逢いできる事楽しみにしていますshine

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »