« ドッグカフェ☆ | トップページ | たんばらラベンダーパーク☆パート2 »

2008年8月11日 (月)

たんばらラベンダーパーク☆ラベンダー編

昨日の日曜日

 たんばらラベンダーパークに行ってきましたぁcardash

              www.tambara.co.jp

一般道路で行ったのでsweat012時間15分のドライブですscissors

8111

冬は玉原スキー場snow相方とhimawariは若い頃スキーデートに来ていましたぁshine

夏はラベンダー畑に変身ですhappy01

811_8

玉原はとても涼しくてconfident22℃ぐらいだったかなぁ~good

風も爽やかでしたnotes

811_12

まずは・・・

相方がぷータンを抱っこsign01himawariはポコタンを抱っこしてsign01

夏山リフトに乗りましたぁsign032匹とも初リフトcoldsweats01おとなしく乗れましたぁhappy02

そして着いたところで

811_2

お決まりの、ラベンダーソフトクリーム(ミックス)

ほんのり・・・ラベンダーの香りがして・・・なんとなく癒されちゃう気がしましたぁheart04

ここから展望台までお散歩ですwobbly

himawariの苦手な山道fuji

811_4

ぷータン 『ここから歩くの?リフトは無いの??』

811_3

ぷータン 『リフトないなら・・・じゃ!歩きますぅrun

811_7

ぷータン 『himawari~~早くぅ~~』

himawari 『先に行ってぇぇぇええ』

sweat01sweat01sweat01sweat01

展望台よりcamera

811_9

気持ちいいぃ~~~shine

811_10_2

ラベンダーの良い匂いがしていますgood

811_5

811_6

ハーブもいっぱい咲いていましたぁshine

811_11

お花を見たあとは・・・・ぷータンとポコタンのお楽しみな

ドッグランですrun

続きはhappy01また明日smile

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« ドッグカフェ☆ | トップページ | たんばらラベンダーパーク☆パート2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉原、行ったことあります~!
ラベンダーでもスキーでもなく、テニスをしに‥‥。(笑)
ラベンダーの季節ではなかったので、ラベンダーパークには
お土産を見に寄っただけでした。
こんなにたくさんのラベンダーが咲いているんですね~heart04

でも、玉原って、行くまでの上りの山道の急カーブがきつくて‥‥。
かなり必死に運転した記憶があります。coldsweats02

投稿: LaLaLu | 2008年8月12日 (火) 05時31分

またまた お出かけしましたねnote
海方面もいいけど・・・夏の山も気持ち良さそう~~
この真夏に・・22度だなんてhappy02
きないちママ涼しいところ大歓迎heart02
でも山道は苦手・・・himawariさんと一緒だね^^
ぷーポコたんは リフト上手に乗れたのね・・・怖くなかった~?

ソフトクリームも美味しそうdeliciousだし 
ラベンダーに癒された~~い きないちママでしたhappy01
ラベンダーとぷ&ポコたんのお写真素敵~~heart04

投稿: きないちママ | 2008年8月12日 (火) 15時53分

一面のラベンダー畑綺麗ですね~ヽ(=´▽`=)ノ
リフトも気持ち良さそうだわ。
甘いもの好きじゃないけど
こういうところのソフトクリームって絶対食べちゃいます。
そして、ミックスはお得感UPですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぷー・ポコ君ファミリーはフットワークが軽くて
あちらこちらお出掛けで羨ましいな~

投稿: 龍のかーさん | 2008年8月12日 (火) 16時41分

山もいいなあ〜。
おまけに22℃なんて、ありえなーい。
家の中より涼しいの〜!
気持ちよさそう

パパさんとママさんSki上手そうですね。
私も昔は大好きだったなあ〜。

ぷーぽこたん、リフトにものれて、楽しそう。
素敵で、楽しい休日でしたねcar

投稿: Mintママ | 2008年8月12日 (火) 16時43分

ラベンダーとってもきれいですね。
ぷーポコくんもいい香りに癒されたかな?
ぷーポコくんは色々なところに連れて行ってもらって幸せだねheart04
写真上手ですよーgood

投稿: ゆーゆん | 2008年8月12日 (火) 18時49分

shineLaLaLuさん・・・
LaLaLuさんはテニスできるのですね~winkテニスできる人って尊敬しますぅtennis
玉原はスキーでよく遊びに行っていたのですが・・・道がクネクネ
しているんですよね~sign01久しぶりに玉原に行ったのですが・・・道・・・クネクネしていましたぁsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月12日 (火) 20時11分

shineきないちママさん・・・
本当は海に行きたいのですがsweat01朝、早く出発しなくてはいけないので・・・なかなか行けないぷーポコファミリーですsign03
リフト・・・ぷーポコおとなしく乗っていましたよ~happy01抱っこしていたので・・・写真が撮れなかったのが残念ですぅhappy02山道とのぼり階段が苦手なんですsign01リフトも一番上まで行っていいればいいのに・・・半分だけで・・・ゼイゼイしながら歩きましたぁcrying

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月12日 (火) 20時24分

shine龍のかーさんさん・・・
リフト楽しくてhappy01風が爽やかでhappy01気持ちよかったですsign01
ぷーポコファミリーは大体同じところをくるくるお出かけしているのですが・・・初めて行くところや、イベントなどやっぱりウキウキしますね~coldsweats01
もっと新しい場所開拓したいぷーポコファミリーで~~すsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月12日 (火) 20時36分

shineMintママさん・・・
さすがスキー場は涼しかったですね~snow
若い頃はスキー毎週行くくらい好きでした~happy01
『私をスキーに連れて行って』のビデオを見てユーミンの歌を聴いて・・・・スキーに行ってましたぁsign03sign03年がバレちゃうぅcoldsweats01
リフト楽しかったですsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月12日 (火) 20時51分

shineゆーゆんさん・・・
ぷーポコファミリーはどこに行くにも結構時間がかかる所に住んでいるので・・・いつもドライブ気分なのですthink
オシャレな場所にスグいけるsign03ゆーゆんさんち見たいな所に住みたいぷーポコファミリーですsign03
今日・・・ブログにUPしますが・・・たまたま・・・写真の撮り方講習会があってsweat01ぷーパパがちょっとお勉強してきましたぁhappy02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月12日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22923964

この記事へのトラックバック一覧です: たんばらラベンダーパーク☆ラベンダー編:

« ドッグカフェ☆ | トップページ | たんばらラベンダーパーク☆パート2 »