« ちょっとオフ会☆その2 | トップページ | 気まずい事がダメなんだ・・・・☆ »

2008年8月19日 (火)

ちょっとオフ会☆番外編

日曜日のちょっとオフ会の番外編ですhappy01

ぴのんちゃんともいた君はとっても仲良しですsign01

819_3

819_2

819_4

819_5

仲良し兄弟なのですconfidentそしてお家にはにゃんこも仲良しなのですshine

羨ましいなぁっていつも思っているhimawariですhappy02

また・・・みんなに逢えるといいなぁnotes

     そらまめさやえんどうファミリーさんhappy01

819_6

           じゅん君とママさんheart04

819_10

       あめ・あられファミリーさんconfident

819_7

(とううちゃんのお顔は・・・ポコタンの3分の1ですね)

どうもありがとうございましたぁup

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

  皆さん・・・ぷータンも忘れないでくださいねscissors

       ☆ブログランキング参加中

         819_9_2 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                          ↑ ↑ ↑

                  『ポチッ!』お願いしますheart04

|

« ちょっとオフ会☆その2 | トップページ | 気まずい事がダメなんだ・・・・☆ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽこたん&とうう君の画像…

メチャ可愛いわぁ~~~lovely

萌え…heart04

萌え…heart01

萌え…(^з^)-kissmarkchu!!

かなり、ぽこたんLOVEですheart01

投稿: MOMO・美らママ | 2008年8月20日 (水) 19時09分

ポコタンのお顔の3分の1ぃ~(ノω`*)
めちゃ可愛い~( *´艸`)
ポコタンがパパに見えます☆★

サングラスなしだととっても
キュートでそのギャップも萌え-ですねwぇ笑


プーたんも忘れないよ~♪
ポチしていきまぁすw

投稿: ポッケまま* | 2008年8月20日 (水) 19時27分

shineMOMO・美らママさん・・・
ポコってお顔が大きいですよね~coldsweats02
並べてみたら・・・うーちゃんはポコのお耳ぐらいしかなくてsweat01
あらまぁ~って感じでしたぁsign01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月20日 (水) 20時42分

shineポッケままさん・・・
赤ちゃんと並べてみるとcoldsweats01ポコは立派な大人顔ですよね~sign01
あと・・・ポコ目がちっちゃいのがよく分かりますsweat02うーちゃんのお目目とあまり変わりませんsweat01
まぁ~ポコはお笑い担当だから良いのですが。。。。
ポチッ!ありがとうございますhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月20日 (水) 20時48分

かわいいい~子達がいっぱいヽ(=´▽`=)ノ
ポコ君顔大きく無いですよ~(龍基準)
とううちゃんお名前も素敵素敵ですね~

ちょっとの時間だったけど
ぷー君&ポコ君も仲良しに見えましたよ。
愛情表現って様々だものね~
我が家の場合体をはった愛かしら(○゚ε゚○)プププー

投稿: 龍のかーさん | 2008年8月20日 (水) 22時13分

shine龍のかーさんさん・・・
愛情表現ってそれぞれ違いますよねhappy01
我が家の2匹はガブガブして居ますよ~notes
煩いんですけどねthink

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月20日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/23093855

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとオフ会☆番外編:

« ちょっとオフ会☆その2 | トップページ | 気まずい事がダメなんだ・・・・☆ »