« 涼を求めてお出かけパート2 | トップページ | ちょっとオフ会☆その2 »

2008年8月18日 (月)

ちょっとオフ会☆

連休最後の日曜日

あいにくのお天気でrain1日雨が降ったりやんだりしてmist

湿度の高い日でしたぁsad

今日はお友達のぴのこさんファミリーとランチデートをしてきましたぁhappy01

場所は・・・ドッグスタイルさん

shineぴのこさんのブログshine

   『ふたりはいつも+にゃん』

   http://pino-pinon.cocolog-nifty.com/blog/   

Mダックスフントの、(左)ぴのんちゃん♂と(右)もいた君♂ですheart04

817_006_b1_2

ぴのんちゃんはheart04ぷータンとしつけ教室で 一緒にお勉強していましたぁsign01

とっても覚えの良いダックス君でしたよsmile

もいた君はとってもフレンドリーなワンちゃんでshine

2匹はとっても仲良し兄弟なのですsign03

久しぶりに逢ってテンションUPのhimawariなのでしたconfident

ぴのんちゃんファミリーはお友達がいっぱいいて、

いつの間にかワンちゃんが13匹に増えて、ちょっとしたオフ会になりましたflair

817_024_b2

その模様は明日ブログにUPしま~すnotes

ただいま・・・写真編集中ですcamera

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« 涼を求めてお出かけパート2 | トップページ | ちょっとオフ会☆その2 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~~13ワンチャンの オフ会の様子楽しみだな~^^
パパさん編集頑張ってscissors

先程はメアド有難うございました^^
また後日連絡しますね~~happy01

投稿: きないちママ | 2008年8月18日 (月) 00時50分

himawariさんshine相方さんshine
昨日は楽しい1日をありがとうございました~notes
久しぶりにぷータンとポコたんに会えてうれしかったよんheart04

なんだか、アレヨアレヨという間にワンコが増えてましたねsweat02
ぴのこはちゃっかりbleah手を抜いて
あまりみんなの写真を撮っていないのでsweat01
相方さんヨロシクで~すhappy02

投稿: ぴのこ | 2008年8月18日 (月) 07時57分

うわーー、かわいいお友達!
犬種をこえた、デートも羨ましい…!
次はもっとワン友が増えるのねーーー。
楽しみ~happy02
ぷーぽこたんのTシャツ可愛い!

投稿: Mintママ | 2008年8月18日 (月) 11時22分

13匹!!!!
カフェでお友達がいっぱいになったんですねw
みんなでわいわい楽しそうですぅ(ノω`*)
どんなプチオフ会になったのかなぁ??
アップ楽しみにしていますぅヾ(●´ω`●)

ぷーぽこタンのTシャツ,とってもママ好みの
アメリカンカジュアルで可愛い~((*>ヮ<*)))
ポッケにも着せたい...(ノω`*)笑

投稿: ポッケまま* | 2008年8月18日 (月) 16時16分

ちょっとご無沙汰しちゃいました~(=^‥^A アセアセ・・
ぷーポコママさんは、UPがサクサクできて
すごいな~かーさんは、2.3週間前の話ですが…
が当たり前なので(〃´o`)=3 フゥ
写真の講習会いいですね~
やっぱり、ちょっとしたコツでも物にすると
違いますね。かーさんも習いたいわぁ[壁]_☆)キラーッ

世界に広げようワン友の輪ヽ(=´▽`=)ノワッ(古っ!)
的オフ会の始まりですね~
どんなかわい子ちゃんが、集まるのかっ
楽しみで~す。

投稿: 龍のかーさん | 2008年8月18日 (月) 18時25分

shineきないちママさん・・・
13匹のワンちゃんheart04いっぱい・・・いっぱい・・・
って感じでしたよhappy01
犬種が違うワンちゃんでしたがscissorsみんな仲良しでしたぁsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月18日 (月) 21時04分

shineぴのこさん・・・
昨日はお世話さまでしたぁhappy01
とっても楽しかったですheart04
写真頑張って編集していますhappy02
使えるかなぁ~写真camera
また・・・遊んでくださいねpaper

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月18日 (月) 21時07分

わー13匹も集まったオフ会notes
楽しそうーhappy02
また、お友達が沢山ふえたんですね~
犬種の違うオフ会も盛り上がりそうですね
オフ会の様子楽しみにしてますよ~♪♪
パパさん、がんばpunch

投稿: しぶまま | 2008年8月18日 (月) 21時31分

shineMintママさん・・・
賑やかでしたよhappy01
犬種は違ったけど・・・みんなワンちゃん大好き☆
ワンちゃん情報満載でしたconfident

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月18日 (月) 21時58分

shineポッケままさん・・・
Tシャツは、清里にある『SKY☆DOG』さんのオリジナル
Tシャツですheart04
トレーラーハウスのお店で・・・とても、アメリカンですhappy01
頑張ってちょっとオフ会UPしま~~すsign01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月18日 (月) 22時04分

shine龍のかーさんさん・・・
とてもサクサクなんていう具合にはいかないのですよwobbly
夜中とかに更新したりすると・・・誤字脱字があったり・・・
訳の分からないことUPしていたりwobblyあとから手直ししていますsweat02
ちょっとオフ会は、いつの間にかいっぱいのワンちゃんになっていましたぁhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月18日 (月) 22時09分

shineしぶままさん・・・
ぷーパパは写真を撮るだけ撮ってcameraあとはぷーポコママが選んだりしているのですが・・・後から『え~この写真使ったの?』とか、なかなかブログUPが進まないのですよ~wobbly
今回もそんな感じで~~すcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月18日 (月) 22時26分

昨日は突然大勢でお邪魔してすみませんでした。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごす事ができました。
これに懲りずにまた、一緒させてくださいね。
お目目くりくりの、ぷーちゃんまたよろしくね。

投稿: あめ・あられ | 2008年8月18日 (月) 23時14分

不覚でした!!
ブログをチェックしたのが夜だったんですよ(涙)
おうちでゴロゴロしてたのに!
ぷー&ポコちゃんファミリーとぴのこファミリーに会いたかったな。
今日からブログ始めました!
良かったら遊びに来てください。

投稿: ラン子ママ | 2008年8月18日 (月) 23時19分

shineあめ・あられさん・・・
昨日は会えることが出来て・・・とっても嬉しかったですhappy01
こちらこそ、一緒に遊んでくださ~いsign01
よろしくお願いしますheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月19日 (火) 00時15分

shineラン子ママさん・・・
もっと早くにぴのこさんファミリーとランチって入れとけばよかったのですが・・・遅くなってしまって。。。
今度是非一緒にデートしてくださいhappy01
ブログ・・・早速お邪魔しま~~すhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月19日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/23052846

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとオフ会☆:

« 涼を求めてお出かけパート2 | トップページ | ちょっとオフ会☆その2 »