« 復活☆ | トップページ | 暑さに気を付けて☆ »

2008年8月 1日 (金)

オフ会に行ってきましたぁ☆

昨日のつづき。。。オフ会の模様ですhappy01

最初にドッグランでみんなにご挨拶ですflair

まずはheart04今回幹事をしていただいたgoodしぶきちゃんですhappy01

731_9

お姉さま風のしぶきちゃんですがshineドッグランでは結構イケイケな女の子ですhappy01

りおんちゃんと言う妹がいますがsmileまだ小さくて・・・そしてお勉強に行っているので

今回は不参加でしたconfident次は一緒に来られるかなぁ~paper

つづきまして~ポコタンが目指しているきなこ君

731_3

カッコいいでしょsign03たてがみも見てeye

731_5

ほらぁーカッコいいでしょsign03ポコタン・・・きなこ君に進化中shine

次は・・・いちごちゃんflairきなこ君とファミリーですsign03

731_4

いちごちゃんはとっても小さくてheart少し前に怪我をしちゃったからママに抱っこしてもらっていましたぁgood

とっても可愛いのですっshineポコタンの事ちょっと気にしてくれたみたいheart04

ポコタン・・・女の子にはやさしくしなくちゃダメですからねsign03

途中から一緒に来たcardashポッケ君club

731_24

ポッケ君は車の中でとってもおとなしくしていましたよsign03お利巧ですねconfident

しかしドックランでは、さすが男の子ですheart02元気いっぱいに走っていましたぁrun

しぶきちゃんの事が大好きでheart04heart04heart04

731_8

しぶきちゃんの事いつも探していましたぁnotesポッケ君としぶきちゃん・・・似ていませんかぁhappy01

似ていると言えば・・・この2ワンちゃんhappy01happy01プリエ君とコテツ君sign03

731_11

これは・・・プリエ君?

731_10

こっちはコテツ君?

では・・・この子はどっちsign02

730

同じ毛色。同じ大きさ。同じお洋服。2ワンちゃんは男の子ですが・・・

本当に女の子みたいで可愛いのですhappy01

ぷーポコママは常に間違えそうでしたぁcoldsweats01

ここで問題ですsign03

731_12_2 

誰でしょうsign02sign02

chick

chick

chick

答えは・・・Mint君ですsign03

731_13

これで揃いましたぁscissorsモヒトリオsign02きなこ君とMint君とポコタンですhappy02

Mint君はとってもフレンドリーな男の子でしたぁshineMint君はいろいろなお勉強をしているのですflairポコタン・・・少し見習って欲しいですwobbly

Mint君のベストショット??は後ほど・・・送らせていただきますsign03

第2部から参加の女の子・・・モカちゃんheart04

731_20

ちょとシャイな女の子でした。。。でもとっても可愛いお顔の女の子ですよheart04

カフェでマッタリしすぎて・・・あまり写真撮らなくて・・・

731_17

次回はお写真いっぱい撮らせてくださいcamera

ポコタンがheart01モカママさんを気に入ってしまいheart04最後の方ズーーーット

抱っこにスリスリ攻撃gawkそんなポコタンをいい子いい子してくれたモカママに感謝ですsign01

後は・・・ぷータンとポコタンの10ワンちゃん大集合でした。。。

今回参加できなかった・・・LOVE君・りぼんちゃんshine

次回はお逢いできる事楽しみにしていますshine

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« 復活☆ | トップページ | 暑さに気を付けて☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらからもう1週間がたってしまうのですね~~happy02
パパさんがとったお写真 みんないいお顔でhappy01
ワンたちも 楽しかったんだな~~って
嬉しくなっちゃいましたnote

このお写真のきないち・・・凄くきれいに撮ってもらえてるlovely
これちょ~だ~いheart02

投稿: きないちママ | 2008年8月 1日 (金) 16時45分

shineきないちママさん・・・
あ~~げるぅsign03
いっぱい写真は撮ったのっですがsweat01これが良いって物が少なくて。。。wobbly
写真は奥が深いとぷーパパが言っていましたぁheart02
もう・・・1週間。。。早いですねsign01
次も写真撮りますよ~それまでに、ぷーパパは写真の訓練しておきますpaper

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月 1日 (金) 23時53分

こんにちはぁ~~~

毎日、愛しのポコタンの日記を楽しみにしています。

暫く更新がなかったので、体調でも崩したのかと思っていましたが
パソのご機嫌が悪かったのですね。。。

ぷーファミ会の様子は、きないちママのところでも、拝見し
楽しい様子が伺えました。

みんなそれぞれがかわいいぷーちゃんたちで、癒されます。


あたし、いちごちゃんのライバルのようです(・。・)ぷっ♪

投稿: MOMO・美らママ | 2008年8月 4日 (月) 11時22分

shineMOMO・美らママさん・・・
大事なところでsweat02パソコンが壊れてsweat01
ぷーパパのおかげで復活する事が出来ましたぁcoldsweats01
きないちブログでhappy01あ!つながってるぅぅううって思っていたのですがheart02
いちごちゃんとライバルですかhappy01みんな可愛いからなぁheart04
やっぱり女に子が欲しくなっちゃいますぅsad

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月 5日 (火) 01時00分

ご挨拶が遅れてしまぃスミマセンでしたぁsweat01

先日ゎありがとぅござぃましたhappy02
プレゼントもコテツの分まで頂きホントにありがとうございましたconfidentコテツママも喜んでましたhappy02

かわいぃ顔のぷーたんとクールなポコたんに会ぇて
嬉しかッたですlovely
また次回もお会ぃできるのぉ楽しみにしてますnotes

投稿: プリパパ | 2008年8月 8日 (金) 16時21分

shineプリパパさん・・・
お久しぶりですhappy01
先日はお世話になりましたぁheart04
とっても楽しいオフ会でしたshine
可愛いプリエちゃんとコテツ君に逢えてHappyでしたよ~confident
次回のバーベキューオフ会楽しみにしていま~~すgood
よろしくお願いしま~~すdelicious

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月 8日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22692952

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会に行ってきましたぁ☆:

« 復活☆ | トップページ | 暑さに気を付けて☆ »