« トリミング☆ | トップページ | ドッグカフェ☆ »

2008年8月 7日 (木)

りんごジュース☆

暑かったですね~sun

ぷーポコの家の付近はhappy02いつも気温が高いってsweat01お天気ニュースで出てくるところですannoy

今日は37.6度って言ってましたぁgawk

とにかく暑いので・・・ぷータンとポコタンは涼しい所を探していますsign01

今日はhimawariが会社の帰りにお土産を買ってきてくれましたぁpresent

862

ぷータンとポコタンにりんごジュースですapple

もちろんワンちゃん用ですshine

少し冷やして飲んだよbeer

87

ぷータン 『美味ちぃーいheart04

87_2

ポコタン 『うまーーいhappy02

明日は・・・凍らせてペロペロさせてくださ~~~いdelicious

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« トリミング☆ | トップページ | ドッグカフェ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

37.6℃‥‥!coldsweats02
体温より高いですね~!

ぷータンもポコたんも夏バテしないように、気をつけてね。

りんごジュース、とっても美味しそうですheart04
果汁100%で、お砂糖も食塩も無添加ならば、ワンたちと一緒に
飲めますね!

ぷータン、ポコたん、このジュースで作ったシャーベットは、きっと
うまうまだよ~heart02
明日のオヤツが楽しみだね!wink

投稿: LaLaLu | 2008年8月 8日 (金) 01時50分


リンゴジュース私も大好きですぅ((*>ヮ<*)))
てかてか...犬用とかあるんですね~!!
ぷータンもポコタンもとっても
美味しそうなお顔してますぅ(ノω`*)
凍らせたら更に冷たくて美味しそうですよねw

投稿: ポッケまま* | 2008年8月 8日 (金) 15時03分

shineLaLaLuさん・・・
暑いですsign03今日も暑かったですwobbly
ついジュースあげすぎちゃいそうですbeer
ぷーポコのお腹が心配ですぅsweat01
シャーベット美味しそうに食べてましたぁnotes
写真撮り損ねてしまいました。。。

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月 8日 (金) 20時12分

shineポッケママさん・・・
あるんですよ~ワンちゃん用のジュースbeer
りんご・ブルーベリー・桃など。。。
次は・・・桃にしようかと思っていますぅheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月 8日 (金) 20時17分

37.6度??
そんなに暑かったのですね。。。
いつもオフィスにいると分からない;
今日も暑かったですね~
ムシムシして本当にイヤです。
ワンちゃん用のジュースがあるんですねhappy01
おいしそ~私が飲みたーいbleah

投稿: しぶまま | 2008年8月 9日 (土) 01時28分

うわ〜。
わんちゃん用のジュース、はじめてみました(~_~)糖分がひかえめなのかな?
だったら私がのみたいなあ〜なんて

そちらのほうは暑いんですよね。
よく天気予報で、日本一を争ってませんか?

ぷーぽこたは大丈夫ですか?
Mintはほとんど家からでずに、かるい軟禁生活です(^-^;

投稿: Mintママ | 2008年8月 9日 (土) 14時01分

shineしぶままさん・・・
連日暑い日が続いていますね~sun
会社では・・・ぷーポコママのいる事務所は17℃
でとっても快適なのですぅnotes
ですから・・・休みの日は干からびそうで~~すsad

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月 9日 (土) 15時30分

shineMintママさん・・・
暑くて暑くてsunぷーポコは昼間グッタリしていますよ~wobbly
なので・・・ジュースでもと思ったのですがbeer
ポコはきりが無いのでsweat01困ったものですぅsweat02
我が家は(エアコンの調子がよくないので)家より涼しいところ
を探しにお出かけしていますsweat02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月 9日 (土) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22850897

この記事へのトラックバック一覧です: りんごジュース☆:

« トリミング☆ | トップページ | ドッグカフェ☆ »