« 気まずい事がダメなんだ・・・・☆ | トップページ | 日曜日のお出かけ☆ »

2008年8月22日 (金)

お気に入り☆

もう秋になっちゃいそうな。。。

今日はとっても涼しくて、9月中旬の気温だったらしいですhappy01

ぷータンのお気に入り☆

前にも紹介したけど・・・

このボールが大好きheart04

このボール7代目notes

822_2 

ポコタンには貸してあげないよhappy02

だって・・・カミカミして、壊しちゃうからsweat01

ポコタンのお気に入り☆

822_3

ポコタンはひたすら、カミカミですsign01

でも、このキリンのおもちゃは長持ちしていますshine

すごく硬く編んであってカミカミしても崩れにくいのですgood

あしたもおお留守番だぁ~think

また、おもちゃ出してもらっておきますscissors

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

  Photo  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←『ポチッ!』お願いします

                    

|

« 気まずい事がダメなんだ・・・・☆ | トップページ | 日曜日のお出かけ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷータンのボール 7代目って・・・
この種類がってこと??
じゃ~~何個もストックしておかないと
売り切れたら大変だ~~sweat01
でもでもよっぽど好き好きlovelyなんだ~~
可愛いねheart04

ポコタン・・・目がかなり ワルですな~~smile

投稿: きないちママ | 2008年8月24日 (日) 16時38分

こんばんは☆皆さんにご報告です。
ポッケが無事今日退院しました!!
応援してくださりとても感謝しています。
そして,とても心強かったです。
これからまた,ポッケともよろしくお願いします♪

*coppy*

ボール7代目!!笑
ぷ-たんはボールとっても大好きなんだね♪
ポッケは最近ちょっとボールに目覚めましたよ☆笑

ぽこタンもおもちゃで遊んでて可愛い☆
でも「やらないよ??」のぽこタン...お顔がとっても
意地悪です~ヽ(*´・Å・`*)ノ
でもそこが可愛いですねヾ(●´ω`●)

投稿: ポッケまま | 2008年8月24日 (日) 19時38分

shineきないちママさん・・・
この同じ形のボールだけで7代目ですhappy01
勿論8代目も用意してありますheart04
スグによだれでカビカビになったり、パクパクして綿が出たりするので・・・飾っておいて、たまに遊ばせてあげるのですが、
パピーちゃんの頃から・・・抱っこしたまま1時間ぐらい動かないんですsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月24日 (日) 22時27分

shineポッケままさん・・・
ポッケ君退院したのですねsign03
おめでとうございますhappy01
今日はお家でホットしているんだろうなぁ~scissors
よかったぁ・・・良かったぁぁぁあああheart02
ぷータンのボールはポコに貸してあげるとスグにだめにしちゃうから、貸してあげないのですぅぅcatface

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月24日 (日) 22時37分

ぷーたんもぽこたんも、お気に入り玩具があるんですね。。。

我が家の娘たちも、MOMOはピニールの【黄色のアヒル】

美らは、コ゜ムでてきた【黄色のタマゴ】
と個々に決まっています。

MOMOのアヒルは、かれこれ7~8代目です。

美らのタマゴが3代目…
面白いもので、ゴムの感触が厚いのと薄いのがあるようで
全く見た目は同じなのに、あそばなかったりしてるんですよ(笑)

投稿: MOMO・美らママ | 2008年8月25日 (月) 17時33分

shineMOMO・美らママさん・・・
本当にお気に入りのおもちゃってsweat01
何年たっても好きですよね~happy01
ぷーはこだわりがあって・・・あのボールだけはポコにかしてあげないんですよsign01
ポコは何でもOKなんですけどsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月25日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/23175052

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り☆:

« 気まずい事がダメなんだ・・・・☆ | トップページ | 日曜日のお出かけ☆ »