« 朝取り野菜☆ | トップページ | 涼を求めてお出かけパート2 »

2008年8月16日 (土)

涼を求めてお出かけパート1

今日はとっても暑かったですねsun

ぷーポコファミリーは涼を求めてお出かけした先は。。。

八ヶ岳アウトレット → 清里  軽井沢 ですclub

815

詳細は明日shineブログにUPしますsign01

shineshine

清里から軽井沢に向かっている途中メールが入りpaper

誰かなーと思ったらぷータンのお友達のももちゃんママからでしたsign03

『今!佐久に居たでしょ!すれ違ったよ~』ってshine

よ~~く分かりましたねeye

ももちゃんママとお話しするのは久しぶりでlovely

ももちゃん達は、諏訪湖の花火大会に行く途中だったようですhappy01

Photo

ももちゃんとぷータンはしつけ教室で一緒にお勉強したり

アジリティーをしたりした女の子ですsign01

可愛くて・・・お利口なんですhappy01

ももちゃんheart04花火大会楽しかったですかshine

最近なかなか逢えませんがheart02また一緒に遊びたいねgood

見つけてくれてsign01ありがとうですheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« 朝取り野菜☆ | トップページ | 涼を求めてお出かけパート2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

直ぐに分かりましたよ!『あっ!あの車に トイプーが乗ってた!もしかしたらぷーちゃんかも?』って興奮してメールしちゃいましたぁ(^^ゞ  花火見て来ましたよ。 とっても綺麗でした(^_^)v 今度はぷータンとポコタンと遊びたいなぁ(*^^) まっ、ももは喧嘩売りまくりなのでぷータン、ポコタン、私と遊んでくださ~い! またいつか会えるの楽しみにしてま~すヽ(^0^)ノ

投稿: ももママ | 2008年8月16日 (土) 01時55分

ごめんなさい、↑のコメント読んでしまいましたwobbly
ももママさん失礼いたしましたsweat01
それにしても...車ですれ違って分かったなんて凄いですねshine
偶然の再会って本当に嬉しいものですよね~
お出掛けの様子も楽しみにしていますheart01

投稿: しぶまま | 2008年8月16日 (土) 01時59分

ぷー&ポコファミリーに すれ違ったら
きないちママだって 絶対気が付くよ~~flair
だって カッコいいもんheart01

おでかけnoteおでかけnote
今回もたのしそ~~happy01
アップ待ってますよ~~heart04

投稿: きないちママ | 2008年8月16日 (土) 10時25分

shineももちゃんママさん・・・
本当に見つけてもらって、嬉しかったですhappy01
久しぶりでheart04
ももちゃんもママさんも元気そうですねsign01
ぷーはももちゃんの事好きでしたよね~coldsweats01
『ねぇ~ももちゃん・・・ももちゃん。。。』ってsign01でも
ももちゃんは『男の子だったらもっとしっかりしなさい!
あたちは・・・エリートのルークの方がいいのよ!!』
なんて事も思い出しましたぁhappy01
また・・・遊べるといいですねhappy02
そのときまで楽しみにしていますheart04

投稿: ぷーポコママ | 2008年8月16日 (土) 20時25分

shineしぶままさん・・・
本当にビックリしましたぁhappy01
良く見つけてくれましたね!って感じですlovely
お出かけして・・・結構ぷーパパが目立っちゃうらしいのですよeye
リアルマリオですから~~~sign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月16日 (土) 20時31分

shineきないちママさん・・・
カッコいいなんてgawk
マリオがマリオカートに乗っていると勘違いするのかもしれませんwobblyウフッsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月16日 (土) 20時40分

happy01プーポコたんとすれ違ったら、私も絶対見逃さない
自信あります!
だって、かわいいもん!
ママさんのコメント…
マリオがマリオカートって、おもしろすぎですよー。
ついつい笑ってしまいました。
パパさん、とっても素敵じゃないですか~。
優しいし、たくましくって頼れる~って感じでかっこいいです。
ママさんととってもお似合い!
あこがれちゃいますよんheart

投稿: Mintママ | 2008年8月16日 (土) 22時46分

shineMintママさん・・・
実は・・・・・・・・・・
noteデ・デ・デッデェ・デ・デェnotes
ぷーポコのお洋服代はsweat01
マリオがきのこを食べて大きくなりbleah
コインを取って稼いできてくれますhappy02
チャリン・チャリン・・チャリン・・・・・・チャリチャリン

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月16日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/23010893

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めてお出かけパート1:

« 朝取り野菜☆ | トップページ | 涼を求めてお出かけパート2 »