« たんばらラベンダーパーク☆パート2 | トップページ | 朝取り野菜☆ »

2008年8月13日 (水)

お盆休み☆

今日からお休みのhimawariですhappy01

しかし・・・相方は15日からのお休みになってしまったためwobbly

ぷータンとポコタンはお出かけ無しですsign01残念sad

今日はpaperhimawariとおばあちゃんがお寺にshineその間・・・

ぷータンとポコタンは家でお留守番でしたぁannoy

お寺もお墓も暑かったんだってぇ~sun

どこにも行かないから・・・サンデッキで遊ぼう~sign03

813

himawari 『ボール持ってきてぇ~~baseball

813_2 813_3

ぷータン 『ワ~イsign01

ポコタン 『ワ~~イsign03

ぷータン 『でも・・・やっぱ・・・暑いので家の中に入ろう』

ポコタン 『ポコタンはもっと遊びますぅ~』

813_4

サンデッキを脱走して、庭を走り回るポコタンrun

除草剤をまいてある所があるから・・・お庭は走らないでぇぇええwobbly

ポコタン 『あ~楽しかったぁheart04

813_5

ぷータンは暑いから・・・ソファーの下でお休みですhappy02

813_6

ぷータン 『ソファーの下は冷たいんだflair

himawariは・・・

ブルーベリーを頂いて・・・それも沢山sign01

himawari 『よしshineブルーベリージャムを作りましょsign01

と言っても、ジャムを作るのは初めてのhimawariなのですwobbly

作り方は教えてもらっていたので初挑戦ですrestaurant

813_7

ちょと黒いような気がしますが・・・味はブルーベリージャムになりましたぁheart04

明日は・・・何しようかなぁ~~happy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« たんばらラベンダーパーク☆パート2 | トップページ | 朝取り野菜☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉原のカメラ講習会の記事も読みました。
ほんと奥が深いんですね。わたしも習いたいですupwardright
ドッグランで走る姿かっこいいですね。
るんなはどうしても犬というよりうさぎみたいになっちゃいますbleahまあそれも可愛いんですが・・・
ブルーベリージャム美味しそうな仕上がりですね。
ぷーポコママさんは器用なんですねーcherry
それにしてもご自宅のデッキ素敵だわ~heart01
ぷーポコくんたくさん遊べていいね。

投稿: ゆーゆん | 2008年8月13日 (水) 22時13分

こんばんはぁ~~~

我が家も、本日よりお盆休みです。
しかし、パパが今日は仕事なのと明日はゴルフなので
母子家庭なのです……(-。-) ボソッ

ぽこたんの背毛強調カット、ぷりてぃです♪
Gパンをはいて、グラサンしているぽこたんが一番カッコイイけど
裸族のぽこたんも、かなりいけてますよぉ~~~。

ちょっと涼しくなったら、MOMO・美らが軽井沢デビューを
しようと考えております。

お時間が合ったら、是非愛しのぽこたんと可愛いぷーたんと
どこかでご一緒できたらと思っています。

投稿: MOMO・美らママ | 2008年8月13日 (水) 22時46分

いいなーープーポコたんちには、こんなに広ーいサンデッキがあて…とMintが申しております。
おまけに兄弟がいると、一緒に遊べるし…

部屋で一人、人形相手にカジカジしているMintが不憫になりましたーー。やっぱり兄弟いいなっ。

投稿: Mintママ | 2008年8月14日 (木) 01時02分

shineゆーゆんさん・・・
うさぎになっちゃうるんなちゃんを見てみたいですぅ~happy01
可愛いんだろうな~heart04
ブルーベリージャムこんなので良いのかなぁ~っと心配でしたが・・・まぁ自分で食べると思えばこんなジャムで大満足で~すsign01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月14日 (木) 08時22分

shineMOMO・美らママさん・・・
軽井沢デビューですね~sign01
ぜひ・・・声かけてくださいねsign03
軽井沢はワンちゃんに優しい町ですからぁ~いいですよ~happy01
MOMOちゃんと美らちゃんに逢えるのを、楽しみにしていますぅheart02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月14日 (木) 08時28分

shineMintママさん・・・
2匹いても・・・家ではぷーポコはうるさくてぇ~impact
ぷーポコママは怒ってばかりですdown
暑いのに・・・余計に暑いです!!
午前中のお昼寝タイム・・・この時間だけは家の中が静かですcoldsweats01でも・・・起きるとまた『うるさい!静かにしてぇannoy』が始まりますよ~sad

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月14日 (木) 08時55分

お~~himawariさんも お盆休み突入ですか~
本日も世の中から 取り残されている
きないちファミリーですsweat02
パパさんがお休みになったら お出かけするのかな~~??

それにしても 本当にサンデッキ 羨ましい♪♪
ブルーベリージャムも手作りで・・・
他にも いろいろカッコイイし~~~heart01
ぷー&ポコファミリーの 生活~あこがれちゃうなheart04

投稿: きないちママ | 2008年8月14日 (木) 09時55分

shineきないちママさん・・・
何をおっしゃいますぅhappy01我が家にしたら・・・
きないちファミリーの方がheart04お友達も多いしcrown
可愛い、いちごちゃんときなこ君がいて・・・お台場にもいっぱい行けるし・・・とっても羨ましいですよ~~happy02
明日は、ぷーパパがお休みになるのですが・・・
どーでしょう。。。どこか行くのかなsign02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月14日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22965322

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み☆:

« たんばらラベンダーパーク☆パート2 | トップページ | 朝取り野菜☆ »